BBS



B'z情報掲示板

最新の活動話題・情報の交換

【91】

B'zのテレビ出演

1 : エンド 2008/12/17 18:14
B’zのNHKのスペシャルの件ですが、12月21日に再放送がやるみたいですが、その時に以前紹介し切れなかった場面をやってくれるんでしょうか?
それとも特番の時でしょうか?

192 : 匿名 2010/01/17 20:03
たまにはテレビで見たいな

193 : 匿名 2010/01/17 20:46
確かに飢えてる…テレビでみたいなぁ

194 : 匿名 2010/01/18 22:11
テレビ出演だとさ、曲も松ちゃんの間奏とかオリジナルになってたりするし、稲葉さんはたまに歌詞間違えたりするし、表情とかと一緒にシャウト見ることできるとCDとはまた違った凄みがあったりして良いなぁ。Mステのコーリングとかスノウとか傷心とかしびれちゃうよ。

195 : 匿名 2010/01/19 00:27
確かにMステのSNOW→傷心は痺れました。 あの頃からB'zのステージパフォーマンスは圧倒的ですよね。 ホント、かっこいいです。

196 : 匿名 2010/01/19 11:38
あの頃はミニアルバムから2曲披露って時代でしたから…。あの演奏にはシビれましたね〜。MステのCallingの最後のシャウトはマジで鳥肌もんです!個人的にはNo.1ですね(笑)

197 : 匿名 2010/01/19 11:39
あの頃はミニアルバムからでも2曲披露って時代でしたから…。あの演奏にはシビれましたね〜。MステのCallingの最後のシャウトはマジで鳥肌もんです!個人的にはNo.1ですね(笑)

198 : 匿名 2010/01/20 01:33
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-195

また二曲やってほしいね

199 : 匿名 2010/01/22 19:28
YouTubeに前あった傷心とSNOWの動画がうまく検索にひっかからない(/_;)消えちゃったのかな…

200 : 匿名 2010/01/22 20:56
200getだぜい!!
次スレよろしく
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【92】

!COUNT DOWN TV!

1 : 匿名 2009/08/30 01:38
8/30(日)のCOUNT DOWN TVを見ましたが、B'zはやはり偉大な実力をもっていますね!!惜しくも氷川きよしさんに敗れたものの、2位にランクインしています。ファンの一員として誇らしいです!!

9 : 匿名 2009/09/20 01:19
どこまで凄いんだ…B'z様は…笑

またもや9/20(日)の当番組で着うたトップ10、これで8週連続1位です!!!!これに続き、懐かしのアルバムランキングでは、GLAYをサンドイッチするかたちで怒涛の3位と1位にランクインしていましたよ!!!!

10 : 匿名 2009/09/22 00:56
アルバム歴代ランキングは1位3位でしたね♪ カウントダウンTVはB'zのことをよくやってくれるからいいんですよね♪

11 : 匿名 2009/09/22 02:58
また見逃してしまった(>_<)
1位3位なんのアルバムだったんですか?!

12 : 匿名 2009/09/22 05:48
たしかぁ ベスト盤の売上げランキングで 銀バ―が3位 金バ―が1位です。

13 : 匿名 2009/09/22 23:26
12さん
ありがとうございます(^-^)

14 : 匿名 2009/09/25 21:54
1位がPleasure、2位がREVIEW(GLAY)で3位がTreasureってこと??
3枚とも擦り切れるくらい聴いたなあ〜そん時まだ子供だったから歌詞とか意味あんまし解ってなかったけど、何か惹かれるモノがあったんだよね

15 : 匿名 2009/09/25 22:26
今日のMステ B'zが何時頃出たか誰か教えてください。!

16 : 匿名 2009/09/25 22:34
B'zはゲスト出演してないですよ愛ままとウルトラソウルの映像が流れただけです。

17 : 匿名 2010/01/10 15:18
10年間のシングルランキング
88 juice
82 May
49 ultra soul
20 今夜月の見える丘に
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【93】

コメント掲載

1 : 匿名 2010/01/02 23:38
「Being振興会」が「Being Music School」に改名しました。で、このサイトに稲葉さんのコメントが掲載されています。
http://being-ms.com/
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【94】

New Album 「MAGIC」 B

1 : 匿名 2009/12/07 17:55
一応立てときました。

53 : 匿名 2009/12/30 01:11
B'zファンも、いろいろですから。B'zならなんでもOKのファンもいるでしょう。

54 : ニコラス 2009/12/30 07:34
東京ドームのSS席が当選したのですが、 SS席って前から何列までぐらいで何人ぐらいまでがSS席なのでしょうか? 一番前ならだいぶラッキーだと思いますが。

55 : ビショップ 2009/12/31 17:59
おめでとうございます!

56 : 匿名 2010/01/01 00:37
俺はB'zなら何でもOKだけど何か?www
でも批判する人ほどB'zが自分の思い通りじゃないと気が済まないみたいで…俺なんかよりよっぽどB'zが好きなんだろう

57 : 匿名 2010/01/01 02:09
>>54おめでとう!

58 : 匿名 2010/01/01 02:15
音や曲の批判があってそれが気にくわないならその音や曲の良いところを教えてあげればいいだろ。そしたら納得できるかも知らんし、会話が広がる。批判つったって食ってかかってる訳じゃない。ファンだからこそ批判があって当然。

59 : 匿名 2010/01/01 19:05
そもそも"批判"っていう言葉がおかしい。"意見"っていう言葉ならいいと思う。

60 : 匿名 2010/01/01 20:24
そ〜ですね。 別に批判するつもりじゃないのよ。

61 : 匿名 2010/01/01 20:50
否定的な意見=批判でいいと思うよ。批判はそんなに悪い意味じゃない。批判は自由です。そして批判への反論もまた自由。ただし相手の意見を完全否定はいけませんね。
論争をする必要はないから「こんな考えのB'zファンもいるんだな」と気楽に考えたら感情的にもならない。アンチだったらどうしても感情的になってしまいますけどwww
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【95】

渋谷がB'z色

1 : 匿名 2009/11/17 18:19
メインストリートのビルにポスターが貼られてるらしいです
今年もツリー登場するのかなぁ

2 : 匿名 2009/11/17 20:01
うおー 観たい!けど、都会も人込みも苦手!

3 : さき 2009/11/27 17:53
センター街を歩くと垂れ幕があって、「イチゼン」「DIVE」「マイロリ」がかかってました!
街を歩いただけで、わくわくですよ〜☆☆☆
偶然、「MAGIC」のトラックカーにも出逢いサイコーです!
さすが東京(*´∇`*)

4 : 匿名 2009/11/27 21:08
いつもイベントはTOKYOやん。

5 : 753☆ 2009/12/11 14:50
ワタシも渋谷の街中でB'zQトラック@にバッタリ渋谷のあちこちにB'z☆東京ドーム゚オーラス一人で参加だけど(^^;楽しみだヨン♪d(⌒〇⌒)b♪

6 : 匿名 2009/12/31 15:19
都会っていいなー田舎ものにはうらやましいかぎりです

7 : 花の里 2009/12/31 17:49
そうですよね。私なんかCDも満足に買えないんですよ。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【96】

「MUSIC FOCUS」B'z特集

1 : 匿名 2009/07/30 09:36
が放送されます。日時に関しては8/5〜8/11(地域による)の深夜です。放送する局も地域によって異なります。B'z特集のコーナーは放送が開始されてから20数分間。PVがフルに近いサイズで放送される期待大です。残りの約10分ではその他のBeingのリリース情報があります。
ちなみにその次の週はdoa特集。

2 : 匿名 2009/10/08 20:28
10/14〜 の期間にB'z「MY LONELY TOWN」特集やるようです。ちなみに10月度のEDテーマも「MY LONELY TOWN」です。

3 : 匿名 2009/10/11 13:52
何Chでやるんでしょうか?
みたことなくて(汗)

4 : 匿名 2009/10/11 18:11
千葉テレビ (水)24:00〜
静岡第一テレビ (水)25:44〜
KBS京都   (水)25:30〜
高知放送  (水)25:24〜
福岡放送  (水)26:39〜
信越放送  (木)25:35〜
あいテレビ (木)25:00〜
山陽放送  (金)25:05〜
岐阜放送  (金)25:45〜
テレビ埼玉 (土)26:35〜
広島ホームテレビ (土)25:45〜
テレビユー福島 (日)24:55〜
奈良テレビ (日)25:30〜
山陰放送   (日)24:50〜
テレビ岩手 (月)24:29〜
札幌テレビ (月)26:04〜
青森テレビ (月)25:00〜
新潟放送  (月)24:59〜
四国放送  (月)25:24〜
テレビ大分 (月)25:14〜
仙台放送  (火)25:38〜
群馬テレビ (火)24:00〜
北陸朝日放送  (火)25:15〜
テレビ山口 (火)25:25〜
琉球朝日放送  (火)25:15〜
三重テレビ (火)26:20〜

5 : 匿名 2009/10/11 21:50

神奈川県民はどこで見ればいいんだ…(・・;)

6 : 匿名 2009/10/12 09:07
神奈川ではやらないみたいですね。でも他にもスカパーで放送されたりMusingってサイトで無料配信されたりしてます。

7 : 匿名 2009/10/17 08:06
さすがにMY LONELY TOWNのMusic Videoは初回特典になってるためか、ちょこちょこっとしか流れませんでしたが、DIVEとイチブトゼンブのMusic VideoはMAGICの収録曲ということでフルサイズで流れました。

8 : 匿名 2009/11/09 17:07
今週(11/11〜)はB'z「MAGIC」特集。ちなみにEDは「イチブトゼンブ」。

9 : 匿名係 2009/12/31 17:38
い〜な〜・・・・・。 住んでるの滋賀県だし、スカパー見れないし、パソコンふるいし・・・・。 みたいよ〜(涙)
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【97】

New Album 「MAGIC」A

1 : 匿名 2009/11/22 09:39
立てました。
前スレの最後の投稿者によるとYouTubeに曲がアップされてるようです

192 : 匿名 2009/12/06 21:49
juiceとバッコミは聴き飽きた…DVDでもライブ行っても必ず聴いてる気が…もう今回のオリアル+カップリング曲でいいよ

193 : 匿名 2009/12/06 21:52
ライブは楽しみですが、自分は1曲目はDIVEかTime Flies有りかなと思っています。ま〜何が来ても楽しめるか良いですけど、少し予想してみました。

194 : 匿名 2009/12/06 22:18
マグノリアとかUBUなど珍しい曲聞きたい、バーンとスーパーラブソング聞きたい

195 : 匿名 2009/12/07 00:18
バッコミやjuiceじゃなくても一発目から盛り上がる曲は沢山あると思うんだが…いつまでヒット曲引っ張ってライブする気なんだろ、俺は今のB'zが作る曲が好きなのに

196 : 匿名 2009/12/07 00:33
マグノリア、UBUともに良いですね〜。
両方2ndの中でベスト10に入ります。
あとナショナルホリデー聴きたいな。
かなり昔の曲ならLOVE IS DEAD。

197 : 匿名 2009/12/07 11:25
一曲目は新曲!

とかどうでしょう…

198 : 匿名 2009/12/07 17:20
好みの問題でしょうが、正直ZERO、蒼い弾丸、juice、今夜月の見える丘に、ultra soulはライブでお腹いっぱい聴いたんでもういいかなって思います。アルバムの曲や2nd beatの曲を沢山聴きたいです。シングルなら最近全然演奏してない曲がいいかな。

199 : 匿名 2009/12/07 17:34
私もそう思います。確かにB'zをあまり知らない人や新規のファンの為には良いかなと思うのですが、個人的にはアルバム+Showcase的な曲のラインナップが非常にツボです。 まあ、ヒット曲をリストから外してもお客さんを満足させられるのはB'z位だと思います笑 ライブでは「敵がいなけりゃ」を見てみたいですね!

200 : 匿名 2009/12/07 17:53
誰にも言えねぇがいいな
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【98】

B'z「MAGIC」プリクラ

1 : 匿名 2009/11/17 19:47
期間限定MAGIC仕様のプリクラ!!

●仙台:
新星堂カルチェ5仙台店
11月18日08:00〜11月22日19:00
●渋谷:
タワーレコード渋谷店
11月17日07:00〜11月22日23:00
●新宿:
新宿フラッグス(タワーレコード新宿店)
11月17日07:00〜11月22日21:00
●池袋:
池袋P'パルコ(タワーレコード池袋店)
11月17日10:00〜11月18日22:00
●名古屋:
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
11月17日08:00〜11月22日21:00
●大阪:
タワーレコード大阪梅田丸ビル店
11月17日08:00〜11月22日23:00

9 : Super Happy 2009/11/22 02:31
はい!無料で出来ます!
プリクラの入口も、ゼンブMAGIC仕様になってます☆
写真は2回撮影して、2タイプの物が出てきます。しかも、撮影したプリクラをケータイの待受画面にもできるようになっています。本日最終日!近くにあったら是非行ってみて下さい☆

10 : 匿名 2009/11/24 17:47
俺も仙台だけど行く暇なかったー・

11 : 匿名 2009/11/24 21:00
Time Flies→beat it
Mayday!→HOME

Freedom Trainもなかなかお気に入りです

ライブ楽しみすぎて毎日眠れねえなこりゃ

ところでMAGICは昔からのbrotherには人気と聞きましたが実際どうでしょうか?

12 : 匿名 2009/11/24 21:09
昔からだけど微妙です。
嫌いということはないけど、微妙。

13 : 匿名 2009/11/24 22:13
Mayday!の方が昔からの馴染みがあるといいますか、
マジックはキャッチーな感じがします少し

14 : ちー 2009/11/24 22:58
仙台の行きましたーっ★
すっごいよかったです!

15 : 匿名 2009/11/25 11:42
行かれたかた方すごくうらやましいーミ

16 : 匿名 2009/11/25 12:10
無料!?!?さすがB'z!

17 : 匿名 2009/11/28 17:51
お金とってもいいから、LIVE会場に設置して欲しいです!
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【99】

MY LONELY TOWN 2

1 : 匿名 2009/09/26 19:17
10月14日発売のシングルΓMY LONELY TOWN」についての情報スレです

192 : 匿名 2009/11/27 06:37
でもB'zは初登場一位取る為に発売日調整してるよね

193 : 匿名 2009/11/27 06:41
↑それはB'zに限らずですよ。

194 : 匿名 2009/11/27 07:50
そうですよ。B'zに限らず、他のアーティストも一緒でしょう。どのアーティストのファンも色々ですしね。

195 : 匿名 2009/11/27 09:25
新曲とか出さず 人気が衰えて欲しい位に思ってます。
チケット取るのに頑張らなくて済むから

196 : 匿名 2009/11/27 09:34
195さん
気持わかります。
ファンが減ればもっと間近で見られるかもって…
でも、それはそれでちょっと寂しい…

197 : 匿名 2009/11/27 10:10
ライブに行く人だけがファンじゃありませんから
次の新曲が楽しみだ!

198 : 匿名 2009/11/27 14:27
確かに早くも来年の活動や新曲が気になっています。
MAGICツアーが終わったら何するんだろう?

199 : 匿名 2009/11/27 15:04
200だったらパクリで逮捕

200 : 匿名 2009/11/27 15:42
パクリ程度で逮捕なんかできないし(笑)
あるなら本人同士の対立、裁判ね。
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
【100】

New Album 「MAGIC」

1 : 匿名 2009/10/25 20:31
新スレ立てました。アルバムに関する話題をメインにお願いします。

■NEW ALBUM 「MAGIC」 2009.11.18発売
【収録曲】
01. Introduction
02. DIVE
03. Time Flies
04. MY LONELY TOWN
05. long time no see
06. イチブトゼンブ
07. PRAY
08. MAGIC
09. Mayday!
10. TINY DROPS
11. だれにも言えねぇ
12. 夢の中で逢いましょう
13. Freedom Train
初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「マジカルバックステージツアー 2009」
No:BMCV-8029
Price :3,780yen(tax in)

(「B'z統一スレッド」より)

192 : 匿名 2009/11/21 23:37
パクリはほどほどに^_^;
今回は特に酷い

193 : つばさ 2009/11/21 23:56
マジックとってもよかったです!イントロダクションからDIVEで知ってる曲から始まるので、アクションの時のような衝恵ェないのではィ車の中で聴いたらサイコーですゥホントにマジックにかかったみたい窒っという間で何回も聴きたくなります。ライブで聴くと、さらにどの曲もかっこいいなぁと思いますゥ稲葉さんの歌詞もいつも考えさせられます。楽しみですね。アクション、マジックまた違ったアルバムで進化を続けているB'zはすごいですねゥマジックは昔のB'zを彷彿させるような懐かしい感じがします。かと言って古いわけではない、なんか聴いたことのないような新しいB'zの感じがとてもしましたゥ自分ももっと頑張らないといけないなと、B'zの曲を聴いて思います。

194 : 匿名 2009/11/22 00:10
↑192

じゃあ、そのパクリした曲の元ネタを一曲一曲教えてくれない。

195 : 匿名 2009/11/22 00:15
191さん。
122にありますよ。

196 : 匿名 2009/11/22 00:28
MAGICいいですね。
上記の意見もあるようにシングル曲三曲とイントロダクションで、実質初出の曲がちょっと少なかったかも・・・
てゆうのはやっぱりありますね。
でもその分今回はDVDもついてたりするし。やっぱ最高です。
あとは希望ですがBrotherhood,ELEVENを超えるような超ハードなゴリゴリロックアルバムをそろそろ出してほしいです。

197 : 匿名 2009/11/22 00:39
MAGIC最高!
全然酷くないし

198 : 羽犬 2009/11/22 00:47
>>122
自分には"長く"のところが"虚しく"、と聞こえました。あとは同じです。

MAGIC聞きやすくて好きです。
今回、歌詞が考えさせられます。自分の状況もありますが。深い。まだまだ聴きたりないです。

199 : 匿名 2009/11/22 02:17
MAGICいいですね!たしかに今回はクセのない感じにまとまっているように感じますが、それもありで聴きやすくて良いです!
なかでも、Time Flies ・ PRAY ・ TINY DROPS ・ Freedom Train が気に入ってます。あと個人的にlong time no see をライブで是非聴きたい。歌詞がちょっとLIVE-GYMに引っかけていると言うか、想定しているのかな?と思えるような詞とリズムのテンポの良さ!盛り上がるような気がします。MAGICツアー楽しみです!

200 : 匿名 2009/11/22 04:18
2チャンでYouTubeとかに一曲一曲貼られてるよパクリ曲は(笑)
レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
名前: メール:
本文:
URL:
パス:
前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次のページ
B'z グローリークロニクル 1988-2013

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -