BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【81】

B'zが紅白!?

1 : たこ 2007/11/28 20:26
携帯ニュースで見たのですが、今年もしかしたらB'zが出る可能性があるそうですよ!皆さんは何か聞いていますか??

161 : 匿名 2010/12/31 09:57
90年代〜00年代初頭みたいに何かしらのタイアップが付いたり、TVに頻繁に出たら新規ファンを大量に獲得できて儲けになったけど、今はどんだけ宣伝しても儲からないからね。(AKBみたいな売り方やジャニーズを除く)
特にBeingは不動産関係で失敗したり、所属アーティストが次々と辞めていったり、移籍していってるから結構やばい状態かもね。だから余計に慎重になってるんじゃないかな
…にしてもイチブトゼンブのときはTVいっぱい出た方が良かったと思うけどなぁ

162 : 匿名 2010/12/31 10:11
後、ほかの要因は携帯でしょう。ほらちょっと気になった曲でもすぐにダウンロード出来るというようになったのも、便利だけどその分確実に…いや絶対にCDの売り上げは落ちるよね。

163 : 匿名 2010/12/31 11:06
B'zって日本で一番CDが売れてるミュージシャンだしライブの総動員数も凄いしTVに出ればかなりの視聴率は期待できると思うんですが・・・

164 : 匿名 2010/12/31 12:23
視聴率どころかそれこそ日本を立て直すぐらいの力量はありますよ。
それにもし24時間B'zの番組があったとしてもリスナーは減らず寧ろ増えるだろうね。
だからB'zを出さない今の業界は阿呆。宝の持ち腐れ。

165 : 匿名 2010/12/31 12:43
今の音楽番組には、もう予算が無いんじゃないかな
特にB'zクラスって高そうな感じだし

166 : 匿名 2010/12/31 17:54
出たくないとか必要じゃないとかそういうことなのかも。

167 : 匿名 2011/01/01 22:02
桑田さんが出ましたね・・・
ソロでもB'zレベルだと思うのですが

168 : 匿名 2011/01/02 18:32
一番出れそうだった2008年すら出なかったから当分出ないと思う

169 : 匿名 2011/01/31 01:19
今の音楽番組はバラエティー要素があるから
TAKが出たくないんじゃないの?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【82】

来た〜

1 : ウルトラマン 2010/12/25 22:56
皆さん 2月16日 稲葉さんのソロ映像化来たじゃないですかぁ 待ち遠しい。

2 : TKS 2010/12/26 00:50
嬉しい限りですね♪しかも武道館だし僕の予感的中です(笑)早くTamayura聞きたい♪

3 : ウルトラマン 2010/12/26 22:36
できることなら、去りゆく人、主人公を演奏して欲しかったです。でも、絶対に買います。

4 : 志 2010/12/26 23:14
別の日のセットリストでは歌ったみたいですが…スペシャルトラックで最初のenのときみたいにつけてくれないかな?“リトルボーイ”も歌った日あったみたいだし…。

5 : ウルトラマン 2010/12/27 00:18
どわぁ!ほんとですか〜 リトルボーイもメロディが大好きですよ。ボーナストラックで入れて欲しいなぁ。

6 : 匿名 2010/12/27 01:05
ソロライブ観に行ったけど 最高だったなぁ〜また あのときの感動に浸りたいw

7 : 志 2010/12/27 06:08
確か…最後の最後まで歌わなかったのは“不死鳥”だったと思います。もう武道館の日と発表されてしまったから……いやいや、買ってみるまでは諦めないぞ〜。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【83】

B'z6年ぶりのソロ活動へ

1 : 匿名 2010/03/29 03:04
本日の日刊に載ってました

19 : 匿名 2010/03/30 03:10
はいはい!
教えてくれてもいいのに!

20 : 匿名 2010/03/30 07:17
さすがに公式サイトくらいはね・・・

21 : 匿名 2010/03/30 07:43
正直ソロよりB'zとして活動してほしいわ

22 : 匿名 2010/03/30 12:48
>>21
これを期にソロにも手を出してみな
また違った雰囲気を味わえるぞ

23 : 匿名 2010/03/30 16:55
29日の日刊スポーツ新聞、GETしました! お二人ともカッコよかったですよ。

24 : 匿名 2010/03/30 17:13
B'zとしても継続的に活動するとか書かれてたみたいだし
シングル1枚ぐらいはリリースするかな?
海猿3のタイアップだったらいいな〜

25 : 匿名 2010/03/30 17:35
>24さん
B'zとしてシングル出すのだったら、私も、海猿3のタイアップがいいと思います。もしかして、24さんは海猿ファンでもありますか?違ったら、すみませんm(__)m

26 : 匿名 2010/03/30 18:51
海猿にOCEANハマっていたからなぁ〜。私も願ってます。

27 : 匿名 2010/05/31 21:46
松本さんの ソロアルバム いよいよ発売ですね。B'zサイトで新しい映像みました。
楽しみですね。
楽しみな方 たくさんいますよね。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【84】

稲葉ソロ活動

1 : 匿名 2009/12/10 02:46
来年は、稲葉さんソロ活動するらしいですね。

MY LONELY TOWN、綺麗な涙のストリングスに参加している、林こずえさんのブログでアルバムのレコーディングをしたと情報がありました。

松本さんはTMGで活動するんでしょうかね?

149 : 匿名 2010/05/22 19:24
15秒の2バージョンが2種類の計30秒流れました。

150 : 匿名 2010/05/22 20:04
新曲コナンに使われるんですか!?

151 : 匿名 2010/05/22 20:55
TAKのアルバムよりCMやるの早かったね

152 : 匿名 2010/05/22 21:18
見ました!2バージョンあったんですね。片方しか見れませんでした。砂丘?みたいなところを歩いてましたね。
早く 聴きたいですね。

153 : 匿名 2010/05/22 21:23
ファン交流版でみれますよ!かっこいい!

154 : 徳川 2010/05/22 21:28
見ました。情報ありがとうございます。
髪伸びてますね(笑)

155 : 匿名 2010/05/26 21:13
今ラジオで「Okay」フルっぽいの聞きました。すごくいいですよ。期待大です!!

156 : 匿名 2010/05/26 21:21
152です。
いいですね。

157 : 稲葉ピーナッツ 2010/05/29 23:34
今回のCDのタイトルが『Okay』と言う事で 一人でうかれてました… 何故かと言うと 私が勤めている会社が『OK』と言う会社名だからです!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【85】

稲葉コラボ

1 : 匿名 2009/09/29 01:12
各国のミュージシャンが集結する、
元ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュのソロ・アルバムに、
日本から稲葉浩志の参加が決定しました!
来年2010年2月発売予定のこのソロ・アルバムに先駆け、
2009年11月11日には、スラッシュと稲葉浩志の
コラボ楽曲「スラッシュ/SAHARA〜feat.稲葉浩志」
が先行シングルとして発売となります!
詳細はこちら → www.universal-music.co.jp

180 : 177 2010/04/04 09:32
178さん、ありがとうございます。自分も今回初めてタワーレ○ードオンラインを利用したんですが、ちょっと不安だったので聞きました。自分も昨日夜にメールが届いたので一安心してます(笑)ありがとうございました。

181 : 178 2010/04/04 16:27
177さん
夜遅かったんで変な日本語になってましたね(-_-;)
届くの楽しみですね!

182 : おさる 2010/04/04 17:03
昨日の午前中にタワレコからカナダ盤届きました。
最高でした。

183 : 177 2010/04/04 22:08
178さん、いえいえちゃんと伝わりましたよ(笑)でありがとうございます!ちなみに今日届きました!かっこよかったです。

184 : 177 2010/04/04 22:08
すいません。「で」は気にしないで下さい

185 : 匿名 2010/04/05 00:44
カナダ盤は、CDショップでも買えますか?

186 : 匿名 2010/04/07 17:01
カナダ盤、遂に今日買いました。TOWER RECORDSで期間限定1690円でした。日本盤はポスターが特典でつくようです。

187 : 匿名 2010/04/07 19:37
SAHARAは英語の方が曲に合ってるね。

188 : 匿名 2010/05/29 12:37
カナダ盤のSAHARAってなんか音悪くないですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【86】

津山市ホームページ

1 : えんどう 2009/03/16 14:26
津山市ホームページに何かの記念かなにかで稲葉さんからのコメントが乗ってました!!是非見れる方は見てみてください!!

18 : 匿名 2010/01/01 21:59
美味しいですよ♪
ホルモンうどん。

19 : 匿名 2010/03/25 15:57
津山に行った事ある人は稲葉さんの家族に会いにいって話すだけですか?

20 : 匿名 2010/03/25 22:26
私は鶴山公園の複雑な城跡を天辺まで上がった時すごーく稲葉さんを感じる事が出来ました。
ちなみに人の少ない時期に行きました。

21 : 匿名 2010/03/26 00:34
稲葉さんの実家にB'zのグッズやCDなど置いてあって売ったりしていますか?

22 : 匿名 2010/03/26 21:52
20番さん私は途中までしか行けなかったけど確かに何か感じるものがありますね。

23 : 匿名 2010/05/27 18:41
ちなみに[津山という響き]というコラムも載ってます。

24 : 匿名 2010/05/27 22:30
鶴山公園は桜の名所らしいですね。自分は紅葉の時期に行きましたが…
衆楽園という庭園が近くにあってこちらもなかなかです。

25 : 匿名 2010/05/28 19:24
鶴山公園の紅葉は裏からの入り口がすばらしいですよ。

26 : 匿名 2010/05/28 22:48
以前津山に行った時、鶴山公園の「紅葉の小径」と言う所があり、こんな所で稲葉さん
デートしてたのかなて想像してしまうような、ひっそりした隠れ道のようなところがありました。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【87】

CDTV

1 : ぷー 2010/05/22 23:26
今夜5/22のCDTV(00:58〜)

「B'z初公開映像!」

2 : 匿名 2010/05/23 01:36
okeyとそのPVが少し流れましたね♪

3 : 匿名 2010/05/23 09:20
一番さんはどこでこの情報を知ったのですか?

4 : 匿名 2010/05/23 09:20
1番さんはどこでこの情報を知ったのですか?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【88】

ローリングストーン誌掲載!

1 : 匿名 2009/10/10 07:23
ローリングストーン誌日本版に表紙・巻頭インタビュー決定ですって!考えただけでかっこいい!!

102 : 匿名 2010/01/09 22:21
発売日に購入し、絶対応募しなきゃ!って思ってすっかり忘れていました(>_<)
思った時に即行動ですね…。

103 : 匿名 2010/01/09 22:46
2冊購入して応募してみたものの、やはり当たらなかった(涙)

104 : 玲 2010/02/05 20:46
ポスター今日届いていました(;_;)

ハズレたと思って、忘れていた頃に届いてたのでとっても驚きです
(Тωヽ)

100名の中に選ばれたなんて
本当に感激(´;□;`)

もしかしたら今から届く方も他にいるのではないでしょうか(●´∀`)?!

105 : 匿名 2010/02/05 21:38
>>104
羨ましい!
自分には届きませんでしたよ…

106 : 玲 2010/02/06 01:25

大切に額に入れて飾ります(Tωヽ)

皆さんの所にも届きますように
(-人-)

107 : 匿名 2010/02/10 15:16
2月5日に届いたんですね。いいなぁ〜。選ばれた中の一人なんて凄い確率ですよ。私も実は、ポスターじゃないんですが、eプラスのでチケット申し込んだら見事に当選されまして4日に東京ドームへ行ってきます。選ばれた中の一人に当たるのってこれから日常の生活でも何だか特別な事が起こりそうでならないのは私だけ?

108 : 玲 2010/02/12 02:05
>>107さん

そうなんですか?!
おめでとうございます♪♪

東京ドーム楽しんで下さい★

私は両親に、宝くじ買ったら当たるんじゃないかと言われました(笑)
そんな上手い話し……

と思っていても、もしかしたら?!

と考えてしまう自分がいます(笑)

109 : 匿名 2010/02/15 14:43
玲さん、当たったと言う共通点がお互いあった事を含め、ずっとB'zファンでしましょうね&#9829;

110 : 玲 2010/04/08 21:54
>>109さん

返信遅れてすみませんm(__)m
Brother最高です!
B'zに出会えて本当に良かったです♪

B'zの魅力を知っている私達は幸せ者ですね♪♪
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【89】

2大ギタリスト対談

1 : イネーバ 2010/03/11 12:41
King OF Rock Band BOФWYに松本×布袋の対談が掲載されてますね。松本さんソロ再開するのかな?

2 : 匿名 2010/03/11 13:05
それはかなり前のものですよ。テレビで対談したものをそのまま転載されてましたね

3 : イネーバ 2010/03/11 17:24
そうだったんですか?紛らわしいですね…

4 : 匿名 2010/03/11 18:19
私も紛らわしいなと思いました。再発行したのかな?

5 : 匿名 2010/03/12 01:34
すいません、何て言う名前の雑誌ですか?

6 : 匿名 2010/04/02 00:25
KING OF UMA 爬虫類×河童ってタイトルだよ

7 : 匿名 2010/04/02 02:25
嫌な、言い方ですね。
久しぶりに見たら…こんな事になっているどは。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【90】

LIVE-GYMテーマ曲

1 : じょんのび 2009/12/29 17:23
B'zの二人がLIVE-GYMのテーマ曲「ひとりじゃないから-Theme Of LIVE-GYM-」を作成!!

63 : 匿名 2010/02/08 01:23
最初は「なんじゃこりゃ」だったけど、最近よく口ずさむになった。さすがTAK

64 : 玲 2010/02/08 08:40
私もです(^^)↑↑

友達のBroから稲葉さんの声がする!
と教えてもらってから
さらに好きになりました♪

65 : 匿名 2010/02/08 20:22
私も最初は、んん!?と思いました。
でもホール参戦の際、がっつり歌っていました(笑)

66 : 匿名 2010/02/08 21:52
やばい覚えてないwwうろ覚えだけど雰囲気で適当に歌うかな

67 : 匿名 2010/02/10 18:35
遅くなりましたが、今日の朝日新聞にドーム公演の広告が一面サイズで掲載されています。

あと、GARNET CROWのベストアルバム発売の広告も掲載されています。

68 : 匿名 2010/02/11 00:55
てかガーネットクロウは
またベスト盤か…

69 : 匿名 2010/03/12 22:51
「またベスト盤か」ってGARNET CROWはまだ2枚目だよ。

70 : 匿名 2010/03/12 23:58
2枚も出す必要があるのか…笑

どうせ前のベスト盤とかぶる曲あるだろうしガーネット・クロウはオリジナルアルバムを聴いて欲しい

71 : こうしん 2010/03/15 16:18
あれ?B'zの掲示板じゃないの?
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次のページ
有頂天【楽天ブックス】初回限定盤

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -