BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【71】

シングル発売延期?

1 : 匿名 2011/03/16 18:09
多くのレコード会社が発売延期を決定している。
さよなら傷だらけの日々よも発売延期になるかも?

7 : 匿名 2011/03/17 07:28
Don't Wanna Lieと同時発売とか?

8 : 匿名 2011/03/18 20:16
↑いやいやないでしょ(笑)

9 : 削除済


10 : J 2011/03/23 17:04
発売延期 残念ですね じゃあALBUMはいつだろ?

11 : 匿名 2011/03/25 14:45
発売日が決まりましたね。4月13日が今から楽しみです。

12 : 匿名 2011/03/25 17:52
4月からはペプシCMもなくなってるみたいだし・・
寂しいね

13 : 匿名 2011/03/25 19:44
4月からペプシのCMなくなるのですか?何とかならないのかな?自粛期間があったのだから、少し延長するとかできないのかな?

14 : 匿名 2011/03/26 19:21
もともとそういう決まりでしたしね・・
4月からは違う人が担当します

15 : NORI 2011/03/29 21:26
来たぁ〜aB'z…New SINGLEのCM…今…みましたぁa
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【72】

B'zのTV出演2

1 : 匿名 2010/01/22 21:23
200を超えたので新しく立てました。

B'zのTV出演情報等、自由にカキコしてください。

192 : 匿名 2010/05/29 11:43
残すはOCEANとイチブトゼンブだけど最近の曲だから生まれた人は幼いので取り上げないかも。

でもTOP10入りしてないultra soulは有名だから出てくるかも。

193 : 匿名 2010/05/29 19:44
190番さん俺もそう思います。絶対誰かファンですよね。

194 : 匿名 2010/05/29 21:30
↑いるみたいですよ、確か。

195 : 匿名 2010/05/29 23:07
なんとかみなみちゃんって子が、MステでB'zを生で聞いて感動したって言ってて(SPLASHのときかな?)、渡辺麻友ちゃんって子が、姉妹揃ってB'zのファンらしいですよ!
ファンクラブにも入ってるみたい☆
多分Wikipediaに書いてると思う。
AKBのファンではないけどそれで麻友ちゃんがちょっと好きになっちゃいました(笑)

196 : 匿名 2011/03/18 21:25
4月1日のMステスペシャルにB'z出演決定!!

2007年のスーパーライブ以来ですね。楽しみ〜、

197 : チカラ 2011/03/18 22:16
僕もMステ観ました。ヤバいですね!やっと来ました!

歌は「さよなら傷だらけの日々よ」と「Don't Wanna Lie」のメドレーですかね?それとも被災者の人のためにPRAYですかね?

198 : 匿名 2011/03/18 23:46
>>197
さよなら傷だらけの日々やるのは確定でしょうね
一曲だけかな・・・
Don't wanna Lieは映画で初公開しそうなのでやらない気がします
ファンとしてはPRAYとかくると感動しますね
そもそも今回の出演は地震の影響なのか、はじめから決まっていたのかわからないですけどね

199 : 匿名 2011/03/19 02:11
PRAYをぜひ聴きたいとMステサイトで投票しました!

200 : 匿名 2011/03/19 21:34
>>1-50 >>51-100 >>101-150 >>151-199

このスレはおしまい
3に続く…
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【73】

松本さん世界デビュー

1 : 匿名 2010/03/28 17:15
まっちゃんが世界デビューするらしいですね

100 : 美優 2011/02/14 15:12
松本さん、らりーさんグラミー賞、受賞おめでとうございます!!
受賞を知った時は嬉しくて涙が出ました!!
私もすごく嬉しいです(●^o^●)

101 : 匿名 2011/02/14 16:19
松本さんグラミー賞、受賞おめでとう〜♪今日は嬉しい1日になりました。みなさん、これからもBZを一緒に応援させてくださいね。

102 : 匿名 2011/02/14 18:56
松本さんが絶対に人に言わないことか・・・

103 : 匿名 2011/02/14 23:14
松本さん最高です!!
ニュースで見た時は、本当に私もうれしくなりました♪♪
これからもB'zをずっと応援してます!!

104 : 匿名 2011/02/17 23:04
You Tubeで受賞の瞬間のラリー&TAKの様子が見れますよ!

鳥肌もんです。

105 : 新参者 2011/02/18 20:17
B'zのお二人は何処までも謙虚ですね。

というよりは、向上心が凄い!!

今の私たちが学ぶき処が、いっぱいありますよね。

106 : 匿名 2011/02/25 18:30
今日NHKでB'z特集というかグラミー賞のことをやるみたいですね〜。
楽しみです。

107 : 美優 2011/02/25 20:33
>106さん
NHKで放送するのは2008年に放送された「NHKスペシャル」の再放送ですよ!!
ちなみに今夜放送は関東地区のみで関西地区は明日の15:50〜ですよ。

108 : 匿名 2011/02/25 20:51
再放送ですか〜。前に観たから観ないけど、イイ宣伝になりそうですね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【74】

過去に発売されたLIVE-GYMのDVD作品がブルーレイで!!

1 : 匿名 2010/12/02 12:21
掲示板復活おめでとう!!\(^_^)/
という訳で久しぶりに立てました。
今回発売するこのブルーレイシリーズに関する情報、特典などありましたら誰か教えて下さいm(_ _)m

10 : 匿名 2010/12/24 14:11
わかりました。ありがとうございます

11 : 志 2010/12/27 16:52
今日こないだ買ったBlu-rayバージョンのなんばとSHOWCASE2007‐19‐を見ました!!ピントがあってないとこそのままでしたね〜(ToT)でも、画質はDVDのときよりは綺麗でした(*^∇^*)やっぱり買ってよかった…(笑)

12 : 匿名 2010/12/27 17:50
ピントのズレはいくらBlu-rayになっても直りませんよ

13 : 志 2010/12/27 21:32
そうですよね…。でも、ちっちゃな特典が付いてたので私的には大満足です(o^-^o)

14 : 匿名 2010/12/27 22:47
↑ 特典あったんですか?

15 : 志 2010/12/28 08:10
やっぱり書き込み忘れてましたね(^^;えっと…“なんば”と“SHOWCASE2007‐19‐”に歌詞カードが付いてたんです。DVDのときはどちらも付いてなかったので。ちっちゃな特典かな?と…。

16 : 匿名 2011/02/10 23:26
画面のサイズ気にしないからHiddenとか渚園とか2枚組のDVDをBluーrayで1枚で通して観たいです。

17 : キャネ 2011/02/19 00:11
楽天ブックスにて、ブルーレイ「B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"」 & 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS」が40%オフの特別セール実施中です。未購入の皆様、ぜひこの機会にご購入ください(^3^)/

18 : 匿名 2011/02/19 23:42
ちゃんと話違うと思うけど90年代前半に出したLIVE-GYMのビデオテープが確か2本出ていると思うけどDVDやブルーレイとして出せないですかね。ちゃんと難しいかな、
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【75】

enUDVD&Blu-ray化決定!!

1 : 志 2010/12/24 13:11
皆さん、もうご存知ですよね?(o^-^o)
3大Blu-rayが出たら次は…絶対(的)くると思ってたらやっぱりでしたね(^_-)何か一昨年と似てるような…(一昨年は12月に“Hidden Pleasure”2月に“GLORY DAYS Pleasure2008”だったので…)
あ!2月…誕生日プレゼントだきっと…o(≧∇≦o)

……えっと皆さんもちろん買いますよね?

16 : ちょこれーと178号 2011/02/15 23:12
お金が・・・

無い・・

17 : 志 2011/02/15 23:57
初回特典はないと思うのでぜひお金があるときにどうぞ(*^∇^*)買って損をするようなことは絶対(的)ありませんよ!

18 : スネーク 2011/02/16 01:48
志さん!!
僕もライブは行けなかったです↓
その時まだファンクラブ正式に入ってなくてチケット取れませんでした↓↓
ラリー&TAKのライブは行けましたけど(^O^)

19 : 志 2011/02/16 02:47
スネークさん!
私もなんです…

本当は稲葉さんソロに行きたかったのにチケット落選しちゃって…
そしたらBro(意味は大丈夫ですか?)が松ちゃんライブのチケットファンクラブのとチケットぴあのチケット当てて誘われたおかげで松ちゃんサイドへ…
でも、生の松ちゃんもスゴくカッコよかったですよ〜

と無事にenU(ёnU)も見終わったのでもう寝ます…ネタバレになるといけないので!!

20 : スネーク 2011/02/16 05:01
僕はバリバリのB'zファンですよ!!
enUの稲葉さんもかっこよすぎで、相変わらずうますぎですよね(゜∇゜)

21 : 志 2011/02/16 11:41
“波”&“遠くまで”が何かこう…ヤバかったですね!つか、ゼンブヤバいですよ!スゴすぎる

22 : 匿名 2011/02/16 15:21
ending曲が聞けたのがすごい良かった。
稲葉さんの偽りの若さすごいです!!

23 : 匿名 2011/02/16 15:23
偽り→作り物
でしたねごめんなさい

24 : 志 2011/02/16 15:40
MCもサイコーでしたよね(笑)最初のMCもそうだけど、中間のMCでツボってしまいました(笑)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【76】

稲葉さんCM!

1 : RUNRUN 2011/02/13 08:56
12日 夕方!稲葉さんライブDVD発売CMみました〜♪めちゃくちゃかっこよかった!発売まで三日、楽しみですね↑CM見た方いますか〜?!

2 : 匿名 2011/02/13 10:05
日曜日の朝見ました。放送時間が違うので。

3 : 稲葉ピーナッツ 2011/02/13 22:51
土曜日(12日)に名探偵コナンを見てたら 途中のCMで稲葉さんのライブDVDのCMしてましたよ! めちゃカッコよかった♪

4 : RUNRUN 2011/02/15 20:45
そうです!私もコナンの間に見ました〜!一度きり(ToT)まだ見たいけど どのchが1番入るかな〜?明日発売!今日もう手元にある人いっぱいいるんでしょうね(^O^)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【77】

MAGIC DVD&Blu-ray

1 : 匿名 2010/03/08 00:17
MAGICのDVD発売決定です

69 : かか 2010/05/27 20:12
DVDは今まで全部に特典がついていましたか?

高校生なので、ネットで買った方が安いしネットで買おうかなぁ〜と考えていたのですが、
もし特典か何かが付くのなら店舗で買いたいなぁとも考えています(^^)/

教えていただけますか?

70 : 匿名 2010/05/27 20:55
全部ってわけじゃないけど、最近は店舗で抽選会があったりします。でも、この参加店舗情報が発表されるのが割とリリース直前になることもあるので、焦らずもう少し粘って(?)みてはどうでしょう

71 : かか 2010/05/27 22:19
70番さんありがとうございます

もし店舗で買うとして…予約しなくても抽選とかには参加できますか?
先着とかですかォ?

72 : 匿名 2010/05/27 23:18
まぁ、先着だよね。予約していても、早く行かないと…。でもリリース日なら予約しなくても引けると思うけど。(その店によるけど…)

73 : あき 2010/05/28 07:31
ライブの始まりのオープニングムービーは迫力がありましたからね、映っていたらいいですよね。

74 : 匿名 2010/05/28 15:11
セブンネットショッピングでは26%off、TOWER RECORDSオンラインでは15%off、TOWER RECORDS店舗予約はポイント3倍。

75 : 匿名 2010/05/29 11:09
みなさんに質問です

今回のDVDはブルーレイに特典映像とかありますか?

76 : 削除済


77 : 匿名 2011/02/15 15:28
見てて思ってPRAYの時、稲葉さんミスったですかね?pray for you〜の後笑ってたんで笑
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【78】

B'z関連番組(?)教えてください

1 : 26歳 2011/02/11 08:55
一昨日の夜にCMの番宣でB'zが流れていました

私は半分寝ていて見ていないのですが、嫁が少しだけ見ていたらしく

どうやら稲葉さんのモノマネでお馴染みの中村素也さんが出演する番宣だったらしいんです(動画なんたらっていう内容らしい)

どなたかいつ、どこの局でやる番組か分かる方はいらっしゃっいますか?

2 : 匿名 2011/02/11 12:49
2月16日(水)、11:50分〜TBSで放送される、「おもろげ動画ショー」という番組に出演するらしいです

3 : 26歳 2011/02/11 18:38
ありがとうございました!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【79】

B'zが紅白!?

1 : たこ 2007/11/28 20:26
携帯ニュースで見たのですが、今年もしかしたらB'zが出る可能性があるそうですよ!皆さんは何か聞いていますか??

161 : 匿名 2010/12/31 09:57
90年代〜00年代初頭みたいに何かしらのタイアップが付いたり、TVに頻繁に出たら新規ファンを大量に獲得できて儲けになったけど、今はどんだけ宣伝しても儲からないからね。(AKBみたいな売り方やジャニーズを除く)
特にBeingは不動産関係で失敗したり、所属アーティストが次々と辞めていったり、移籍していってるから結構やばい状態かもね。だから余計に慎重になってるんじゃないかな
…にしてもイチブトゼンブのときはTVいっぱい出た方が良かったと思うけどなぁ

162 : 匿名 2010/12/31 10:11
後、ほかの要因は携帯でしょう。ほらちょっと気になった曲でもすぐにダウンロード出来るというようになったのも、便利だけどその分確実に…いや絶対にCDの売り上げは落ちるよね。

163 : 匿名 2010/12/31 11:06
B'zって日本で一番CDが売れてるミュージシャンだしライブの総動員数も凄いしTVに出ればかなりの視聴率は期待できると思うんですが・・・

164 : 匿名 2010/12/31 12:23
視聴率どころかそれこそ日本を立て直すぐらいの力量はありますよ。
それにもし24時間B'zの番組があったとしてもリスナーは減らず寧ろ増えるだろうね。
だからB'zを出さない今の業界は阿呆。宝の持ち腐れ。

165 : 匿名 2010/12/31 12:43
今の音楽番組には、もう予算が無いんじゃないかな
特にB'zクラスって高そうな感じだし

166 : 匿名 2010/12/31 17:54
出たくないとか必要じゃないとかそういうことなのかも。

167 : 匿名 2011/01/01 22:02
桑田さんが出ましたね・・・
ソロでもB'zレベルだと思うのですが

168 : 匿名 2011/01/02 18:32
一番出れそうだった2008年すら出なかったから当分出ないと思う

169 : 匿名 2011/01/31 01:19
今の音楽番組はバラエティー要素があるから
TAKが出たくないんじゃないの?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【80】

来た〜

1 : ウルトラマン 2010/12/25 22:56
皆さん 2月16日 稲葉さんのソロ映像化来たじゃないですかぁ 待ち遠しい。

2 : TKS 2010/12/26 00:50
嬉しい限りですね♪しかも武道館だし僕の予感的中です(笑)早くTamayura聞きたい♪

3 : ウルトラマン 2010/12/26 22:36
できることなら、去りゆく人、主人公を演奏して欲しかったです。でも、絶対に買います。

4 : 志 2010/12/26 23:14
別の日のセットリストでは歌ったみたいですが…スペシャルトラックで最初のenのときみたいにつけてくれないかな?“リトルボーイ”も歌った日あったみたいだし…。

5 : ウルトラマン 2010/12/27 00:18
どわぁ!ほんとですか〜 リトルボーイもメロディが大好きですよ。ボーナストラックで入れて欲しいなぁ。

6 : 匿名 2010/12/27 01:05
ソロライブ観に行ったけど 最高だったなぁ〜また あのときの感動に浸りたいw

7 : 志 2010/12/27 06:08
確か…最後の最後まで歌わなかったのは“不死鳥”だったと思います。もう武道館の日と発表されてしまったから……いやいや、買ってみるまでは諦めないぞ〜。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
浜のミサンガ「環」

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -