[掲示板に戻る][検索]

僕らの戯れ事、

1 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/14 04:31
自分はB'zが好きになったのは中学生の頃、カメリアダイヤモンドのCMで「EasyCome…」を聞いてからです。
自分が高校生になって、高校は別々になった幼いなじみの友達と久しぶりにあって、今だから時効だから言えるんだけど、無免で親父の車でドライブしてた夜、当時自分なりのB'zのベストをカセットテープにダビングして、その友達に「B'zってスゲーいいんだ!詩もカッコイイし!」って教えてあげたら、そいつが「詩もいいんだぁ〜、詩を聞くって事は、おまえもしかして恋してんな?」って言われて、内心(ドキッ!)とした自分がいた…、

2 : あいかわらずな僕・だ 2008/08/14 04:51
その事がきっかけで、それぞれに好きな人がいた僕らは翌週の日曜日に好きな人に告る事を決めッ!結果、二人して、当時B'zのニューシングル『BLOWN'』でした、「ボロボロに〜♪KOされる…♪」
いまは思えばあの頃の稲葉さんは、僕らのジーニスト賞でした!

2/200k

名前: メール:
本文:
URL:
パス:
BBS

RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -