アンケート
アンケート利用者のフリートークチャット
| 簡易表示 | HELP
稲葉さんとコラボしてほしい男性アーティスト 総投票数27 No1619
K 次は男性編です。
ランク投票項目票数
1位 DAIGO 4
2位 上杉昇 3
2位 森友嵐士 3
2位 和久二郎さん(WANDS) 3
5位 チバユウスケ 2
5位 近藤 房之助 2
5位 剛田たけし 2
5位 美川憲一 2
9位 TM Revolution 1
9位 ケツ山臭男 1
9位 吉井和哉 1
9位 松本さんと 1
9位 星野源 1
9位 氷室京介 1
    項目の追加:

マタタビ>コラボって似たタイプの人と違うタイプの人、どっちとやった方が成功するんだろ。
ウルトラマン>上杉さんのボーカル技術はスゴいよ。今でも思います。
志>稲葉さんは松本さんとやってほしいな☆
KOHSHI>やっぱり星野源!歌うめぇしイケメンだしダンス上手い!バックダンサーにエグザイルトライブもいたら最高!
志>そういうば動画で見たのですが、松本さんがボーイ?のヌノブクロさんって人とコラボしてましたよね☆松本さんの方が貫禄あった♪───O(≧∇≦)O────♪ヌノブクロさんって何者ですか?タレントさん?
野菜嫌い>いやいや…ギタリストだよ。元相方が 氷室。
志>なるほど☆ギター弾けるようには見えないですよね(笑) 松本さんに憧れてギター始めたからコラボしたのかな?松本さん様様ですね!☆コオリシツさんは何してる方なんですか?ギタリスト?
野菜嫌い>氷室だよ。氷室はボーカリスト。
志>ボーカリストですか☆歌知らないです(笑)B'zほど有名な方ではないって事ですね☆早く売れる日が来る事を祈りましょう(╹◡╹)
野菜嫌い>テメェは馬鹿なん?俺はB'zも大好きだけど氷室と布袋も大好きなんだよ、馬鹿にすんな。
志>馬鹿になんかしてませんよ。。。☆本当に思った事言っただけですよ( ˘ω˘ )
名前: コメント:
Q&A 総投票数18 No1618
ようつべにPVも上がってっけど、どうよ?
ランク投票項目票数
1位 イイ(゜∀゜)!! 7
2位 スゴくイイ(゜ ∀。 )!! 4
3位 PVはくの一に出演してほしかった 2
3位 スゴく悪い( ´Д`) 2
3位 普通(・ω・) 2
6位 PVは良いが、YouTubeコメント覧のakebonomarsがウザい件(怒) 1
7位 悪い(´゜Д゜) 0
    項目の追加:

K>かっこよす
マタタビ>声がいつもと違う感じがした。
>ようつべの連中スルースキル0でワロタwww単純すぐるwww
K>↑コメント覧見てきたら更に増えてた(笑)
志>ようつべってB'zの新しい新曲ですか?早く聴きたい‼☆(≧∀≦)
てか>アァ?
名前: コメント:
稲葉さんとコラボしてほしい女性アーティスト 総投票数19 No1617
K 誰とコラボしてほしいですか?いなかったら投稿無しで。
ランク投票項目票数
1位 ZARD 5
2位 Superfly 3
3位 和田アキ子 2
4位 LOVE PSYCHEDELICO 1
4位 SHOW YA 1
4位 いきものがかりのブス 1
4位 芦田愛菜 1
4位 剛力彩芽 1
4位 水原由貴(PAMELAHのボーカル) 1
4位 相川七瀬 1
4位 大塚愛 1
4位 中村由利 1
    項目の追加:

マタタビ>松本さんだったら何人か浮かぶんだけど。
志>キャー‼稲葉さんには女性とコラボして欲しくない(;o;)いつも画面で魅せてくれる笑顔を私以外に魅せないでー0(゜´ω`゜)゜。
KOHSHI>剛力彩芽!一緒に剛力ダンスやってほしい(о´∀`о)マジ彩芽可愛い♪ゆきりんも良いね!
名前: コメント:
朝の目覚まし 総投票数13 No1616
ウルトラマン 朝の起きる時の目覚ましに使いたいB'zの曲
ランク投票項目票数
1位 DIVE 4
2位 アクションのイントロ 2
2位 扉のイントロ&サビ 2
4位 RING 1
4位 thinking of you(鬱になりそうw) 1
4位 エピデイ 1
4位 ギリギリチョッブ(ピカッと光ってシャキッと貫通したい) 1
4位 愛しい人よGood Night 1
    項目の追加:

T>こらだったら貫通する
志>私の目覚ましは日によって違いますが今はRINGです☆
Qちゃん>私は今はエピデイです!病室で鳴らしたら怒られましたが^^ちなみにエピデイってウバンフェイレンを真似たんですよね(*'▽'*)
名前: コメント:
エアロソニック 総投票数21 No1615
B'zとエアロスミスが競演。2013年8月8日千葉マリンスタジアム
ランク投票項目票数
1位 遠くて行けない… 6
2位 お金が足りなくて行けない… 4
3位 どうでもいい 3
3位 エントリー済 3
5位 音漏れ行く 2
5位 悩んでる 2
7位 都合が合わなくて行けない… 1
8位 その情報知らない… 0
8位 とにかく行けない… 0

志>日にちの確認まではしてなかったな、シェーンの誕生日じゃん!!?
Qちゃん>エアロスミスは良く知らないですがB'zに呼ばれるんやから大したアーティストさんなんでしょうね^^
志>確かに‼今回のザラスさんもそうだけどmrbigのバリーシーンさんとかわざわざやりたくて来たんですもんね(≧∀≦)
Qちゃん>志さん、そうそう^ ^やはりB'zは凄いんやね!稲葉さんの大好きなキスのス・ラッシュウさんもコラボしてましたよね^^あとローリンストーンの曲もカバーしてました!サラスのアルバムで!マンデイ〜チュウズデイ〜みたいなの^^
名前: コメント:
核心 総投票数16 No1614
水10 「核心」聴いてみてどうだった?
ランク投票項目票数
1位 良い曲 13
2位 悪い曲 1
2位 考える時間下さい… 1
2位 大変素晴らしい曲 1
5位 微妙な曲 0

狛志>いい曲だけどドラマのセリフがうざい
ドラミ茶ン>観なければいいのでは?
Qちゃん>見んといて(笑)
名前: コメント:
Callingのサビ どっちが好き? 総投票数27 No1613
硝子の仮面 サビが二つある曲ですが、どのサビのメロディーが好き?
ランク投票項目票数
1位 両方好き 10
2位 「き〜みがいるな〜ら」 9
3位 「こ〜の声が聞こえ〜るかい」 8

志>サビが2個あるバージョンがあるんですか⁈何に収録されてます⁉
名前: コメント:
ドラマタイアップ 総投票数24 No1612
新曲「核心」日テレ水曜ドラマ「雲の階段」4/17水22時スタート!
ランク投票項目票数
1位 主題歌だけ毎回みる! 9
2位 主題歌もドラマの内容も全部毎回みる! 4
3位 その他 3
3位 毎回は見れないけどみる予定 3
5位 ドラマの内容だけ毎回みる!(アホ 2
6位 みない、みたくない 1
6位 エックスファイナル 1
6位 毎回見たい 1
    項目の追加:

>初回くらい聴いてみるわ
KOHSHI>見たい。がしかしフジテレビの家族ゲームと被っているため一生見れない模様。
今村>テレビ破壊すんぞ害虫
志>私エックスファイナルっていうてドラマ見たいのですがありません。。 木村拓哉さんが出てるんですよね?☆
名前: コメント:
ベストアルバム 特典DVD 総投票数29 No1611
ウルトラマン 6月12日発売のベスト2作品に付く特典DVDですが、どの曲のDVDが楽しみですか?
ランク投票項目票数
1位 HEAT 7
2位 Q&A 5
3位 核心 4
4位 MOTEL 3
5位 Be-There 2
5位 RealThingShakes 2
5位 ユートピア 2
8位 ALONE 1
8位 MOVE 1
8位 SUPER LOVE SONG 1
8位 野生のENERGY 1
    項目の追加:

K>フルサイズで収録していることを願う。
>「核心」「ユートピア」MV無いぞ
志>PVとMV違いはなんですか?
Qちゃん>私も分からへん
名前: コメント:
今回のベストはどっちが売れると思う? 総投票数18 No1610
ウルトラマン 6月12日に発売となる二枚のアルバムはどっちが売れると思いますか?
ランク投票項目票数
1位 88〜98 14
2位 99〜12 4

ウルトラマン>前半の作品の方が人気があるのですね。
>さあ、Q&Aがコナン主題歌になった為にわからなくなってきましたよっと
個人的には>黒盤の方が好きなPV多い。
ウルトラマン>私もPV目当てで買うようなものですね。早くオリジナルアルバムが欲しい
志>オリジナルアルバムとベストアルバムとミニアルバムの違いは?
名前: コメント:
 
 

ページ移動// [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No: Pass:

- 何でもアンケート v1.03 -
RED (赤盤 CD+オリジナルリストバンド封入)