[掲示板に戻る][検索]

B'z愛華独会

1 : さくら 2009/04/13 01:39
結構年いってるけどこよなくB'z愛してる女性。女独りで人生頑張ってる方々。旦那も子供の話にもついてけない自分の人生自分でしょってる方々。
何でも結構!
男の話も仕事の話もつぶやきぼやきながら細やかな夢を語りませんか?気楽にちょっと覗いてくださいませ。
お待ちしてまッす励まし合う華の独身または奥様卒業の自立女性。
B'z愛華独身会へご来店お待ちしてまッす。

2 : ◆k0832DAI 2009/04/13 08:23
はじめまして
B'z大好き!仕事第一(一応…(笑))最近、結婚している友達の色んな話し聞くと独りでいた方が幸せ?でも独りは淋しい…女の幸せってなんだろう…永遠のテーマ…
一度結婚フラグしてる女ですがB'zの事、人生、仕事、くだらない話し何でも!よろしければ、お相手よろしくです(^O^)/

3 : 匿名 2009/04/13 08:24
さくらさん、初めてまして!
とても興味深い呼び掛けで、お話しもさせて頂きたいと思うのですが、B'z以外の掲示板に立てられた方が話し易いかと思います。
こちらはB'zがらみのお話が主なので(^_^;)
応援してます!結婚しててもしてなくても、皆それぞれ人生しょってますからね(^_-)
語り合いましょ♪

4 : 匿名 2009/04/13 11:37
↑Free掲示板の事です(>_<)

5 : さくら 2009/04/13 14:44
さっそくwありがとうございます。投稿先変更のアドバイスくださった方こちらでよかったのかな?

職場の話し
「恋人や結婚なら桜井さんよね〜稲葉は危険よぉ」と娘盛りを過ぎた方々で盛り上がってました。
誰もあなた方に嫁期待してないし稲葉さんが独身でもあんたらは選ばれないから安心おしと失笑してしまいました。

女は結婚してもむなしい妄想を抱く生き物なんだなぁ…と知りました。稲葉と呼び捨ての根拠はどこ?ママコラの1人は稲葉は発声方が間違ってるとも。

そこで小さな抵抗するのはB'zBroとして大人げない。でもストレスとは何気に積み重なるものですね。

新入りの男性に
「お客様よ!お茶入れて!」
と私もいつか言えるようになろうかな〜。

6 : さくら 2009/04/13 16:44
匿名様

今ようやく匿名様のwの意味がわかりました。
真剣な病気のwのやり取りの中にポンとKYの私が…。
そうなんです!
私はウルトラどじです。

気どって春物のミュールを店員さんの前ではいてみると黒タイツの親指に穴が開いてる!試着したワンピースの背中のファスナーをひっかけて試着室で一人ジタバタしたり。隣からきた回覧板をまた隣に回したり。
最近ないなと思ってたのですが…。でもw悪気なかったのでお許しを。後れ馳せながら一人大爆笑でした。
昔BMWのことをベレンベーと言って弟におまえ車の話しするなとしかられたのを思い出しました!

7 : さくら 2009/04/13 23:52
No.2様

ご参加ありがとうございます。
私は未婚です。一時期負け組やら子供産まない女は女じゃないやら肩身の狭い思いを強いられましたね。

それでも聞き流しみないふりして一心不乱に仕事に恋にと没頭していました。
一人でも生きていけるけど誰かとならば人生ははるかに違う
と歌にあるように結婚を否定するつもりは全くありません。涙ながらに結婚していった友人たちには幸せであって欲しい!

それでも縁がない人間や病気で諦めざるをえない女性も沢山いると思うのです。途中でうまくいかなくなる場合も。
そういう女性の側に寄り添うのは夫でなく夫にも勝るとも劣らない友人たちだと痛感しています。
男性で友人レベルのクオリティある方にはなかなか出会えませんね。
男女の友情って双方均衡が必要なのかもしれません。
私の身近な友人たちは3人が離婚1人同棲兼二股、1人はアブノーマル。未婚を通してるのは2人です。皆結束力高いですよ。ただみんな事業主だったり仕事が多忙で恋愛したいとぼやきますね。
私は?どうなんだろう。その気はないなぁ。sexはしんどい!歯の浮く台詞もドン引きます。優しさって辛苦を知る者には言葉ではないような気もしてます。

一日を精一杯楽しく生きることができたらそれが幸せかなと思います。寂しいなと感じる時は一人でも歌いに行きます、笑!
女性の永遠の幸せは人それぞれの生きようでちがうのかもしれませんね。我が子を抱きたいと泣いた日が遠く感じます。

なんか固くなってすみません。一人でもご一緒に考えてくださったり楽しくしょーもないことで爆笑できる方が参加いただくと嬉しいです。

8 : 匿名 2009/04/14 00:22
さくらさん、恋に臆病になってはいませんか?
出会い別れ土に埋もれ…、会者必別は世の常だけど一緒に輝いた時間は永遠だと思います。
わたしは一生恋していたいです(笑)

9 : さくら 2009/04/14 02:19
No.8様

ズバリThank youです!
友人たちもそう言います。
あんた夢ばかりみてるからよ!と。話し聞いてるとそこまでして恋人必要?と感じてしまいます。

構えるのは面倒だし合わせるのも面倒。
今さらさらりと大人の恋ができるのかなと。

誰かさらりとした大人の恋のきっかけを教えてくださいませ。

10 : ◆Ua9LWTpE 2009/04/14 08:41
No.2です(ID忘れてしまい変わってるかも)
さくらさんみなさん改めてよろしくお願いします

以前負け組とか嫌な言葉がはやりましたね…結婚していなきゃ人生負け組なのかよ!あれ流行らせた人嫌いです

私も一時期恋に臆病になりました…色々ありまして。。。
でも最近なんか中身から外身から女磨きはじめてます(^O^)

あっ!そろそろ仕事行かなくちゃo(^-^)o

11 : さくら 2009/04/14 11:06
No.様2
いってらっしゃいませ"
出勤前にわざわざwありがとうございます。

嬉しかったです!色々経験つめばなおさら恋なんてとつい面倒になるきもちわかっていただいて。
私も見習って頑張りまーすフ

12 : 匿名 2009/04/14 12:57
さらりとした恋…できたら素敵でしょうね。
恋に必要なのは、プライドを捨てる事と、見返りを求めない事だと私は思います。

あと相手を追い詰めず、適当にこっちはこっちで楽しくやってくれている方が男性は気が楽みたいですよ(^_-)
それじゃ都合のいい女だろって?(笑)

そっかな〜

13 : 匿名@ 2009/04/14 16:07
はじめまして。
恋人は必要?男友達はいた方が楽しいです。
男女の友情は成立しないかもしれないけど、お互いに恋人に昇格できないけど、男友達・女友達っていう微妙な間柄が好きです。
恋は、したほうが気持ちも豊かになったり、自分を磨いてみたりといい事もあるでしょうが、その後結ばれなくても人それぞれで、一生独身でも幸せで楽しく過ごせる人もいるし、深く考えなくてもケセラセラじゃないですか。

結婚して子供がいる人は、男も女も子供の話を延々として、こちらが気の無い返事をしても気付かない。聞きたくないわけじゃないし話しも合わせるけど、子供の話ししかできない人とはいても楽しくないですね。
子供が出来ないと悩んでいる人も、子供出来たら年賀状に子供の写真。それまで自分がもらうのは苦痛だったはずなのに。

それにしてもこのスレッド、美主連に相反している感じで面白い企画です。
相反しているようで、底辺では繋がって見えるのは実に楽しい。

14 : さくら 2009/04/14 16:56
No.12様

はじめまして。
本音ありがとうございます。
さらりとした恋なんてないのかも。泥沼から枯山水までカップルやご夫婦を見てきた、相談されてきた私もどこか外野席からものを言ってましたから。
見栄とプライドをどこで調節するかが大変なのかな?男性の方がもっとじゃないかと。
だって疲れますもの。たかがカラオケに革靴スーツにオニュー着てくんなと言いたくなる。
私もデートでもないのにジャージを着替える自分が嫌です。化粧は気分転換にしますが結局恥ずかしくなっておとしますね。
おい!何やってんだと自己嫌悪。

結局友人たちと話してる自分が楽しいんだと思います。
こんなんで素敵な出会いがあるはずもなく…。女盛りを無駄にするようでダメですね。

都合のいい男がいいなぁ〜
すみません。

15 : さくら 2009/04/14 17:45
No.13@匿名様
はじめまして。
貴重なアドバイスやご意見大変参考になります。

仕事に焼きもちやく男性っていませんか?仕事の電話聞いてて可愛くないとか俺が休みの日になんで仕事入れるのとかetc
貴方の子守りじゃないとつぶやき気持ちも離れてしまいました。

さ、男友達いいですね!私には一人しかいません。それでも彼が所帯構えてからは奥様に悪くて会うの少なくなりましたが。あ、潔白ですよ!彼にではなく彼の奥様に気を遣うので面倒です。
私の年代は皆さん妻子持ち。わかってるから面倒にならないように当たらずさわらずで。
そうだ!
美主連様方に対抗してはいませんので誤解のないようにお願いします。楽しそうだけど独り身の私のような人達にはきついなと、話題もパラレルだなとこちらを立ち上げさせていただいた次第です。女性同士どこかで繋がってても悪くない、というか素敵かな。@様読み深いです!

美主連様を参考に食の知恵を。
普段から外食の私は家に食べ物か゛殆んどない!でも眠れない夜に無性に飢餓感を覚えることがあります。そんなときソーメンが!でもつゆがなーい!で、ソーメンを茹で卵の黄身だけに醤油を少々。これが以外と美味しいのでビックリァ
あぁ…こんなの紹介するとだから男できないのよ!と突っ込まれそう。奥様方からは笑われてますね…

まだまだお話ししたいのですがまた次回にさせてくださいませ。

16 : 匿名@ 2009/04/14 19:18
ずっと考えていました。サラリとした大人の恋?大人の恋愛など夢なのかもしれませんね。現実は大人になればなるほどドロッとしているかもしれません。もし、サラッとしているとしたら、無理をしているか遊びの域を出ていない恋なのかも知れません。
妻子持ちの男性も、生活感を出さないでいてくれる殿方は素敵ですね。返ってそういう人には手を出そうなんて思いませんよ。無神経に?家庭の話題を出す殿方にはちょっと意地悪したくなりますけどね。

独身に限らず、疲れてご飯なんて作れない!そんな時はコンビニです。カップメンです。冷凍ピラフです。良いのです。
そんなことで寄って来ない小さい男なんていますかね。

男性で、自分よりも女性が年収が高い、身長が高い、学歴が高いのは敬遠するなんていう小さい男は浅い友達のままです。(笑)

17 : さくら 2009/04/14 21:38
@匿名様

大爆笑大拍手!
的を得たご意見ごもっともです。

所帯じみたのが悪いとは言えませんが、カミサンが〜とか言ってた方が無神経にもろに近づこうとしてくる男性はアウトです。
でも、さらりとした恋がエセでもお互い巧くだましあえたら楽しいんじゃないかという願望は捨てずにおきます。
恋はゲーム程度でもいいので、私には生活に香辛料が欲しいなぁ?
本当に必要なのかわからなくなってきましたよ〜!

コンビニ・冷凍・なんでもござれ!

18 : さくら 2009/04/15 03:04
皆様

美主連の方からエール頂きました!
カルボナーラ風味ソーメンにはぐっと惹き付けられました。主婦の力畏れ入りました。
@匿名様の読みビッタシ!状況は違えどB'zの絆。嬉しく思いました。
皆様は特定の恋人がいらっしゃるのですか?
もしかして男はスパイスと考えるのは私だけ?

友人曰く、あなた寂しい時に抱きしめてほしいのは女なの?time〜…
何の話しでござるか!

この歳になると食べ放題は無理。慎重になってしまうのは仕方ないですよ。

三段腹でも白馬に引き揚げる力があれば王子様はさらってくれると思います。
でもねずみ男みたいな王子?なら引き摺られるのがおちだと思いませんか?

恋って難しい!
ん?MOTELの曲が頭に浮かんだんですけどッ!

私の王子は何処におわすやら。出会う気配もないなぁ恋する気持ちは無くしたくない!
心ひらける皆様、ともに歩み道を示してくださいますようお願いいたします。

仕事第一友人第一そんなんでも恋はどこからかやってきますか?
合掌

19 : ◆Ua9LWTpE 2009/04/15 08:27
皆様おはようございます
爽やかなお天気で仕事どころではないかも(笑)会社の近くに県内では結構有名な花火大会が行われる河川敷があります。そこで心許せる同僚同士で弁当食べたいなぁ〜と思いつつ(笑)

朝しか出て来ませんが、夜はテレビっ子で(笑)

こんなしょーもないカキですみません(汗)

美主連の皆様からのエール嬉しいですねぇ(*^.^*)

では今日も頑張りましょう(^O^)/

20 : さくや 2009/04/15 10:11
No.2様

おはようございます。

お弁当外っていいですね。
煮詰まってる私にはとてもほんわかして嬉しいスレでした。

はい!今日も1日バリバリ元気だして仕事やっつけましょう!

ご参加いただけるだけで力頂いてます。内容あまり気にしないでくださいませ。
コーヒーブレイクのおつもりで大歓迎です。(笑)!

21 : 匿名@ 2009/04/15 19:57
お疲れ様でした。
美主連の方は心も美な方ばかり。(笑)
私は「結構年いってるけどB'zをこよなく愛している」一人です。
なのでもう恋は出来ないけど、恋心はいつでも持ち続けたいと思っています。素敵な男性にはドキドキしていたい。私は化粧も、女性の身だしなみの一つと捕らえて手抜きはしません。

結婚という形にこだわらないのなら、いくつになってもパートナーと幸せになれるんじゃないかなと思います。形こだわると、親兄弟親戚を無視するわけにはいかなくて、面倒な事この上ない・・・ですよね。

仕事も友達も大事って、素敵ですよね。パートナーになる人にもそうであって欲しいですよね。そして、二人だけになれるときにはお互い甘え甘えられ。それでいいんじゃないかな。
少し、隙を作ってみるとスルッと入り込んだりして。恋。

22 : さくら 2009/04/15 22:02
@匿名様

いつも素敵なコメントに感嘆です!そんな@匿名様は周囲の殿方が黙ってないでしょう!
私はどこかでときめかなくなった自分を終わったなと感じてる部分があります。

でも60歳になったら声をかけてくださる奇特な周囲のどなたかとお茶友達としてパートナーになろうかなともふと考えることもあります。

隙をみせる…独り身の女には難しい技でしょうか?

結婚の形態には魅力を持てずに今まで過ごしました。
今まで4度のプロポーズを受けましたが結婚と言われると自分の払う犠牲と天秤にかけてきました。ダメなんでしょうね〜
恩師の言葉で10のうち1でも迷ったら止めとけと。

今夜は行きつけのお店で一人ポカリを飲んでゆっくりしています。お酒が飲めれば出会いもあるのかな?

23 : 匿名@ 2009/04/16 01:07
今、わかりました。No.5の書き込みの桜井さんというのはミスチルの桜井さんですね?私はアルフィーの桜井さんかと思って、やっぱりアルフィーは人気があるんだな〜と思っていたのですが・・・。
今、ふとミスチルだ!と。(笑)

24 : さくら 2009/04/16 03:18
@匿名様

またまた爆笑!
いえいえ、アルフィーの桜井さんも十分素敵!コンサート行きましたもの。ギターの音色に惹かれたのもその頃です。それに宇宙人的魅力がたまらないです。
桜井氏のような方が歳とった時のパートナーならいいなぁ…楽しそう!あッ懐かしい。

ミスチルの桜井さんも素敵ですね。比べること自体がナンセンスだと思います。

B'zのお二人について語ると明日になっても足りないですよね。

そうだ!Gacktさん間近で見たのですが、すごいオーラでした。男性で美しいと感じるのは17・8歳くらいまでだと思ってたのですが彼は例外かなと。動く度に空気もちがって感じました。芸能人なのかミュージシャンなのかは知りませんが(笑)
見入りましたよ♪目の保養は子供や桜、春の風情だけではないのですね〜
YOSHIKIならもっと嬉しかった!

25 : さくら 2009/04/16 04:45
No.2様

おはようございます!
花火大会いかがでしたか?

仕事に追われるばかりでなくそいう心の癒しが持てる余裕を見習いたいと思います。
今日はお天気どうでしょう?
素敵な一日を応援してますね!
私も頑張ります。
いってらっしゃいませ(笑)!
(^-^)一番笑う角には福やってきてくだされ〜

26 : 削除済

27 : さくら 2009/04/16 18:24
No.2様

花火大会7月でしたか(笑)!
楽しみが先にあっていいですね。

お仕事お疲れ様です。打っても鈍い響きの方いらっしゃいますよね。
私も人様のこと言えないかもしれませんが一緒に成し遂げる喜びを得るまでにはいろいろあります。
私の場合そんなときは冗談にして突っ込みます!もちろん本気で叱ることもありますが。
ストレスどう解消するか(-_-;)〜!
でも昨夜は会報が届いていてHappyでしたよ♪
今年ライブはなさそうで人生の目標見失いましたが。魂干からびるだろうなぁ…。
かくなるうえは私も水炊き鍋食べにいくとします(笑)
愚痴でも何でも分かち合い励ましあえれば嬉しいし、このスレも細やかな楽しみに!
春よ〜♪

28 : 匿名@ 2009/04/16 19:35
お疲れ様です。
ストレスはいつの間にか溜まりますね。一番の解消法は生きがいであるLIVE-GYMなんですけど、こまめに解消するとなると、飲みに行って言いたいこというのが一番の解消法です。
気のおけない同僚と、ご飯でも行って愚痴るのもいいです。何事も溜めるといいことありませんからね。そういう意味で私は人に恵まれているかもしれません。

笑う門には福来たる。
さくらさん、いつも笑顔でいられたら、恋はスルリと入り込むかも知れません。目尻のしわなんて気にしちゃダメですよ。(笑)

29 : さくら 2009/04/16 21:03
匿名@様

Oh,Yes! 
笑って過ごせるように肩の力抜いてます。
今は魂もぬけてますがッライブがョ
今夜は友人と鍋!と思ってたのですが何故かパエリアです?
美味しいのよりエビさんや貝さんが面倒で目尻でなく眉間にシワが〜!鍋主張すればよかった…
ワインを片手にこのサイトを見て真剣に(__)講釈する友人を放って一時魚介と休戦してsしてます(笑)。
お互い超身勝手!
食べていければいいのよ、まだ負け組ひきずってるんじゃないの?
付き合ったらいいじゃない!
と厳しい友人。

座礁した船底から生き延びたあなたが何故美味しいお焦げ食べないの?と、私。

私は稼いでるのよお焦げなんか食べなくてもいいの!と、むきになる友人。

かつての旦那のお焦げの部分を味わってなかったなとふと感じるのは違ってるでしょうか…。
でも彼女若い彼氏がいるんだなぁ…
不思議な関係、でも私には心地よい愉快な関係です。
匿名@様のような柔軟な思考と感性に知的洞察力があればこその隙ではないのですか?
しかし!せっかく頂いたアドバイスを実践するため研修に励むと致します!?
笑って見てやってくださいませ。

30 : さくら 2009/04/16 22:06

お詫び

大変申し訳ございません。

友人との会話をご紹介した際、不適切かつ非常識な表現を書き込みしていました。

先日、海難事故によりまだ救出も船体の引き揚げもできていないとの報道があったことを今知りました。

被害ご家族のご心痛をお察ししますとともに改めて深くお詫び申し上げます。
合掌

31 : さくら 2009/04/17 09:03
皆様おはようございます。

お天気もいいようだし、今日もめげずに仕事頑張りましょう!
No.2様気分転換なさいましたか?
癒し系のwにいつも元気や気持ちのゆとり頂いてます。
楽しくいい一日を過ごされますよう応援させていただいていますね。
いってらっしゃいませ(^-^)v

匿名@様はもうお仕事モードでしょうか?昨日は不謹慎な書き込みにしばらく謹慎かなと考えましたがなべのお焦げと人生の隠れ味を友人に聞いてみたのですがニュースも見ずに浅はかでした。すみませんm(__)m

懲りずにご意見お願い致します。

32 : 匿メイさんの羊 2009/04/17 15:32
こんにちは〜!
さくらさん、落ち込まないでね。

ところで皆さんはどんな男性に惹かれますか?言われてトキメク言葉は何でしょうか?

わたしは、その人らしく無理してないことが第一で、月並みですが優しい人が好きですね。知ったかぶりとかしなくてわからない事を素直に聞ける人!
一番くらっと来る言葉は「おいで」です…キャー昼間っから何言ってんだろ(>_<)(笑)

33 : さくら 2009/04/17 19:55
メイさんの羊様

励ましありがとうございますメ!
軽率な自分に自己嫌悪、スレも止めようかとも考えながら一日過ごしたところメイさんの羊様から応援いただいていて救われました。

「おいで」などと優しく肩を抱いてもらったのは何時のことやら…。
今夜そんな言葉をかけられたらワン!と付いていきそう〜。

男性は基本的に狙った相手には優しくないですか?
本当の優しさを感じるのはその方の懐の深さに気付いたときですね…。
残業かい?と声をかけ、何気にコーヒーを渡して立ち去る殿方。お前何年やってんだと叱りながらもかげでミスをフォローしてくださったり。あッでもそういうさりげない優しさを示す方々は平和な家庭の殿方であるのですよ。
親しくもないのに飯奢るよ!飲みにいこうぜ、との直球な方々はこちらから食ってやろうかと本能が、いえ煩悩が?働く私。
私は過去に二度も食あたりをして苦い思いをしてるので食するまでにはかなり慎重。匿名@様にアドバイスいただいて考え直そうかなと思っているところです。
恋がスルリのおまじない(^-^)vをかけて一日をスタートです。

語り合うのも妄想にふけるのも人様にご迷惑でない限り自由ですから。
消えない煩悩なら独り身の知恵でリサイクルいたしましょう(^-^)v

34 : 匿メイさんの羊 2009/04/17 22:00
食あたりはヤバいです(笑)

ちょっとアダルトな質問ですが、遊びで肌を合わせたあとから好きになるパターンは有りですか?

35 : さくら 2009/04/17 22:39
メイさんの羊様

あると思います!但し好きから恋に発展するかはそれぞれかなと?

友人たちは好意あるいは関心の高い相手はまず食してみて決めるそうです。もちろん3人とも離婚後のことですが、食の相性はとても大切と口を揃えて言いますよ。
私は具材によるけど似たようなものとッ? ヨガとストレッチみたいな…。可哀想と同情されてます。

36 : さくら 2009/04/17 22:52
メイさんの羊様

PS. 私は好きでもないものを食するのはお薦めしません。食あたりは精神的なものからくることもありますから危険ですワ

37 : 匿メイさんの羊 2009/04/17 23:29
ありがとうございました。
遊びとは言え、食欲のわかないものには手は出せませんよね(笑)
殿方と違って(^_-)

でもピロートークに騙されて痛い目あっちゃう内はまだまだですかね〜
精進せねば…

38 : 神田川 2009/04/18 00:31
はじめましてm(_ _)m

アダルトな質問に反応してしまいまして*^^*
あると思います!
でも、恋に発展するかは人それぞれかと^^;
食の相性が良くても、合わない場合もありますので。
食欲が湧く時は、既に「好意」があるのだと思います*^^*

失礼いたしましたm(_ _)m

39 : さくら 2009/04/18 01:06
神田川 様

Excellent!
Brilliant!
美しくまとめていただいて感謝ですm(__)m。

大人の女性対象と思っていてもこれから青春や初恋をという方もご覧になるかも。

皆様できるだけ表現にモザイクかけてくださいませ。
彼氏のポケットの中でそっと手を繋いだ輝いた時代を忘れずにまいりましょうね(^-^)v
メイさんの羊様、あちゃ〜食あたりでしたか!
精進するのはお互い様です(笑)
adultな知恵と技を磨いて恋がスルリとやってくるのをガチで掴みましょう!

40 : 匿名@ 2009/04/18 01:42
週末で仕事モード、ラストスパートしていました。
アフター5もありで、スッキリとした休日を迎えられそうです。
この頃はトキメク言葉、なかなか見つかりません。なんでしょう?「メールしてもいいかな」って意味深に聞かれたりするとドキッとするかも知れません。でも、粋な殿方が減ってきているように感じますね。
ひいてしまう言葉は考えなくても見つかるのに。(笑)

そうですね。さくらさん、幸運の女神の前髪をしっかと掴んでください!スマイルZERO円。

41 : さくら 2009/04/18 13:33
皆さま

遅いおはようございます。
昨夜友人宅で念願の鍋パーティー。冷蔵庫の食材の多さにビックリ

自炊するの?との仲間の声に、彼よとパートナーさんを示す彼女。そういえばこまめに働いてるのはパートナーの方。彼曰くみなさんゲストですからと満面の笑み!
すばらしい!
羨ましい!
彼女は仲間内でも才女でしたが結婚・離婚・事業・同棲と超早かった!
子供は成人したら全て彼らの人生なんだから私たちは私たちの生き方してなきゃねが口癖「子供にはいいパパよ。でも娘があなたみたいな人と結婚したいと言ったら絶対反対するでしょう!」 が彼女の離婚成立のカギだったとか。
皆なるほど〜…。
さて、匿名@様 お仕事お疲れ様です。いい週末をお過ごしだったと伺って嬉しいです。隙つくるタイミングがわからず隙間風ばかりですが、恋スルリの(^o^)頑張ってみてますよ(笑)!

42 : 匿名@ 2009/04/18 17:33
私は、男性に合わせたりすがってまで一緒にいたいと思わないのですよ。なのでお互いが自立している関係でありたいなと。仕事もしないで待ってるだけで、男のことで悩んで悩んで・・・など、したくありませんし、私はしないのでしょう。悲劇のヒロイン気取りたくはないのです。みんなから同情の言葉も励ましも聞きたくないです。
そして、自分がへこんでいると、周りも気遣い次第に敬遠してしまう場合もあります。ヒロインには伝わらないでしょうが。

さくらさん。
いいお友達がいて幸いですね。私は友達宅に行き来するのは苦手です。気軽に鍋パーティーできる友達は素敵ですね。

私はこういう性質なので本当の友達は少ないです。ですが、少ないながらも密度の濃い、いざという時にはお互いに損得抜きで関わっていく。私は好きです。

あ・恋はお酒が飲めなくてもenがあればどこからともなくやってきますよ。enのアンテナの感度はいつも良好にしておいてください。(笑)

43 : さくら 2009/04/18 18:21
匿名@ 様

ご助言拝聴いたしました。
鋭い匿名@様にはさくらの状況お察しかと…。

私の鍋パーティーの友人たちは何かしらある時にこそいつの間にか側にいて支えあう大切な友人組です。

そして私も築いたenは大切にしています!enのアンテナもスレの最初から張ってましたよ(^-^)v
憂鬱で辛い日々でも気持ちと工夫で楽しく乗り切る!恋をゲームと感じて楽しむごとくです。
事実無根ならば別ですが多少の時間的編集はお許しくださいませ。

よろしければ今後もここでのコメントを頂けると嬉しく思います。

44 : 匿名@ 2009/04/18 21:04
さくらさんの状況ですか?
ごめんなさい。把握できません。私の書き込みで何かかする事が書いてあったということですか。
わたくしも時間と気持ちの許す限り、お世話になりたいと思います。お手柔らかに宜しくどうぞ。(笑)

45 : さくら 2009/04/18 21:52
匿名@ 様

誤解を招くようなことを書き込みして申し訳ありませんでした。

詳細をどうしてもお知りになりたい時はプライベートなことなので「さくら」をクリックしてください。

今後ともよろしくお願い致します。

46 : 匿名@ 2009/04/19 02:13
さくらさん。
あえてプライベートを知りたいと思うタイプではないので、大丈夫です。お話の中で何気なく出てくる内容で、察する事があったらそれはそれで・・・。

私もさくらさんのお友達同様、きっぱりさっぱりというタイプです。42で書いた人物は、今では付き合いをやめた元友達なんです。一緒にいた頃は楽しかったけど、徐々に彼女の思考や、感覚についてゆけずにenを断ち切りました。その時期は辛かったけど自分とは違う・・・と。
それ以来「友達ってなんだろう」「親友ってなんだろう」と考えていました。今では自分の中でですが、答えが見えてきましたけど。

47 : さくら 2009/04/19 04:01
匿名@様

ありがとうございます。
ご理解いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

No.42様のご指摘で謙虚に反省し個人的に大事にさせていただいてるB'zメル友の方々にこのスレのことを素直に打ち明けることができましたのでかえって有り難く思っています。

このスレは私の実体験ではありますが友人たちの会話から感じたり考えたことをご紹介したり多少時間を編集しています。
他の皆さまにもそのことをご了承の上楽しんでいただければ幸いです。
一人で頑張ってるつもりでも何かしら友人はじめ人様に支えられてる自分であることを痛感することがあります。私は気負い過ぎず驕ることのないようにいろんな方々とのen=ご縁を大切にするための感覚は大切にしたいと考えています。

48 : 匿名@ 2009/04/19 16:05
さくらさん。
B'zのメル友がいらっしゃるのですね。いいですね。羨ましいです。このサイトで知り合ったのでしょうか。そしてLIVE-GYMで会われたりするのでしょうか?

私が何か、知らずに指摘してしまったのでしょうか?自分の文章を読み返してもよく解りません。さくらさんの解釈の仕方でしょうか。もし失礼がありましたらごめんなさい。

この頃は初夏のような気温になることもありますね。今日も私の住んでいるところは暖かくて、半そでが欲しいくらいです。
ゴールデンウィークはどこに行っても混んでいて、ゆっくりお昼も食べられないほどですが・・・。普段出かけないので、連休くらいはまわりを真似てお出かけしたいと思っています。

皆さんはゴールデンウィークのご予定はありますか?

49 : さくら 2009/04/19 17:41
匿名@ 様

匿名@様かNo.42 様かはわかりませんが…(笑)
本来の匿名@様には余計なお気遣いをおかけしたこと申し訳なく思っています。

B'zのメル友になっていただいた方々はそれぞれご自分の生き方を貫いていらっしゃる素敵なお二人です。もちろんさくらの現在の状況をご存知です。
ライブでお二人にお会いするのがささやかな夢ですフ
偶然そのお一人のハンドルネームが匿名@様のコメントにあって、それで誤解を生じたようです。すみませんでした。

昨夜は友人が借りてきてくれた洋画を見て徹夜してしまいました。
愛する人に美しく強い自分だけを覚えていて欲しいと人生の終焉を目前に恋人のもとを去る儚くも美しいストーリーでした。
私も弱い自分や凹んだ自分を知られるのは嫌です。だから友人達にも連絡しません。
それでも不思議なんです。本当に参ってる時に限って5人の友達が入れかわり訪ねてきます。親友とはそんな存在をいうのかなと思ってます。
3人は中学から2人は大学からの付き合いです。殿方の好みも食の嗜好も得意な分野や趣味もそれぞれ全く違いますが、生き方には共通するものを感じます。
残念ながら友人達は洋楽ばかりなのでB'z仲間ではありません。
あ!カラオケに行った時はそれでも大爆笑できます。先日は黒い瞳のナタリーをハモりながらデタラメに歌って(笑)!あれ、英語じゃなくてラテン語たぶんスパニッシュ?巻き舌でラ行を強調するのですが可笑しくて!皆様も一度歌われてみてください♪笑えるので(^o^)
今日は休日でもノルマがあります。でもjuiceで乗り切りますよ(^-^)v
匿名@様や皆さまは連休ご旅行ですか?春の陽気の中リフレッシュできるといいですね。お土産話よろしく(^∧^)します。

楽しいスレにいたしましょう!

50 : さくら 2009/04/20 01:14
皆さま

珍しい歌をご紹介させてください。
今日教えてもらってうろ覚えですが笑えたので一節だけでも。

「私の彼はビジュアルな男
見た目は悪いが歌う声高い
色は黒いが化粧ばえします。
時間が経つと化粧の下からヒゲはえてきます。
髪の毛立てたり…するから頭も○○てきた」

尚、私はB'z命でありますがXJAPANの大ファンでもあります!
男性やビジュアル系を揶揄したりする気持ちは全くありませんので誤解のないようにお願いします。

他に銀行・外資系・サッカー選手・歯医者さんのパターンがあります。ドラえもんの歌も歌ってた実際サラリーマンの方々のバンドの歌だそうです。歌えたら楽しいだろうなと思ったので。

ご存知だったりくだらないと笑えない方々はスルーしてくださいませ。
明日からまた1週間頑張ってまいりましょう♪

51 : 匿名@ 2009/04/21 18:52
こんばんは。

職場の上司・・・どんな方ですか。
わたくしの上司は気分屋さん。朝、挨拶ついでにチラッと表情を確認。こちらを見て挨拶してくれれば今日はOK!笑顔や、一言コメントまでついたら上機嫌。
忙しい素振りでだるそうに挨拶を返してきたら「今日はこのパターンか」と、そっとしておきます。
それなりに持ち上げると機嫌を直してくるときもありますけど、だいたい朝に一日のご機嫌が決まりますね。
持ち上げる暇もないです。

ちょっと疲れる人です。(笑)

52 : さくら 2009/04/21 20:27
匿名@ 様

ノルマに押し潰されそうな今週!
それでもB'zカレンダーをしっかり側に置いて会報も隅々まで読みましたッ!

私の上司はとても几帳面でとても細かいところまでよーく気が付かれる誰にでも愛想のよい?温厚にお見せになるのが得意な方ですm(__)m

同期ということもあって二人だけの時は気を遣ってボヤキも呟いてくださることもありますヘ

仕事で手一杯でご機嫌を伺うこともできない駄目な部下の私ですF

上司の失敗にスモークをかける事で精々お役に立てていればと願っている次第ですm(__)m
上司の部屋のゴキちゃんは私めがパン!と打ち取ってさしあげますよ。私はキャーからウワッと悲鳴が変わって何時の頃からか沈黙の条件反射になりましたねム
時々ゴキちゃんが出現したかのような叫びもお聞きします。

そういう私の上司は男性でいらっしゃいます(^o^)…お相手するとなれば大層疲れます。

53 : 匿名@ 2009/04/21 22:04
ゴキは無理です。
うちの上司、多分キャーキャー言って逃げるタイプです。男性ですが・・・。
しかも、とにかく細かいですよ。みんなに陰で「重箱の隅を突っつく」と言われています。
嫌われているわけではないですけど、あまり好きだと言う人もいないと思います。
でも、上司ってそんな感じなのでしょうね。
だから上司なのかも・・・。(笑)

54 : さくら 2009/04/22 01:23
匿名@ 様

そうですね。
上司は上司で気苦労も多いのだと思いますが。

光と影は支えあう職場のなんだか複雑な関係…♪(笑)面倒ですm(__)m

食べていくため、ライフワーク楽しむため匿名@様はじめ皆さま稼ぎましょうではありませんか(^-^)v

人生明日はどうなるかわからないのですから笑って生きたいものです!
see you〜

55 : 匿メイさんの羊 2009/04/24 01:30
ヤバいです(>_<)
満腹にならないと眠れなくなっちゃいました…
昨日は菓子パンかじりながら寝てました、今もチョコフレーク満腹になるまで食べちゃった…
私何かにカツボウシテルのかな(;_;)
脳内のアドレナリンが出る方向が、すっかり食い気に走り倒してますorz

56 : さくら 2009/04/24 02:33
メイさんの羊 様
再びのご来場!お待ちしていました(^o^)フ
さくらも眠れない夜を過ごしています。
摂食障害はアドレナリンだけでなく内分泌系や視床下部の障害のほかにも精神的影響も多いと聞きます。
人間最後は体力勝負!食べて幸せな時は食べまくろうではありませんか(^-^)v
それでもダメなら食あたりしない品定めをして喰ってしまえばよいと思いますm(__)m

実はピロトークのこれはイケてると感じたものを教えて頂きたかったと秘かに思っていたのでありますF
無い物ねだりは致しませんが日頃の情報収集と研修が今後のスキルを高めると思いますのでホ

57 : 神田川 2009/04/24 19:33
こんばんは。
私もつい最近まで眠れぬ夜を過ごしておりました。
私の場合、精神的影響が及ぼしての眠れぬ夜だったように思えます。
足りない何かを、「食べること」で補おうとしているのでしょうね。

IKKOさんや叶恭子さんが、「女磨き」が大切という意味がこの歳になって分かってきました。
スキンケアなどの外見を磨くことはもちろん大切ですが、やはり中身が美しくないと、殿方に愛想つかされてしまいますものね。もちろん、テクニックもですが*^^*
中身が美しくあれば、自ずと外見も輝いてくると思っております。

58 : さくら 2009/04/24 23:42
皆さま

今週もお疲れ様でした。

神田川様
お久しぶりでございます(^-^) 今回も素敵に軌道修正していただきありがとうございます。

「女磨き=自分磨き」でしょうか。共感し納得して自問自答しています。
今夜は諸々ありまして…。静かに本でも読みながら長い夜を過ごそうかと思いますm(__)m
皆さまいい週末をお過ごしくださいませ。

59 : 匿メイさんの羊 2009/04/25 00:08
わたし最近気が付いたのですが、「声」です。病みつきになる性癖は(笑)
今まで好きになった人の声紋コンピューターにかけたら同類項だと思います(*^^*)

マザーテレサの言葉です。「大切なのは どれだけたくさんのことをしたかではなく どれだけ心を込めたかです 今度はあなたが 愛の運び手になって下さい」
心… 時々洗濯してます。すぐ汚しちゃうけど(>_<)

60 : さくら 2009/04/27 00:21
メイさんの羊様

マザーテレサの言葉心にしみました。ありがとうございます。

実は子供が産めない自分ですがやはり幼い子供の可愛らしい仕草に心和むことも度々あります。そんなことで臆病になってたのが若かった頃の自分かなぁ…。

でも今はそんな自分でも自分らしく頑張れるようになりました。
正直子供の話ばかりは辟易しますが生殖能力ない愛もあると今では確信しています。
スモーキトーンもどうでもいいな?
一人で頑張っている皆さまといろんな本音を伺えて励みにも自分の生きざまにも自信が湧きました。感謝です。
またいろんなこぼれ話ができることを楽しみにしています。
あ、私も声や話し方には相手の人柄を感じて惹かれることがありますホ
厳しい毎日ですが皆さま元気に楽しくすごして仕事やっつけようではありませんか(^-^)v

61 : さくら 2009/04/27 00:44
訂正

すみません!
モスキートーンです!ぼやーっとしてましたm(__)m。

62 : 神田川 2009/04/27 11:20
こんにちは。

世の中には、色々な「思い」や「悩み」を抱えた方がいらっしゃいます。
そして、見つめている方向が子どもであったり、ご主人であったり、彼氏であったり。。。

ただ一つだけ言えることは、妻であっても母親であっても、根本は一人の『女性』だと言う事です。

自分が自分らしく生きていくには、やはり『女性』であるということを忘れてはいけないと思います。
そのためには、『食』も必要です。
何でも良いというわけにもいきませんが…。
『愛』があっても食当たりする事もありますし、なくても楽しめば良いのです。
前にも書きましたが、『食』するということは、少なからず好意を持っているからだと思います。それは否めません。

一度きりの人生です。自分に悔いのないように日々を過ごしていきましょう^^

63 : 匿メイさんの羊 2009/04/27 15:54
食べて後悔するか、食べずに後悔するか…(笑)

多分答えはそれぞれですね。
わたしは…大体、後悔しない人間です(笑)

64 : 匿メイさんの羊 2009/04/27 16:04
あ〜っと、これは私のこだわりですが、人の皿に乗ってるものは食べないです(笑)

女性がよくやる、わ〜美味しそう♪一口頂戴ってやつ…苦手(-_-)
昔ソフトクリームでそれやられて、泣きそうになった(T-T)

65 : 匿メイさんの羊 2009/04/27 16:22
連レスすみませんm(__)m

人の皿のご馳走について… その人がお腹いっぱいで入らないから、お願い食べてって言われたら…遠慮なく食べます(笑)

66 : 削除済

67 : 匿名@ 2009/04/27 18:58
久しぶりです。
比喩が複雑で意味不明なのはわたくしのみでしょうか!?
ご馳走=男性?
それとも考えすぎでしょうか?(笑)

68 : さくら 2009/04/28 01:46
皆さま

深夜にしかコメントできずにすみません。私は
神田川様の言葉に感銘したり、メイさんの羊様の潔いコメントによくぞ言ってくださったと痛快に感じたり元気を頂いています。
匿名@様、お久しぶりです。
お好きなように解釈頂いてかまわないと思います(笑)今夜は
「青い三角関係」という言葉の解釈について友人達と話していてみんな笑ってしまいました。
友人A:青いんだから未熟者同士トラブルに決まってるじゃない!

私:そうね未熟な旅は止まらない!
友人B:何それ?

友人C:青いんだからGOサインでてるんじゃないの?だって青は安全って世界共通のホよ。

何れにしても人様のお皿に手を出すのはマナー違反かと。でも気取ってサーバーを落とすくらいならよそっていただく方が洒落てるかな?
まぁ今時サーバー使えないのも…。よそって頂くときにその方のセンスも見極められると思います。

話題は変わりますが、お肌は過度に刺激を与えると硬質になりやすいと皮膚科の友人の話し。洗顔と保湿だけで充分だそうです。化粧品は鉱物系成分の入っていないものは常識。表情筋はリンパマッサージを軽くとのことです。

まだまだお話しは尽きませんか今夜はこれにて。

69 : さくら 2009/04/28 02:00
美主連No.91様のコメントを拝見しとても嬉しく思いました。

状況は違えどB'zという絆で既婚者もフリーの私たちも繋がっているのにかわりないですよね(^-^)v

お互いの立場で女性として人として成長してまいりましょう!

70 : さくら 2009/04/28 02:07
お願いがございます。

後で削除なさるようなレスはご遠慮ください。
真摯に謝ってくだされば大人同士、わだかまりは残らないのでは?

辛い話題を切り替えてくださったハモンドラブ様にはさくら感謝しています。

71 : ultrawomen 2009/04/28 09:07
すみませんm(__)m
お節介やいたの私です。
間違ったのかな?と思ってメールしました。
ごめんなさい。
でも削除される、されないは個人の自由かと思います。

喧嘩売ってるわけではありませんよ(笑)
野次馬喜ばせる程暇じゃないですよね、お互いに(^_-)

本音を語り合えるお人柄と見込んで書き込みました。
ではまたです!

72 : 5 HAMMOND LOVE 2009/04/28 14:27
>さくら様

削除しまして申し訳ありませんでした。
ultrawomanさんが仰るとおり、間違えてレスしてしまったのです。
次回からは気を付けます。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

73 : さくら 2009/04/28 18:25
HAMMOND LOVE 様
何だかこちらが恐縮です。
過ぎたことに私が過敏になりすぎでした。もうお気になさらず、ご不快に思われませんようお願い申し上げます。

ちなみに差し出された品であっても人様の皿には手を着けないのがさくらの信条です。
それは独り身の方々それぞれの嗜好やライフスタイルによって違うと感じてます(^-^)!

74 : 匿名@ 2009/04/28 20:44
こんばんは。
なんとなくわかるようになって来ました。(笑)

さくらさんの信条。同感です。
人様のお皿に手を付ける事に抵抗を感じない人もいますね。それはそれでその人の生き方ですが。これは美味しいご馳走だよ。と(他人から見たら)騙されながら食べ続けて歳をとり、メタボ腹になったときにポイされるのは勿体無いです。

75 : さくら 2009/04/29 01:54
匿名@ 様

笑っていただけたら何よりです(笑)ただ私どもは長く世間や社会の未だに女性蔑視や偏見の激流を渡ってきたスイマーです。一寸やそっとの男性に呑み込まれる方々は少ないかと思います。
子供さんを抱えて頑張っていらっしゃる自立女性には特に尊敬しエールをおくりたい!

実は私、クルーザー所有の殿方のプロポーズには正直クラッときたことがあります(笑)!でも所詮仕事と自由を棄てきる覚悟まではできませんでした。全てをなげうってでもという出会いに縁がなかったのだと思います。

生活なら自分でやっていけるし男性よりも強者の友人達が。友人の一人は3人の子供を独りで育て上げました。皆独立心旺盛で優秀。今は長女は海外赴任先で結婚、2人の息子は彼女の事業を継ぐ気配はなく留学中ですが友人はそれが嬉しいと言います。

主婦も独身者も精一杯頑張っていらっしゃる方々は素敵だと思います。既婚だ独身で税金山ほど払ってるからと鼻にかけるほど大したことではないのだとも感じてます。

このスレは独りで闘っていらっしゃる方々と息抜きや楽しみになればと何気に立てたものです。
だから、神田川様やメイさんの羊様匿名@様はじめ、ご参加くださる皆さま方はB'zを基盤としたお仲間だと大切に思っています。
いつでもご参加ください。考えも、感じることも、生き方も自由なのですから(^-^)v

76 : 神田川 2009/04/30 17:34
クルーザー所有の方からのプロポーズ!!
クラっと来ないほうが不思議です(笑)

プロポーズと言えば。。。
昔、ケニア人の方からプロポーズされたことがあります(汗)
その時の言葉が、「牛○頭差し出すから、結婚してくれ」(もちろん、英語)でした。
あっけに取られてしまいましたね、正直。
向こうでは、牛は財産ですからね。
でもその時は、「それだけの価値しかないのか!?」と思ってしまいました。

77 : さくら 2009/04/30 20:07
神田川 様

失礼ながら爆笑してしまいました!
ケニアではヤギや牛は貴重な財産ですから、いきなり牛○○頭ならすごい待遇ではなかったのでは?
神田川様は実にWorld Wideな守備範囲をお持ちのようで羨ましい限りです(^^)v

後輩のパートナーはニューギニアの方です。海外からの赴任者や留学生を支援するパーティーで知り合ったとか。部族間の戦いで身体中斧やら槍の傷があるたくましさと明るさに惹かれたとか。しかし彼女はシングルマザーです。子供は若気のいたりで結婚した元旦那の子供。彼女もまた波乱の人生の中で残念?ながら結婚の形態に見切りをつけた一人です。なのに彼女は常に隣に男性が欲しいと言います。

皆さま、生き方はそれぞれでーフ
Go・Fight・Win「氓ナございます!

78 : 神田川 2009/04/30 21:22
さくら 様

今となっては笑い話ですが、当時は「はぁ!?」という感じでした。
それ以来、どういうわけか黒人の方から声をかけられることが多いのです。
数年前になりますが、道を歩いていたら急に呼び止められ、「電話番号を教えて欲しい。君が気に入った。」と言われたこともありました。
友人曰く、「黒人オーラ出してるんじゃない?」とのこと。
確かに、声を掛けられたり微笑まれたりするのは、そちらの方ばかり。
World Wideな守備範囲なのか定かではありませんが(^^;)

話は変わりますが…
お酒の席での失態などはございますか?

79 : さくら 2009/04/30 21:50
神田川 様

神田川様はフェロモンがブラザー系なのかも(^^)?

友人達は酒豪ですが、私は残念ながらアルコールを受け付けません。
しかし、行き付けのお店はございます。「ロックを」とお願いするとママがにこやかにポカリをマイグラスに注いで出してくださいます。
ご機嫌に美酒に酔いしれている方々を見ると人生損した感じで羨ましいです。

神田川様はじめ皆さま、是非楽しいエピソードなどを教えてくださいませ。

80 : 匿名@ 2009/05/01 01:22
外国人とお友達になった事がありません。
レディーファーストの国の方ならお友達になってみたいですね。
神田川さんは、もしやグラマラスなのかしら。うらやましいです。アフリカ圏の人は、痩せている女性は好きではないとのこと。私も鍛えなくては・・・。

81 : 匿メイさんの羊 2009/05/02 00:32
いいなあ〜皆さんモテて!
人生には3回モテ期があるそうですが、私いつ来たんだろ(-_-;)
お酒の失敗と言えば、いつも可愛く頬染めて女の子っぽくしてみたいのに、ゲラゲラ笑いながら上機嫌で馬鹿話に興じる…確実に男心を掴み損ねるこのスタイルこそが失敗かな〜

82 : さくら 2009/05/02 01:25
メイさんの羊様

いえいえ女性の魅力は女性から見て素敵だなと思えるところに本質あるとおもいます。
メイさんの羊様の飲みっぷりまさに友人達と同じです。団体客の奥様方がこの時とばかりよそさまの殿方にしなだれかかっている姿ほど見苦しいものはございません(笑)!
少々遊びなれてる素敵な殿方には相手にされておりません。かく言う私もお声をかけてくださる殿方に「はい」ではなく「はぁッい」と言われたいと半端な甲斐性の客に言われてスルーしたことも度々。
メイさんの羊様の陽気な面、できてる殿方には好感もたれているのではありませんか?
メイさんの羊様、まだまだこれからでございます(^^)

83 : さくら 2009/05/02 01:49
皆さま

最初は同じB'zのBroが既婚や独身でカテゴリーにくくられていることにガッカリしました。だから美主連様のスレは楽しく拝見しながらも、品質期限過ぎても産卵できるのをアピールなさっているのがなんだか食傷気味になりそう。
さくらは子供大好きです。しかしながら子供にかこつけた自己アピールは如何なものかと懸念しています。失言、ご不快ございましたらスルーお願いもうしあげますm(__)m

84 : 匿名@ 2009/05/02 03:09
さくらさん。
品質期限・・・は言いすぎかもしれません。食傷気味になるお気持ちはわからないでもありませんが・・・。
子供さんがいらっしゃると、どうしても子供さんの話題が多くなるのは致し方ないですよ。やはり、世界が子供さん中心ですから、それをあのスレッドでお話しするのが楽しいのですよ。こちらの受け止め方の問題です。

前にも書きましたが、写真付きの年賀状・・あれは食傷気味の極みです。一体何歳まで写真が付くのか。小学校に入ると他人から見たら可愛さもなくなってきていて・・・勘弁してくださいと言いたくなります。
しかしながらスレタイトルのまま、そのままだと切り離して考える事で解決しませんか。
いいではないですか。根っこがB'z!
上にはえそびえるのはそれぞれの人生。
人間最後は一人で逝くのですから・・・。

85 : 匿名 2009/05/02 03:19
B'zが大好きで愛華独会も美主連のサイトも毎回楽しく拝見させてもらってました。さくらさん、今回どうしてこのようなスレをカキコされたのでしょう。
83のスレを読む限り、私にはさくらさん自身が一番
既婚だの独身だのと気にされているように思えてガッカリしました。
こちらはこちらの、あちらはあちらの日々の日常を楽しく話されているのに。
波風立てるような発言は、同じB'zファンとして、どちらも楽しく拝見させてもらっている第三者としても悲しく思え、残念です。

86 : さくら 2009/05/02 06:43
美主連、愛華独会の皆さま(お詫び)
匿名@様はじめ皆さまに私の不適切な書き込みで大変ご不快なお気持ちとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

過ぎた表現や皆さまの私的生活に干渉しましたことも大変申し訳ございませんでした。

スレッドを停止せよとのご指摘ならばそれに従いたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

さくら

87 : さくら 2009/05/02 08:20
匿名@様No.85様
賢明なご指摘ご批判に謙虚に反省ししますとともに感謝申し上げます。これまでスレにご参加頂いたことにも深く御礼申し上げます。
神田川様、メイさんの羊様たくさんの匿名様にもおなじく感謝申し上げます。
ありがとうございました。

さくらは暫く私事のため来週から拘束状態になります。これまでの皆さまとの出会いに心より御礼もうしあげさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

88 : ママミ 2009/05/02 09:08
B'z美主連にカキコしているママミです。専業主婦ですがこちらも楽しく拝見させていただいてます。さくらさんの83の意見はびっくりしましたが、私はスレ停止は望みません(^-^)No.85の匿名さんがおっしゃる通り双方の楽しみがあるわけですし。
既婚も独身もお子持ちでもお子がいなくても女性は素敵☆という事を愛華独・美主連の双方から実感しました。突然のカキコ失礼致しましたm(._.)m

89 : 神田川 2009/05/02 18:50
さくら様

さくら様のご意見、分からなくもありません。
子供がいない者からしてみれば、子供の話題は、どう係わってよいのやら...となると思います。
ただ、匿名@様が仰るとおり、子供中心の生活となっているため、どうしても子供の話題になってしまうと思います。
そこは、目をつぶって差し上げてください。
「一人の女性」またB'z Bro.として、一人一人が人生を謳歌されているのですから。

匿名@様

ご察しの通りのスタイルでございます。
しかしながら、欧米人の方からも声をかけられたこともございます。
スタイルや顔の好みは、万国共通で人ぞれぞれなのだと思いますよ。
ようは、その殿方とのフィーリングだと思います。

90 : 匿名@ 2009/05/02 20:20
皆様。
物議をかもし出してしまったようですね。
生き方、考え方は十人十色。
でも、なかなかスルー出来かねることもありますね。

私は独身でもなく、子供べったりでもない中間色と自分では思っています。

ここのスレが止まるのも惜しい気がします。

神田川様
フィーリングですか。
スタイルは自身が持てないです・・・私の貧相な身体のラインはどうにもなりませんね。特に胸筋を鍛えたいです。年月には勝てません。うらやましい限りです。

91 : さくら 2009/05/04 01:15
皆さま

私の愚かな書き込みに、いろんなご意見やお叱りをいただき恐縮するとともにありがたく拝聴させていただきました。

暫く私事で皆さまとの交流に参加できなくなりますがお許しいただけるならば復活できました後にまた皆さまとのご縁を繋がせていただきたいと切に願っております。復活を目指すとともに自分の心も磨いてまいります。

それまで、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

92 : さくら 2009/05/04 08:35
神田川 様

温かなアドバイスに心より感謝もうしあげます。
神田川様のお言葉をかみしめてさくら復活にのぞみます。
またご縁が繋がることを励みに心身の回復に努めてまいります。
それまでお元気でまた素敵なコメント続けていただければ何より嬉しく存じます。

神田川様もお元気でいらしてくださいませm(__)m
敬具

93 : さくら 2009/05/04 08:54
匿名@様

さくらの心情をくんでいただきながら愚かなレスをいさもていただきありがとうございました。
匿名@様の「人は誰でも最後はひとりで逝くの」だとのお言葉、いい年をしながらはっと致しました。
お恥ずかしい限りです。
B'z Broとして原点に立ち返り心身ともに復活にかけたいと思います。貴重なご意見アドバイスに感謝申し上げます。

またご縁が繋がりますように精進したいと思います。
それまで匿名@様もどうぞお元気でいらしてください。

94 : さくら 2009/05/21 03:47
皆様

お元気に毎日をお過ごしのこととおもいます。

さくら長時間の試練をクリアいたしました。まだまだ続く問題山積みですが前向きに臨んでまいります。

と、しばらく監禁状態でしたので世論にちんぷんかんぷんヌですが、またよろしければ皆様とも気分転換にご縁を繋がせていただければ幸いです。大人の女性のこぼれ話し宜しくお願いいたします(^^)v

95 : さくら 2009/05/21 04:27
お尋ね

ご無沙汰しながら恐縮ですが子宮を切除なさった方がいらしたら情報いただけませんか?
メル友の方がいろいろ調べてくださっていて心すがる思いで感謝しているのですが、術後安定したらまた苦しい心身になるのを考えるとねむれません。アドバイスくださる方いらっしゃれば幸いです。子宮とは女性にとってなんの価値があるかわかりませんが無くしたくない思いが強いので葛藤しています。どうかご意見体験をお聞かせくださいませ。

96 : 匿名@ 2009/05/21 19:59
暫くです。

子宮のご病気で全摘出手術を受けるのですか?
術後の養生や精神的なことは、かかっている病院のケースワーカーに相談されてはいかがでしょうか?
あと、同じご病気の方たちで作られている会なども、教えてくれると思います。苦しいのは自分だけではないと思う事で強く生きられると思うのですが・・・。

私は思います。
子宮がなくても、乳がんで乳房がなくなってしまったとしても・・・命あってこそなのです。

命よりも大切な部位ってあるのでしょうか?
生きたくても生きる事が出来ない人もいますし、病気で見た目に解ってしまう部位のコンプレックスで苦しんでいる人もいるし・・・。

なんにしても、気負わず・・。
さくらさんは一人じゃないですよ。

97 : さくら 2009/05/21 21:15
匿名@ 様

正論アドバイスありがとうございます。仰るように私のわがままなのでしょう。
先々週別の部位を切除しようやくwを開く気持ちになっていましたが、このサイトでご相談するような事ではなかったなと後悔していました。
楽しい話題でないとお互い皆様気晴らしになりませんねm(__)m
病室からですが日々に感謝し喜びを見出だしていこうと思います。

98 : 匿名@ 2009/05/21 21:30
病気を背負っていると、とてつもない孤独感に襲われます。解りますよ、私も子供のころから入退院や何度もの手術を経験しています。よくまあこの歳まで生きてこれたと神様に感謝ですよ。
良い病室仲間が出来たらいいですね。
元気に社会生活の復帰ができるよう、心からお祈りしています。
お大事になさってください。

99 : さくら 2009/05/21 23:49
匿名@ 様

お気持ち感謝いたします。

そもそも病気はプライベートな問題。余計なご負担になりかねません。すみませんでした。
私はどんな時も復帰を諦めたことは全くありません。そしてできるだけ人生酸いも甘いも謳歌したいと思っています。友人たちは医療関係者ばかりですが男性にはドライでも友人としては思いの深い仲間たちです。メル友の方々もお人柄は同じです。
また、せっかくこちらで繋がったご縁の皆様とも楽しくやっていけたらと願ってやみません。
匿名@様はじめ、神田川様の品格と鋭い洞察力、メイさんの羊様の明るくオープンな楽しいお人柄。お元気でしょうか?
また是非お相手くださいませ(*^^*)
さくら伊達に年だけとっておりませんので経験+想像力でお話し可能です(^^)v

100 : さくら 2009/05/22 04:26
眠れぬ夜に

痛みと熱のせいもありますが眠れない夜が続いて…

気休めの薬も役にたたず少々不安定です。こんなときは羊さん数えるより過去の殿方が頭に浮かびます。不謹慎でしょうか…
先日白い薔薇の花束に真ん中に赤一本の花が一週間ほど前とどきました。気持ち悪くて赤だけぬいてあとは面談室にネ
だいたい検討はついてますがお花に罪はないですね。つい先日ようやく一般病棟の個室に移ったばかり。やっと自由だッァ
ご多用でしょがきが向いたときにでも楽しい大人の談義でも伺えれば、さくら元気100倍になります。
メイさんの羊様その後adultなおもしろ、いえ失礼楽しいめでたい話題はございませんか(*^^*)
神田川様ゆるんだBroに葛をいただけると嬉しくぞんじます。夜更けに申し訳ございませんでした。

101 : 匿メイさんの羊 2009/05/23 08:47
さくらさん大丈夫ですか!?お薬ちゃんと飲んで、早く元気になって下さい!
フレーフレー!さくら\(^o^)/!!

お題はアダルトでめでたい話でしたね(笑)
じゃあ、朝から爽やかにナニの話でw
男女の仲が馴れ合いになった頃…皆さん、どうしてますか?
縛る、アブノに走る、取り敢えず浮気してみる… ここではちょっと言えないか(笑)
わたしは、古典的な手を使いますwやきもちをやかせる(笑)
さもモテる振りをしたり、普段着ないような胸元のあいた服を着てみたりw
結構効き目アリですよ♪
他にもナニかいい手があったら教えて下さ〜い。書ける範囲で(笑)

102 : さくら 2009/05/23 09:32
メイさんの羊様

またこうしてご縁が繋がっただけで嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)v
メイさんの羊様、いい方に出会えたのですね(^o^)フ
ジェラシーを巧妙に使えればバッチリだと思います。でもその方が素敵な方なら焼きもちも楽しみのひとつになるかも…
私は彼が来てても浮気されたかなと思う時はわざと出かけ友人宅に泊まり騒いで楽しみました。あ!違うadultな下着を身に付けてです
あとはshoppingホ勿論彼から言い出すように仕向けましたニ
殿方は正直に素行や顔にでますね。でも焼けるくらいの方だと羨ましい限りです。大切に大胆にadlutしてさしあげてくださいませ。

病気のこと、ご心配いただきありがとうございます。でも次の手術までこちらで楽しめたらと思ってるので気になさらないでくださいね
お気持ちに感謝しています。

103 : 匿メイさんの羊 2009/05/23 12:27
aboutな下着に見えた(爆) どんなだろう〜?アバウトな下着(笑)

ランジェリーは結構記憶に残りますよね…
コゲパンダパンツの男…今いづこ(笑)
わたしも思い出し笑いされてるかな〜 へそ上パンツの女…(爆)

104 : 匿メイさんの羊 2009/05/23 12:53
お〜 思い出したぞwコゲパンとたれパンダは別物ですね(笑)
誰の趣味だったんだろ。

アホな話ばかりでごめんなさい(>_<)
さくらさん、元気になってパンツ…じゃない恋のコレクションを増やしましょう♪

薔薇に罪なし♪ですよね〜

105 : さくら 2009/05/23 16:57
メイさんの羊様

掲示板で(*^o^*)友人達が大爆笑ですァ
「あったよね〜そういうの度々」とおう吐する背中さすってくれながらゲラゲラと。今私も遅ーい昼食を目の前に笑っています(^^) パンツ談義に花が咲きました。
メイさんの羊さん最高ホ
アバウトな下着の時に限って美味しいメニューを食べ損なったものです。ゆるぱんは知りませんでした、残念です。
友人達が替えにと持ってきてくれる下着やパジャマはとてもじゃないけど病院では着れません・
「あらー病は気からよ!そんなんじゃ治るものも治らないわよ」
「下着は女の基本身だしなみなんだから」 ッ有難い友人達のおかげで楽しくやってます。お願いだから綿の無地パンツ買ってきてョァシルクのレースパンツから尿カテはさすがにさくら恥ずかしいのです。

また恋話できるように頑張りますフお気遣いと温かいお気持ちに感謝です。またお会いいたしましょう。

106 : さくら 2009/05/23 17:09
訂正

ゆるぱん→タレパン
タレパン→×パンツ
大変失礼致しましたm(__)m
メイさんの羊様すみませんでした。「ゆるぱん」が想像され笑いが止まりません。皆様笑ってくださいませ。

107 : 神田川 2009/05/23 20:26
さくら様

お久し振りです。
体調のほうはいかがですか?きちんとお薬を飲んで、早くお元気になってくださいね。

昔から「病は気から」と申します。
いくら大病を克服したからと言っても「元気で生きていこう」という気持ちがなければ、元の木阿弥。。。
人生、まだまだこれからです。

殿方のことが頭に浮かぶ。良いことではないですか!
気持ちが元気でなければ、そのようなことも頭に浮かばないと思いますよ。
もちろん、嫌な想い出を頭に浮かべるのは良くありません。
「心の宝石箱」から、綺麗な想い出を一つ一つ取り出し、眺め、そしてまたしまう。
たまには、そういう時間があっても良いと思います。

108 : ママミ 2009/05/23 23:16
パンツ話が面白かったので失礼します!!
実家暮らしの学生の頃、下着ドロボー被害に遭いました。盗まれたのは姉の6千円はする下ろしたてのパンティー。私の300円レースボロボロ糸ほつれ履き倒しパンツ。更に!!母のくたびれきったズロース!!
ドロンボーの趣味の広さにたまげました(^-^;
さくらさん、笑いもお薬になると思います。
沢山、笑って下さい(^-^)

109 : さくら 2009/05/24 00:18
神田川 様

またご縁が繋がって大変感激です。
お久しぶりでしたがお変わりございませんか?
私はおかげさまで一山越えて次の山を登り始めています(^^)v
美しい「思い出の宝箱」一番の思い出は初恋でした…と言いたいのですが、正直人生終わるかもと考えた時愚かな私は食した殿方を数えていましたm(__)m 恐縮です・
神田川様のご意見で、人間瀬戸際に本質がでるのを痛感して恥ずかしくなりました。

それでもお言葉温かく心にしみています。感謝して気負わず向き合ってまいりますニ

110 : さくら 2009/05/26 00:12
皆様

メル友さんから新曲情報頂きました!
必ず元気になってライブに行くという希望が湧きました\(^o^)/
皆様と何処かでご一緒できることを目指しますァ
PS.綿パンツ手に入りました黒ですがヌ

111 : 匿メイさんの羊 2009/05/30 08:45
さくらさん体調はいかがですか?
無理しないで、気が向いたらレスして下さいね(*^^*)
黒パンですか(笑)取り敢えず綿は履き心地良いですよね(^_-)

皆さん今まで男性から貰ったプレゼントの中で一番嬉しかった物って何ですか?
わたしは珊瑚のストラップ…片思いの先輩から社内旅行のお土産でした(笑)
薄紅色の珊瑚を見て、わたしを思い出してくれたのかな〜とか勝手に妄想したりして(笑)思いがけない小さなプレゼントって心トキメキますよね☆☆☆

112 : さくら 2009/05/30 14:39
メイさんの羊様

ありがとうございます。順調に次の準備中です。

片想いの彼から珊瑚のストラップとは素敵(*^^*)

私はサボテンヌ
彼の転勤の時「これだと手入れ楽だよ。君によく似てるしそのうち花をつける頃必ず会いにいくよ」と。シュワッチ!いっそ地球から消えてくれと思ったのは寂しかったからかな〜(笑)

113 : さくら 2009/06/02 02:58
美主連の皆様のスレ楽しく拝見させていただいてます。なかなかレスする機会がなくご無沙汰です。
今週引っ越すことになりました。でも眠れず閉口してます。B'zのCMきけてないんです。カイナシリには笑いました。男性女性似たようなものなのかも…(^^)

114 : さくら 2009/06/02 03:35
飼い慣らしでしたね。すみません。
切り捨てゴメンができるのは家庭をお持ちの皆様より楽かもなぁ…。
失礼があればお許しくださいませF

115 : さくら 2009/07/25 23:57
皆様

お元気ですか!
長くご無沙汰してるうちに世の中変わって、Bzも大騒ぎになってるのでビックリ
スレも削除されてると思ってたら残ってたぁ(*^^*)
新曲、サマソニ、ライブと元気の種が一杯ですね。
さて、またこちらでいろんな皆様とのご縁を期待して復活ご挨拶まで。清く楽しくadult女性の美しくしょーもないお話しができればと思います。よろしくお願いいたします。

PS.チケット争奪戦の攻略法、美主連の皆様のスレ思い切り笑わせていただきました(^^)

116 : さくら 2009/07/26 00:19
連スレ失礼。

さくら何も知らない時に突然Bzファンを名乗る他県の殿方からのwが…。
あぁ、そういうことかと今日納得。地元でShow caseがあるわけで。
ファンは誰しも同じ気持ちだと思います。
情報集めて自分でチケットはゲットしないとなぁ。
扇風機と水とツと用意し、電話格闘ですよね。しかも女性を宛にするのはいただけないなと思いました。
皆様もそういう殿方てか輩にはご注意くださいませ。さくら仲間と食ってやろうかと笑いました。

117 : さくら 2009/07/27 02:27
カテーテルやら管から解放され毎夜ベッドに潜って携帯見てます。光漏れ防止F
チケット争奪戦大変そうですが、携帯のカキコ見てると諦めてた気持ちがふつふつと…
転院してすぐは外泊許可の可能性厳しいなぁ。
メイさんの羊様、神田川様、匿名@様や他の皆様は参戦されるのでしょうか?
皆様お変わりなくお元気なことをお祈りしています。気が向いたら新ネタ投げてくださいませ。さくらキャッチして返球させていただきます。今日は友人の小学3年生の子が「キセキ」という歌を教えてくれました。歌はともかく健気な気持ちが胸にしみました。
今日ばかりは毒舌の友人たちも拍手喝采でした。
子供は不思議な力を持ってるなと感じたものです。
子宮はなくしても母性本能はあるのでしょうね。
皆様とのご縁がまたつながることを願ってスレしていきます。明日からはまたお仕事お疲れ様です。

118 : さくら 2009/07/27 02:58
今までTVも見れなかったので月9の主題歌でBz流れた時は飛び起きましたァ
何故か山Pまで今までのイメージよりナチュラルセクシーに感じたのは私だけでしょうか?
稲葉氏のそれにはまだまだおよびませんが。メル友さんから送って頂く稲葉氏がいつも素敵で、医者にもトキメクメンズがいたら長い療養も辛い治療も和らいだかもと不謹慎なこと思ってました。友人の彼を紹介されましたが、コもってんなぁとしか思えない方でした。彼女美形なのに歳月を重ねるとみてくれじゃないとは本当だと自分を戒めました。
セクシーの定義とは何なのでしょうね…?

119 : さくら 2009/07/28 00:57
諦めなければご縁がつながることも可能かと期待してスレ続けてます。
今日の友人は、暇でしょう!とニーチェを持ってきてくれました。勘弁してよ〜と言いつつ学生時代を思いだし読みはじめてます。
本当はナルトのかかし先生のことがもっと気になってるんだけどなぁネ外出許可でたら映画にいくぞと企んでる今日この頃。明後日は病室から友人たちのお手伝いでチケ争奪です。あなた暇なんだしもしかしたら外泊許可とれるかもよと乗せられてしまった(・・ャ)
YOSHIKIの回復も気になります。

120 : さくら 2009/07/28 06:20
小学3年の友人の子供が教えてくれた「キセキ」の歌が頭からはなれません。
このスレもキセキがおきるといいな…。
単独スレになるようなら停止しないとなぁと思い始めてます。

121 : 匿メイさんの羊 2009/07/28 20:51
おかえりなさい!さくら姉さん(笑)
またまた、さくら節が聞けて嬉しいです!

じめじめと煮え切らない夏ですね〜。話題のTVブザービート・・・山Pの肉体美は涎モンとして、あの煮え切らん性格は火あぶりモンですな(笑)
浮気されて当然じゃん!相武紗季全然悪くないし、なんて思いながら見とります(笑)

ああいうベタな展開は、片腹痛いのですが、アホな男は清純なヒロインの味方なんでしょうな(-_-;)

さくらさん(笑)何はともあれ、またよろしくです!

122 : 匿メイさんの羊 2009/07/28 20:55
セクシーの定義・憂いのあるやらしさ。

わたしの場合ですぅ

123 : さくら 2009/07/28 22:30
メイさんの羊様

よかったぁ〜!
またご縁が復活できて。三度の切腹から生き延びた甲斐が(笑)!
メイさんの羊節もご健在、爽快、痛快ですァ

山Pはさくらにはまだお子様感覚でして…。おぉ、女に騙される苦い役所をやれるようになったのかとモ
しかし、あの腹シュートは友人たち=学生時代バスケ仲間にブーイングくらいました。
打てないミドルやロングは編集で何とかならないものかと。
山P煮え切りませんか?実はエンディングのBzの曲に集中してて部分しか見てない。確か彼女役が先に他を食したような…。食欲旺盛でいいではないですか!
それよりさくらは山Pの鹿のようなKissの方がカチンときました。あれはないでしょう。監督!人間描写は真実を撮らないとadult女性はしら〜となりまする。
ご挨拶のつもりがツボにはまってしまいました(笑)
また宜しくお願いいたします。

124 : さくら 2009/07/28 23:22
PS.sexyさについては考えても正直言葉に表現できません。性的・肉体的・知的etc(--)ん!やっぱり五感による嗅覚かな?私は皿にのった時点で雰囲気出てる品が一番美味しかったような。
あッバイキングいっときゃよかった…。

125 : さくら 2009/07/29 05:32
おはようございます。。です。
皆様今日も一日えんやこらぁョでお疲れ様です。
ところでCOCOさんはサマソニ参戦とか。レポート楽しみにしています。楽しんで!
メイさんの羊さんはShow caseかサマソニ参戦なさるのですか?
私は今朝5時に友人からwがきました。チケ争奪情報でした。
無理だってのにネ彼女地方版入手するのに販売店に頼んでたそうな。執念に脱帽です。
日頃の感謝こめてチケ争奪してみまッす。

126 : さくら 2009/07/29 22:50
突然ですがスキャンティ入手しましたでも綿じゃない・

フリフリのパンツというかランジェリー風短パン!?直接はくの?と着用方法に悩んでると、買ってきてくれた友人は今さら何したいわけよ!Tバックのがましよと否定的。

んョスキャンティの感覚はわからん!肝心の部分が心配。記念にしまーすヌ
あ、ちなみにライトグリーンの花柄です。ブラは使えます。ママミ様の母上様のお言葉が身に染みております(笑)
今風の皆様は着用なさってるのでしょうか?
しょーもない話で失礼致しました。

127 : さくら 2009/07/29 23:08
メイさんの羊様

やっぱりスキャンティ世代ですか?ならば着用方法教えてくださいませm(__)m

悔しいのでトライしてみようかと〜無理ですかね?

128 : さくら 2009/07/30 02:47
あぁ、また木曜がきた…。

しんどいけど支えてくれる全てに感謝し諦めない!
そして自分を生き抜かないと。

昨夜は友人がスキャンティと郵便物を持ってきてくれました。その中にSUMMER GREETING CARDが(^^)
私も【未だ見ぬ世界へDIVE】だー!

129 : 匿メイさんの羊 2009/07/30 17:41
スキャンテー……ですか(爆) なんかですね、ティーって発音がこっ恥ずかしいんですよ〜 アイスティーとかも言えない。 テーでいいじゃん!みたいな(笑)

本題。サマソニは遠くにありて想ふもの…そして悲しく歌ふもの…。SHOWCASEもしかり。行きません〜てか行ける気がしませ〜ん(笑)
スキャンテーは未確認物体ですが、ひもパンなら昔々保持してました(笑) 現在は持ってたら怖い〜てか履ける気がしませ〜ん(爆)

130 : 神田川 2009/07/30 20:17
ご無沙汰しております。お元気そうでなりよりです^^

スキャンティについて調べてみました(暇人なので^^;)
通常のショーツより布面積が小さく、履き込みが浅く、脇が紐状に細いものをさすそうです。

なので…匿メイさんの羊さんが所有されていましたひもパンも同じ類になると思います^^

えっ!?私が保持しているかって??
それは・・・秘密です*^^*

131 : さくら 2009/07/30 22:51
メイさんの羊様

今日は治療の日で嘔吐が治まらずバテてました〜。
がァ今掲示板見て違う意味で吹いてます!大爆笑!

未確認物体については後の神田川様の情報で明確に。友人もとんちんかん!では、さくらの手元にある未確認物体はどんな代物なのだろう?

私は福助のパンツを幼き頃はかされてましたから。
あ、ピタッとしたやつですよォ膨らんでるチューリップ型のは母が着用してましたから。それがズロースかと。ムキになる自分が哀れだぁ(笑)
SHOW CASEの参戦は無理です。でも熱き思いの友人にせめてもの恩返しをとチケ争奪にわずかに協力します。違う市なのでまず不可能かと。
【願いよ叶え!何時の日か】です。毎度楽しいスレに感謝です。
PS.友人の1人がパンツとパンティは違うと論議になりましたッどっちでもいいわ!

132 : さくら 2009/07/30 23:25
神田川 様

またまたご縁が繋がって嬉しくレス拝見しました(^^)
スキャンティの正確な情報ありがとうございます。
神田川様のようにスキャンティやTバックの着用できる世代のお仲間とここで出会えるのは刺激的で素敵だと感じています。着用停止ならお許しを(*^^*)
クイッとしたあの感触はさくらには遠い昔です(泣)
黒にグレーにモスグリーンにと総レースの代物を堂々と着用してた頃、Bzのバッコミが流れておりました・
友人たちは若づくりでなく本当に見てくれ若いので
殿方との色恋も絶えません。さくらはあんぐり口開けて聞くばかり。
今はガリガリになって友人たちから「あらッ寝てても起伏がないのね」と厳しい励ましを受けていますヌ

沢山お話しあるのですが、長くなるので。see you!

133 : さくら 2009/07/31 09:48
皆様おはようございます。

まもなく始まるチケ争奪に備えて自販機までエンヤコラ行ってアイステーを買ってきましたッ。電源泥棒しまーす。
皆様はお仕事お疲れ様です
see you…(^^)

134 : さくら 2009/07/31 10:31
繋がりました!
ウソみたい。
S席とSS席の予約完了
取り敢えず友人たちには誠意を伝えられるかなッ?
携帯のため当選しないと思うのですが、友人たちが行けると嬉しい

135 : ママミ 2009/08/01 00:15
おじゃまします!!
神田川さん、はじめまして。そしてありがとうございます!!スキャンティ納得です☆
6年程前、ハタチになったお祝いに、自分にヒモパンを買ったんです…履いた出掛け先で!!やっちまった!!片方外れました(゚Д゚;)運悪く駅のホーム。運良く?パンツ(ズボン)スタイル。思いきり不自然な姿勢をしていたと思います…

136 : さくら 2009/08/01 01:09
何のてらいも無く巧妙非情な友たちよ!
チケ争奪に全面戦闘体制のシフトを組んでいた様子。
3人からはチケ予約がとれたかの確認wが交互に来るばかり!
「とれた?わかった、またかけて」命令形ネ

さくらはSHOWCASE行けんのじゃァ
なのに言われるままに釜gエントリー取ったんじゃ!感謝の気持ちもぶっ飛ぶぞー(泣)ォ成りすましは犯罪なんだぞぉーァ
…とか憤慨してたら彼女ら自宅と職場の固定電話から結局釜gエントリーできたとつい先程Bz命友人から連絡が…「さんきゅ!ご飯食べてよ!明日いく、おやすみッ」ガクッと疲れた一日になりました。
ハズレてしまえと思うのは罪でしょうか(--;)?

137 : さくら 2009/08/01 01:53
ママミ様

悔し涙にママミ様からのレス、スルーしてましたm(__)m

あッ心が救われた〜(^O^)ありそ〜と爆笑♪Bzファンなら特に絆の紐は固く結んでくださいませ(笑)

ママミさん、お若いっ!泥塗れで人生這いつくばってきたさくらは、ママミ様をいけない道にお招きしたのではと心配でもあり、でも大歓迎であります(^_-)
adultも悪くないと思います。
いつもパンチの効いたイカしたレス、これからも楽しみです。よろしくお願い致します。
PS.ママミ様の世代ではパンツorパンティ?

138 : さくら 2009/08/02 00:32
祉Gントリー全て玉砕との悲しい!?報告。
巧妙非情な愛する友人たちは「…連れて行こうと思って頑張ったけどゴメン!でも来年は必ず何処であっても行けるさ!ちゃんとそれまでに治しなさいな」と…ハズレを祈った愚かな自分が情けない!
どちらにしてもさくらの参戦は無理だと言ってたのに
いつもここぞという時キャパの違いを思い知らされます^_^;
元気にならねば!

139 : さくら 2009/08/02 01:17
冷めた夕食も進まずにいるとスキャンテーの話題が(笑)モ

友@
アレネッ聞いたらパンツはパンツ、下着はショーツと云うらしいわよッ呆れられたわ(笑)さくらにあげたのはキャミソールと一緒にパンツはいて着るんだってッ友A
そんなもん蒸れて利便性ないじゃない!
やっぱりTバックがまだましね。
友B
呆れた、今頃何言ってんの。パンツ重ねてはいて何度勝負する気なのよ面倒くさっ!

(--;)…神田川様、ママミ様申し訳ございませんヌ
闘う職種の友人たちは折り合うことをせずに独走しますm(__)m
酒も帯びておりましたので(^_^;)

140 : さくら 2009/08/02 08:39
メイさんの羊様

Good morning

SHOWCASE惨敗。
来年のLIVEにかけますッ。
それまで遠く想って悲しく歌ってまッすホ

アイステーにはまりました(笑)
朝の洗面場の光景、年配の方々が「コーシーば飲みたかね」…皆さん入れ歯をはずしててヌメイさんの羊さんの言葉を思い起こし、十分通じるじゃん!と笑いました

141 : さくら 2009/08/03 00:53
昼食後、廊下から子供の泣きわめく声が響きわたりうるさいと思ってたら友人の一喝が。
「泣いたってダメ!病院は遊び場じゃないの!あなたじゃなくて病気の人が危険なの!走るなと叱られたとママかパパに伝えなさい!」と^^; さくらはじめ友人達はガキンチョにご機嫌とったりしません。
躾は親の責任そして大人の責任!

仕事柄さくらも辛口ですが笑いは絶えません。子供は以外と敵わない大人をわかってるものです(笑)

142 : ママミ 2009/08/03 09:51
うーん!!素晴らしい!!お友達もさくらさんも。よその子を注意って中々出来ないことですよね。大人の責任というお言葉、親である者として心強いかぎりです。ありがとうございます☆

スキャンチーって、ブルマやショートパンツや毛糸パンツと同じでしょうか(^-^;?私の親友の一人は昔、Tバックは細い方を前に履くもんだと思っていました(^-^;ちなみに私はパンツ世代です!!

143 : さくら 2009/08/03 14:39
ママミ様

手元の未確認物体は、四角形で裾がひらついたシルクの艶かしいもの。でも、それだけで着用しないものらしい…ということは、ブルマや毛糸のパンツと同じ類いかな〜(^_^;)?あ!パジャマにはいいかも。

スキャンチーやTバックや紐パンについては神田川様やCOCO様がお詳しいかと〜(^_-)
スッキリしたいですよね〜(笑)

しかーし!福助世代のさくらにもTバックを逆に着用されたママミさんのご友人はさぞ微妙な感触ッ痛っ!と想像(^O^)爆ァ

144 : さくら 2009/08/04 14:06
ブザービート見ました〜。
なんだかな〜メイさんの羊さんと同じように感じました。

夢にトライし続ける2人はいいとして、あのスローな展開と間は何なのさ(-.-)
山P何歳の設定なんですか?中高生のままごと恋愛ですな〜。
バスケシーンもプロ設定として見るとオチョクッとんのかと見てしまう。

タイトルに似合ったタイムリーな展開を期待しまーす。ファミリードラマなのかな?

昨夜はSHOWCASE。他県からも参戦された方ラッキー!さくらの人生にラッキーはあるのかいな…。いやいや今は耐える時。

145 : さくら 2009/08/05 00:59
今夜はバテてまーす。昼間の元気はどこえやら〜。

友人たちの言葉も上の空…。
運を使い果たしたかもな〜。
いろんな事考えぼんやり過ごしました。
如何なる論理も非力なりとのカントの言葉がわかるような…。
でも私がいろんな方々との出会いで心に安息と刺激を覚えるのは事実。皆様に感謝です。
楽しいadultスレ何でも投げて頂くのをしばらく待とうと思います。
サマソニ参戦の皆様土産話よろしくお願いします。
see youッ。

146 : さくら 2009/08/06 01:13
念願の新曲CD聞きましたッ♪

新生Bzの感じ受けましたね〜♪

ここも新生スレになるといいなぁ。greeの釣りにはまってしまった!
自由になるまで遊べそう(^^)
美主連様のスレ笑いました〜パンツでも何でも黄色で今年の夏は乗りきろ〜(^o^)ァ

147 : 神田川 2009/08/06 23:44
さくら様もgreeの「釣り★スタ」されているのですね♪
私も、やっております。
ちょっとした時間にやるのですが、これがまたハマってしまいますよね。

さくら様が、ご友人から頂いたという未確認物体ですが、キャミソールと一緒に着用するということは、正式名称ではないかもしれませんが「タップパンツ」というものではないかと思われます。
キャミとセットで売られていることが多い品です。

ママミ様

スキャンティーとブルマ・毛糸のパンツ・ショートパンツは、まったくの別物ですよ^^
スキャンティーは、スーパーローライズのショーツです。
形によって呼称が違うので、混乱してしまいますよね^^
スッキリされましたか?

148 : さくら 2009/08/07 01:06
神田川様

毎回情報ありがとうございます

まったくの未確認物体がわかって長ッいパンツ問題スッキリー(^o^)ァあちゃ〜ママミ様にはデタラメお伝えしてた。ご容赦をm(__)m

神田川様がgreeの釣りとは意外、でも嬉しい(^_-)ホ私はいいリハビリになります

メル友さんから薦さられてわからないままあちこちいじくってますヌ

若者がアクセスしてくるのにビックリ!外に出かけて彼女見つけろよ!と日本男子の行く末が心配(笑)!
メル友さんも実年齢でなく多少サバを載せて頂ければ。肩身狭いョ!

神田川様も覗いてみてくださいませ。すぐわかるとおもいまッす^_^;

COCOさんお嬢ちゃんの容態大丈夫かなぁ…快復お祈りしてます

149 : 匿メイさんの羊 2009/08/07 01:12
どよょ〜ん…
人生初めての大失恋を経験中………

呼吸って 息吸ったり吐くとき 胸が痛いもんだっけ?
瞼って 閉じる度に涙が出るもんだっけ…
さよならメールを削除したら さよならは無かったことにならないのかな…

暗くてすみません(T-T)

150 : さくら 2009/08/07 01:13
追伸

タップパンツ着用して医者や看護師の反応楽しみます(^_-)
呆れてゴシップの種になると思いますがドントコイ!

151 : さくら 2009/08/07 01:33
メイさんの羊様

元気だしてと今は何を申し上げてもウザィですよね。
泣いて飲んで遊んでくださいませ。
昔から毒は毒をもって制すといいます。この際男友達で気を紛らし女友達に気持ちさらけ出すのもいい!

しかし、真剣恋愛をなさってたメイさんはさくらは尊敬し大変羨ましく思いました。
メイさんの羊様
来年のライヴにはさらに素敵な殿方ときっとご一緒できていますよフ

152 : さくら 2009/08/07 01:48
連スレ失礼。

ここでよければメイさんの羊様お気持ち支障ない程度に吐き出しては?
お互い顔が見えない仲ですが何か元気になるきっかけがあればと思っています。

メイさんの羊様
人生All rightァ

153 : さくら 2009/08/07 12:16
メイさんの羊様

お昼休みかと。

お腹いっぱい食べて(^O^)!

元気になって

154 : さくら 2009/08/08 01:24
恋は儚く愛は苦しい…。

さくら一便早く出張から帰宅すると床の彼の上に見知らぬ女が股がっとりましたよ(+_+)
だからその手を離して「ェ…という結び^_^;

メイさんの羊さま
たっぷり休養と栄養を。明日に立ち上がるためフ

155 : 匿メイさんの羊 2009/08/08 01:35
中島みゆきの世界に浸っておりましたら、さくらさんのわたしを呼ぶ声が… (T-T)
ありがとうございます!
取り敢えず落ちるとこまで(底が見えんが(-_-;))落ちたら、また地底から叫びますので、ロープを投げて下さいm(__)m

156 : さくら 2009/08/08 01:54
メイさんの羊様

of courseァ 渾身の力で引き上げまする

さくらも今夜はメイさんの羊さんのためにベッドで
「狼になりたい」を唄ってさしあげまする♪…^^;

何時なりと地底から唸ってくださいませ。

157 : さくら 2009/08/08 02:01
あ、ロープねヌ

投げますともァ
愛華独のロープは皆様の人生練り上げた強靭さですたい
きっと忘れませんとも(^_^;)

158 : さくら 2009/08/17 01:02
愛華独の皆様

独り者は恥じることないですぞッ!
匿名投稿の方々は何処に〜

しょーもない話しでも皆で笑えば恐くないですぞ!

皆様独り者のつぶやきやおもろいお話しご一緒に笑い飛ばしましょうホ
さくらさん、
まだロープは投げなくていいですか?
一日も早く明日へ向かって踏み出されるのをお待ちしています(^O^)

159 : 匿名 2009/08/17 01:21
≫158
さくらさんって自分では?

160 : さくら 2009/08/17 03:24
ツッコミ感謝です(T_T)!

自虐的心境で失礼しました〜。

まだ地底の友はモと音楽と時間が必要なのだと…。

メイさんの羊さん存分にみゆき世界にひたってくださいませ。

構え?はできてますよ

161 : かこ 2009/08/17 14:51
こんにちは、はじめてカキコさせていただきます(_ _)

つい先日、偶然このHPとスレを見つけて...気になってたんです(>_<)

元主婦...現在は独身...かと言って、仕事バリバリってほどでもないハケンでも仲間に入れてもらえますか?(^-^;)
共通点は、B'zを愛してるってことかしら(/\)

どうぞよろしくお願いします(_ _)

162 : さくら 2009/08/17 15:36
かこ様

大大歓迎(^O^)ゥ
こちらはいろんな方々がいらして、独り者でもパートナーもいる方など様々です。

かこさんが参加されたことでまた楽しくなると思います

よかった〜メイさんの羊さんにロープ投げる前にスレの首にロープまくとこでした(T_T)
なんでも本音?近況からしょーもないお話しご一緒させてください(^^)よろしくです。

時々てか頻繁にヌ美主連様とも交流させて頂いてますよ。
愛華独も美主連様も女性とBzを満喫しています

163 : さくら 2009/08/17 15:48
離婚や派遣とか全然関係ないでーす。
皆様自分の道を前向きに歩んでおいでです。

さくらはムーンウォーク状態(^_^;)でも気にしない!
稼ぐのに立場なんかどうでもいいと思うのは私だけではないと思います。
ですよねッ皆様
あ、Bzのライブには皆様心血注ぎまーす(^O^)

164 : かこ 2009/08/18 10:04
こんにちは〜(^-^)v

ハイ!!B'zのLIVEにはとことん心血注ぎます!!(笑)o(≧▽≦)o
9日のサマソニは、昨年の9/21以来のライブだったので、
1年分のストレスをぶっ飛ばしてきました〜〜\(*^O^*)/

わたくし、2年前の夏に結婚10年目(家庭内別居が約8年)の家庭を飛び出して、
キャリアも何もないまま、久々に社会復帰して...やっと1年半を過ぎたトコです。
独りになった事は全く後悔していないし、もっと早く決断しておけば!って、思っていますが、このままでイイのかな...とも思ったりして、最近ちょっと不安になったりしています(;_;)
もう、ここ7〜8年以上、誰も好きにならないと思ってたけど、今年に入って気になる方が現れて...春からお付き合いしてました(一応今も...)
でも、一番楽しい時期にその方が仕事で遠方に越してしまって(T-T)
結婚とかはもうイイヤって思ってるけど、好きな人の傍には居たい...これって、甘ちゃんなのでしょうか(^-^;)

B'zのLIVEを体感してる時って、彼氏の「か」の字も浮かばないくらい(爆)トリップしちゃうんですけどねぇ(/\)

165 : さくら 2009/08/18 13:39
かこ様

潔い決断ご立派!
いいじゃありませんか。後悔の日々よりも自分を確かに生きることがご自身も子供さん?も周囲も幸せになれますよ

周りは無責任にいろいろ言うけど言わせておけばいい。新たな境地でまた新たな絆やご縁が生まれますよ
好きな殿方大いに結構(^o^)
沢山恋愛してください。

私の友人達は狙いを定めたらまず喰ってしまう人種ばかり^^; それもいいんじゃないと思ってます。裸の付き合いは大切とヌ
かこさんサマソニ参戦ィ な、なんと!羨ましい、
身体無事ですか?COCOさんのリポートではアザだらけも気づかず盛り上がったとか。

Bzが私達を支えてくれる。各スレ仲間が支えてくれる! 幸せ捧

かこさん気が向いたらいつでもカキコしてくださいませ

166 : さくら 2009/08/18 13:56
メイさんの羊様

地底からの囁きがまだ聞こえませんがッ(T_T)

夏も終わります。みゆきも大概耳についたでしょうモ
次の一歩をそろそろ踏み出しましょうよ〜

私も底が見えませんが空見てます
あなたは私のほんの一部しか知らない宸フが男女の仲ですよ。
次、次の縁を見逃さないでフ

メイさん叫んで〜ロープシュワッチと投げまするゥ

まだなら秋には、いや秋はいかん!郷愁にひたる。

Give me your hands

167 : かこ 2009/08/18 17:12
「愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに」←この歌詞、すごくイイですよねぇ(*^-^*)
付き合いが長くなると、(男女に限らず)相手の嫌なトコって、目についたりしますけど、「イイな」って思えるトコがあれば、それで充分だって...頭でわかってても、なかなか難しいけど、納得です(^-^)

わたし、その昔、流れたことや産んだことはありますけど...いろいろあって、今は子なしなんです(^-^;)
なかなか立ち直れなかったけど、ようやく吹っ切れたかなぁ...。
暗めの話でゴメンナサイです(_ _)

サマソニのステージはホントに最高でした(≧▽≦)
野外のFIFAやロックオデッセイは経験済みでしたが、オールスタンディング(座席なし)は初体験で、あざを作りながらも、いろんな意味で楽しんできました♪
運良く(?)、人ごみにもみくちゃにされて...B'zが始まる時には、最前列から2〜3列(?)くらいの場所にいて(☆。☆)
お2人を間近で拝見することができたんです♪
みなさんすごい密着度で...圧死するかと思ったけど(爆)テンション上がりました〜o(>_<)o
途中、稲葉さんがコケそうになって...一瞬ヒヤッとしましたけど、そこはやっぱりプロですよね〜。
ごまかす(笑)のが上手かったです(^-^;)
って、ココでネタバレしちゃマズかったでしょうか...(汗)

168 : さくら 2009/08/18 19:08
かこさん、
無神経に子供さんの話題だしてお許しくださいm(__)m
お辛い気持ちを胸にしまって日々を頑張っていらっしゃるかこさんを必ず誰かが見守っていると思いますフ
及ばずながらここでも応援させていただきますとも
ライブ経験豊富なんですね。やっぱ弾けることも大切。ライブでも食でも殿方でも、あ、仕事でもッ(^o^)
いつでもカキコしてくださいませホ
地底の友は休眠かな〜(T_T)

神田川様、かこさんがメンバーに加入されましたー
ツ操業も免れるかとさくら嬉しいのであります(^O^)

169 : かこ 2009/08/19 12:36
愛華のみなさん、こんにちは〜(^-^)/

さくらさん、ライブでも食でも「殿方」でも、ついでに(?)仕事でも弾ける!←これちょっとウケました(^-^)
「殿方」に関しては、ホントにもうこりごりだと思ってましたけど、結構美味ですね(爆)←少し前の過去レスに「食欲が〜」って話題があったので(笑)

ホント、恋愛って長い間忘れてました(/\;)
でも、ここ最近ちょっと倦怠期みたいです...(;_;)
嫌いになった訳ではないんだけど、離れてるとどうしても盛り上がらない...というか。
もしかしたら、このまま自然消滅しちゃうのかなぁって、客観的に考えてしまう(どこか冷めた)自分が居て。

「愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに」...ですねぇ。

170 : さくら 2009/08/19 15:45
愛華独の皆様

残暑お見舞い申し上げます(^^)

皆様エネルギッシュな晩夏をお元気で過ごされていますように

かこさん、「愛しぬけるポイント」があるだけで羨ましい〜(T_T)

私は別れた時クルーザーが遠ざかるのを「チッ!」と悔やみました^^;

愛しぬいたのは彼のクルーザー…
甚だしい物欲と愛の錯覚ッヌ

遠距離恋愛は不安や寂しさの分ロマンチックではありませんかホ
かこさん素晴らしいご経験!
結果を恐れず今を楽しんではいかがでしょう

友人達はパートナーがいながらつまみ食いもします寰ゥ己責任ッ(^o^)

171 : さくら 2009/08/19 16:29
「恋の取捨選択」

友人のマンションで食事の集合。

彼女の若い彼はshower中。

そこに彼女のパートナーが出張だと突然到来。

「オレ、風呂浴びるわ」
と風呂場に直行!
一同凍てつくゥ

風呂場で裸の殿方がご対面&沈黙

友人悠然と
「彼が来たわ、貴方は帰って!」

若い彼は全裸で登場(*_*)
緊張のあまり自分の姿に気がついてない様子(^_^;)

私ら一同唖然…。
彼女玄関の彼めがけて「服ョゥ」と投げつけ!

友人4人皆動ぜず彼女の痴話喧嘩がただ事ですまないと察知。

しかーし、パートナーさん、shower浴びたら笑顔で
「すみませんね〜」と照れ笑いの挨拶
一同ホッとして焼肉パーティーモ

心臓凍ったぁョ對゙女はそのパートナーとフライングのため結婚・離婚
ん?実話ですよ

172 : 神田川 2009/08/19 19:36
皆様

ご無沙汰しております。
スレは読ませていただいておりましたが、なかなか投稿することができず。。。ご無沙汰してしまいました。

さくら様
お体の具合はいかがでしょうか?
ご無理なさらず、ゆっくりとしてくださいね。

かこ様
初めまして。「神田川」と申します。以後お見知りおきを。
遠距離恋愛。。。確かに、不安がつき物です。でも、今が一番の踏ん張りどころではないでしょうか。
「逢えない時間が愛育てるのさ」ですよ。
「今」しかできない、「女磨き」をなさってみては?
次に殿方にお逢いするまでに、「女っぷり」を上げておくのも一つの方法かと。

かくいう私。。。まったく磨けていないのが現実ですが^^;

173 : かこ 2009/08/20 10:50
みなさん、おはようございまーす(^o^)/

さくらさま、ご友人の武勇伝(?)ゴイスですねぇ〜。
その模様を、想像して楽しませてもらいました((((^-^;)←及び腰。

それに、クルーザーの君は...惜しいデス!!o(>_<)o
まぁ、結婚となると、それだけじゃやっていけないですけど(_ _;)
でも、○○は...ないよりあったほうがイイですもんねぇ(笑)

わたしも、元夫と建てたモデルハウスのようなお家は、手放すのが本当に惜しかったです(>_<)
でも、精神的に壊れてしまったらそんな事言ってられないので、放り投げました〜(+_+;)
本気で生きるか死ぬかどっちか...って感じだったので(|||)

神田川さま、はじめまして(^-^)
ぜひ、Bro仲間として、よろしくお願いしまーす♪

「女磨き」ですよねぇ?(^-^;)
分かってはいるんですけど、彼と離れてから...気が緩んだのか、1.5`増です( ̄□ ̄;)
夏バテとは〜en〜がないようです(T-T)しくしく。

174 : さくら 2009/08/20 14:17
今日は投与日。

目の前の食事にムカついてます・
いつになったら解放されるのやら
何気にスレ見て久々の神田川様節嬉しく拝見致しました(^^)

女磨き〜正直遠退くばかり(^_^;)

あ、ボクサーパンツがでましたね!ショートパンツと言うのかな?
また手に入れようと企んで(^_-)

かこさん、お家を手放すのはお辛かったとお察しします。

でも第の人生に思い人がいらっしゃる浮ヌんどん我が道を突き進んでくださいませ。

少々の体重増加など大したことないですよ(^_-)
食欲旺盛、元気が何より。たまにはつまみ食いも美味でしょう(笑)!
堂々独身満喫しないと(^O^)

友人達は人生辛苦をなめた頼りになる存在。それぞれの生きざまに感心するばかりですホ
お仕事お疲れさまです

生一丁モ(^O^)ァ

175 : かこ 2009/08/20 15:38
「よろこんで〜♪」v(^o^)v

さくらさん、体調大丈夫ですか?(;_;)
やはり、辛いですよね。
どうかご無理なさらないように...。

体重増加...。私が「増えた〜」と嘆いてても、彼は笑ってます(^-^;)
「70`くらいまでなら持ち上げられるから」とか言って(爆)
正直、殿方に「ヒョイ」と抱き上げられたのは、彼が初めてだったので、逞しさにクラクラきたかも知れません(/\)イヤン。

これで、稲葉さんのような肉体なら...ねぇ(☆。☆)

176 : さくら 2009/08/20 20:26
かこ様

ヒョイとお姫様抱っこ〜羨ましい70sまでーなんてなんと頼もしく懐深い殿方でしょう(^_-)

逃す手はありませんよ!!
大切に愛しぬいてはいかがでしょうかホ

つまみ食いなら沢山あるけどマジに惚れる出会いは少ない。

あッ不幸な私。違うか!自分のせいだー(^_^;)女磨きに励まねば。
せめてパジャマに色物ランジェリーで…?

生一丁(^O^)ァ

メイさんの羊さんも生一丁(^O^)

177 : かこ 2009/08/21 11:20
こんにちは〜♪(^o^)/

つまみ食い...ってどんな感じなんでしょう?(^-^;)
パートナーにバレずに食すのって難しいですよね(/\)
普段の生活パターンとか...すっかり知られてるし、
例えば、さくらさんはどんな風にごまかしてます?(^-^;)
というか、私にはたくさんのつまみ食いができるほど出会いもないですが(>_<)

以前、どなたかがココでおっしゃってましたよね?
好きでないと食欲もでない...という感じのこと。
ホント、その通りだな〜と思いましたー(^-^)

女磨き...勝負下着買おうかな(笑)

178 : 削除済

179 : さくら 2009/08/21 13:52
No.178匿名様

「突っ込んだ話し、個人情報バレバレ」とありましたが、No.178様の個人情報が漏洩されているとのご指摘でしょうか?

愛華独では皆様ご自身の近況やお考えを自由に紹介しながら交流を楽しんでいます。他の方にご迷惑のないよう配慮もなさっておいでです。

そうして共感したりお叱りがあったり励まされたりしているのですよ。
ただ不快だというだけならご覧にならなければいい。
私も他の不快に思うスレは見ていません。
不快であるか否かは主観すなわち感情論ですから。

ご納得いかなければどうぞさくらを管理者様に訴えなさいませ。

No.178様唐突な匿名での中傷めいた書き込みこそ如何なものでしょう。
ご理解頂けますなら幸いです。 失礼しました。

180 : さくら 2009/08/21 15:01
かこ 様

つまみ食いに方法なんかありませんよ〜(^O^)ァ

何らかの流れ、もしくはその場の状況や感情でッすホ
確か神田川様だったかな〜?
「食欲があるのはすでに具材に関心があるか、好ましく思ってるから」と名言なさってたと記憶していますが(^_-)

私はそうとも限らなかったのですが他人の皿に手をだしたり、むやみに食することはありません。いろんな意味で食あたりしますもの(~o~)

華の独身、殿方との色恋または関係は幾つになろうが誰はばかる必要ない(^○^)宸ニ
但し、全ては自己責任です

それがわかってるさくらの頼もしき友人達の中には複数を巧く転がしてる者がいるのも事実です(^_^;)
さすがにそれはできなかったなぁ〜
フロイトやニーチェ、ダーウィンを読むまでもなく渡辺淳一氏が面白くzoo的論理で雌雄を説いてある本を読んだの覚えてます。

かこさん、
恋せよ乙女(元)宸ナすよ(^o^)

PS.侵入者に178を もってかれたッ
Bzのお二人がいつまでもセクシーで素敵なのは豊富な経験と研ぎ澄ました感性を重ねてこられたからだと思いますモ

181 : 削除済

182 : さくら 2009/08/21 18:19
No.178様

そもそもここは自由な掲示板です。
何が私物化なのでしょう?

ご理解頂けずに残念です。

仰るようにこれまでのように楽しませて頂きます。

見解の相違。パラレルですから。

183 : 神田川 2009/08/21 21:01
178様

さくら様の仰るとおり、ここはFree板です。
B'z以外の話題で盛り上がるための掲示板だと思います。
また、個人情報の漏洩をご指摘されていますが、本名・居住地その他、個人を特定できる内容は、一切書かれていないと思います。
ここだけでなく、このFree板に参加されている方々は、気になるスレタイの内容をご覧になって興味を持ち、ご参加されていると思います。
不快に思われるのでしたら、ご覧にならないほうがよいのでは?

さくら様

ご記憶、間違いございません。
いくら空腹でも、自分の好みに合わない・興味のないものには食欲が湧きませんからね。

かこ様

さくら様の仰るとおり、つまみ食いに方法はありませんよ。
ご自分の「第6感」を信じて行動してみるのも、一つの方法だと思います。

184 : 匿名 2009/08/21 21:41
このスレ見てて楽しいよ!なんかほのぼのするし。

185 : 匿名 2009/08/21 22:12
B'zファンにとって大切な数字178が…

非常に残念…

186 : 匿名 2009/08/21 22:25
楽しく見れるときもあれば正直ちょっと・・・と思うときもある。馬鹿にするようなレスやあまり攻撃的なレスは控えた方がいいのでは?また矢面に立たされてもなんだし。

187 : さくら 2009/08/22 00:57
神田川 様

いつもながら的確なご説明に感服しありがたく拝見致しました

理路整然としながらもwitあふれる神田川様節が心地好かったぁ(^_-)
てか、スッキリホ No.184様
No.185様
No.186様

ご意見ありがとうございました。

スレの前半は個人的事情から荒れた失礼な書き込みを私自身がしていました。

諫めてくださったのは愛華独の皆様ばかりか美主連の皆様もです。

今回レス頂いた皆様のご意見にも素直に心を傾け感謝しています。
今後もさくらの毒舌が過ぎる時は遠慮なく喝をお願い致しますm(__)m

大人の女性の楽しいスレになればと思っています(^^)

188 : 匿名 2009/08/22 14:51
さくら様 初めからそう言う態度で答えていれば良かったのでは?歳を重ねる程、人間謙虚さは必要だと思いますが。

189 : 匿名 2009/08/22 14:55
178の方の書き方が悪いと思います。

190 : 匿名 2009/08/22 15:07
俺は、スレ主の態度はどうかと思う。嫌なら見るなって、それ言ったら元も子もないじゃん。

191 : 削除済

192 : 匿名 2009/08/22 15:16
まあ、そう言う自己中な女だから男にも相手にされないんだろうな。負け犬のボヤキだ。

193 : 匿メイさんの羊 2009/08/22 16:02
敢えて火中の栗拾いに参りました(笑)
恋心はしばらくオアヅケのメイでございます(>_<)
このスレ意外に子どもも見てることにある意味驚いてたりして。
例えば本屋さんには、いろんな本があるでしょ? みんな自分に必要な本を選ぶと思う。
わたしに必要なのは、パンテーの話題からつまみ食いの話題から失恋(あ…まだ胸に響くこのフレーズ)の話題まで、ぎっしり詰まったこの本なの。
確かに毒も薬もあるけど(笑)全部ひっくるめてこのスレなんだと思うな〜
て、ことで。姐さんファイトq(^-^q)

194 : さくら 2009/08/22 18:16
メイさんの羊様

傷心の中フォローのレスありがとうございます(^^)
ちゃんと食べてますか?お辛いと思いますが早く元気になってくださいね

さくらは大丈夫ですよホ
人それぞれですから様々なご意見があって当然です。メイさんの羊さんがご指摘のように選択するのは自分の責任だと考えています。

匿名の皆様
ご意見ありがとうございました。

No.192様のような個人を特定した誹謗中傷はマナー違反。ネットだからすみますが相対すれば立派な民事訴訟ものであることをご存知ないようです。どうぞ社会勉強とご自分の研鑽を。
ということで、このスレの色(独自性)を大切にしながら楽しくご縁がつながればと考えていますので皆様よろしくお願い申し上げます。

195 : さくら 2009/08/23 02:01
皆様

今回、思わぬ事態に対して管理者様から賢明なご助言とご配慮を頂きました。

その他にも、管理者様のサイトで愛華独のスレを支持して頂いた方々もいらして大変ありがたく思いました。ありがとうございます。

勿論ここにご参加頂いた方々や読んで頂いてる方々にも常々感謝しています。
このスレは皆様との見えない絆で成立しているものと感じています。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

PS. ここは一見色濃いスレですが敷居などありませんので気軽に遊びにお出でください。

196 : 削除済

197 : 削除済

198 : 削除済

199 : 削除済

200 : 削除済

レス数がMAX200、これ以上投稿できません。
115/200k

BBS

B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -