[掲示板に戻る][検索]

どうなんでしょう・・・。【恋バナです】

1 : キョン 2009/10/08 21:24
どうもお久しぶりです^^くろわっさんこと、キョンです。
あれから皆さんの応援やアドバイスのおかげで、彼と付き合うことが出来たのですが、
(下記URL参考)
http://bzjapan.com/bbs/test/read.cgi/free/1249129265/l50
いろいろとまた問題が(というか悩みのような愚痴のような)出てきましたので、良ければアドバイスなどいただけたら幸いです・・・。

あれから何回か遊んだりしたのですが、なんか付き合う前の方がすっごく仲良かった気がするんです・・・^^;
遊びに誘ったってドタキャンするし、しかもその次の日に他の女の子の家に遊びに行って(2人っきりで)ご飯まで食べて帰った・・・とか・・・(((((^o^#)0)))
それはちゃんと話を聞いて誤解を解いて、解決したんですが、やっぱりそいつとその女子が話してたらなんかイライラするーーー!

ちょっと最近冷たいなーと思って電話の時に
「私は○○の事好きなんやけど、・・・○○は?」と聞くと
「そりゃあ好きじゃわW」とかえってきました。
それですっごく安心してまた遊ぼうな〜ってことになり、
久しぶりにせっかく2人で遊ぶことになったと思ってめちゃくちゃ喜んでいたら・・・・

男友達(そいつの)2人もきやがって・・(怒
2人であそびたかったよ!!!!こんちくしょー!
付き合ってから2人で遊んだことなんて一回しかないんです・・・(涙
しかもその日すぐに帰っちゃったし・・・。
付き合う前はもっと遊んでたし、毎時間のように話していたのに今は。。。(まぁ私も逃げてるというか目を逸らしてしまったりするときはあるんですが)

そういうストレスとかのせいか、ストレス性胃腸炎になってしまい、学校で凄く辛そうに私がしていたら、
「大丈夫か??早く直せよ?」とか凄く心配してくれたんですが、あいつの席の横の友人から聞いた話によると、
あいつは私が辛そうにしているのを見て、
「俺のせいかな・・・」といったらしく
友人が「それは何でそう思うんだ?」と聞くと
「俺が他の女子とかと話してて凄く俺に話しかけ辛そうにしてたから・・・」と・。
それを聞き、「心配かけてごめんね;私が調子悪いのは○○のせいじゃないから。安心して!」と手紙で伝えると
「口だけやろ・・・」と。

まぁ○○のせいですが!人が気つかってるのに!!!もう!

そしてなぜか成り行きで今週の日曜日に私の家で2つのカップル(私のとこと、友人のカップル)が遊ぶことになったそうです。
そのときに友人のカップルがわざと遅く私の家に来るらしく、「まぁお二人さんガンバッテ★!」と友人のカップルがほざいていました。
・・・しかもその日がちょうど二ヶ月目の記念日で。。。
この前2人で電話をしているとき
「なあなぁキョン(私)てさぁーキスとかしたいもんなん?」と○○が言ってきて、
激しく動揺しながらも平常心を保って
「うん。そっちは?」と聞くと
「え〜まぁ、したいなぁ(((W」と。
(こいつは本当唐突に物事を展開していくなぁ・・・と思いも、)
「じゃあ今度遊んだときにしてみる?」と私も私で凄いことを言い、相手は
「うんWW」とthe★曖昧な感じでおわってしまったんですが

え、これってフラグたってますかW
するべきなんでしょうかね・・・てゆうか女子から!?
何を言えば・・・と頭の中が首脳会談おこしそうな勢いなんですが・・・。

あと余談ですが
男の方って彼女から手紙もらったら嬉しいですか?
それはどのくらいの頻度がいいですか?
あと・・・私直接わたさずに友達経由で彼に渡してもらっているのですが、やっぱり本人から貰った方が嬉しいですか?

超・乱文&長文失礼しました。

p/s彼はかなりのシャイというかオクテです。

もしこのスレッドを不快に感じましたらすぐに削除します。

2 : とおりすがり 2009/10/09 10:05
前スレから読ませてもらってました♪
微笑ましいね〜〜(*^^人)
そういう恋っていつの頃やら...。
その...事に至る前のほうが一番楽しいと思います(^^;)
プラトニック...ホントかわいい!!
頑張ってね〜(^_-)-☆アドバイスになってなくてゴメンよ(汗)

3 : F.K 2009/10/09 10:24
キョンさんお久しぶりです(^^)
う〜んやっぱり付き合いって大変ですよね〜。あと女子と遊ばれたりしてそういう気持ちになるのは彼女としてとても普通の事ですよ(^_^)
でも彼氏さんもキョンさんの事考えてくれてて優しいと思いますよ。

アドバイスになるか分かりませんが、たまにはキョンさんがワガママっ子になってみたらどうでしょうか?
例えば 2人きりになりたかったら「明日は絶対に2人きりが良いから誰も連れてこないで」みたいな(←ワガママなのかな(^_^;))
あと、手紙の事ですが。友達から渡されるのも「何だろう?」みたいな感じで嬉しいですがやっぱり直接が1番嬉しいですよ!。特に今までずっと友達からだったら更に嬉しいと感じると思いますよ。
アドバイスになってるか分かりませんが、参考にはしてみてくださいm(_ _)m

4 : 削除済

5/200k

名前: メール:
本文:
URL:
パス:
BBS

RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -