[掲示板に戻る][検索]

ヤリ逃げ話


1 : 匿名 2011/01/08 10:50
このthreadでは質問、疑問ではなく、「そういえばさぁ」というようなヤリ逃げ内容の話を書き込んでいきたいと思います。
おばさん集団の会話になっていない愚痴話みたいになってしまいそうですが、主に、感動したことを書いていけば大丈夫かなーということで(GO)

2 : 匿名 2011/01/08 11:02
で、このまえ、お客さまの家でおばあさんにご馳走になったりんごジュースの話なんですが、
おばあさん曰く「古くなったリンゴを皮ごとミキサーにかけて布で濾して煮詰めただけ」というもので、リンゴ酒の作り方に似ているとは思っていましたが飲んでみると酸味が効いてて酒っぽいけどアルコール大嫌いな俺でも飲める程度で、とても上品な味でした。

発酵や蒸留をさせない段階の飲料は意外と、ノンアルコールとして売れるのではないかなとふと思ったりなんかしたりして♪

3 : ちょこれーと178号 2011/01/12 22:16
AKBは前から好きだったけどまゆゆを好きになったこの一月。
AKBのドキュメンタリーを見て涙・・・。
今まで泣いたのはドラえもん位だった俺が。
自分と同じ世代だから泣けるのかもしれない。
映画が一月二十二日に始まります。良かったら見てみてください。(特に十代の方)

4 : 匿名 2011/02/04 18:52
この前、
休日に蔦谷で映画を3本レンタルしました。

まず一番面白くなさそうな「バイオハザード4」を、次に「踊る大捜査線3」を、最後に「トイストーリー3」を観ました。

トイストーリー3が泣きそうなほどグッときまして展開もスピード感に溢れ感動しました。
踊る3は普通で「容疑者室井」の方が面白かったなー、と。
バイオ4は予想通りで、最後のデカパイもよくわからなかったなー、と。

昔は映画によく感動してたような気がするんだけど、最近映画があまり楽しめないのは何故だろう。

3/200k

名前: メール:
本文:
URL:
パス:
BBS




B'z 写真集

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -