[掲示板に戻る][検索]

号外

1 : なっつ 2008/09/22 11:03
昨日の日産千秋楽に参戦しました!
今までのB'zの20年間がぎゅーっとつまったような、そんな内容の濃いライブだったと思います。
ファンも感動していましたし、B'zのお二人もとても感動している感じがとても伝わってきました。ファンに対する感謝の思いがとても強く感じられて、ほんと感動しました!

ところで、昨日のライブ終了後に、新横浜や小机駅周辺で朝日新聞の号外が配られたらしいのですが、どなたかご存知ですか??
スタジアムの上空からライブ風景を撮影し、すぐに号外として駅で配布したそうです。私は終了後すぐに帰ってしまったので受け取れませんでした…。
どんな内容だったのでしょう??

2 : 削除済

3 : えりママたん 2008/09/22 15:18
なっつ様へ。号外とかってきになりますよね…。 どうせ配るならみんなが手にとれるぐらいの枚数用意してくれればいいのにね…。
悔しいですよね。私も豊田スタジアムに行ったとき、会場入るとき、配布ぶつもらえませんでした。
LIVE終了後配布されたのが捨てられてたからすごい嫌な気分になりました。
捨てるならちょうだいよ!!
見せてよって思いました。
捨ててあるの拾って持って帰ろうと思ったけど、私はいつもファイルしてとっておきたいタイプなので…。 そうゆう配布された物もっと大事にあっかってほしいと思いました。
ドームのときはいつも座席に置いてあったけど…。

4 : なお 2008/09/22 16:35
千秋楽の日、アンコールが終わる寸前に会場を退出して、小机駅に向かう途中に貰いました。一人の人に3〜2枚配っていたので早く無くなったのかも知れません。

2/200k

名前: メール:
本文:
URL:
パス:
BBS

RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -