アンケート
アンケート利用者のフリートークチャット
| 簡易表示 | HELP
もしもベストが 総投票数19 No1609
もしもベストがPV無しだったらどうしてた?
ランク投票項目票数
1位 それでも買っちゃうのがB'z狂 それが定め(ロンリースターズ〜引用) 13
2位 PV無しだけだったらまだ買うけど新曲も無かったら7割方買わないかも 5
3位 シャア小差のような人はジオン軍にはいらん 1
    項目の追加:

志>無論買いますよ!信者ですから☆
名前: コメント:
ミエナイチカラのPV 総投票数10 No1608
K 見た人は感想をお願いします。
ランク投票項目票数
1位 少年の正体? 5
2位 お蔵も納得 1
2位 ケツ 1
2位 若い 1
2位 出演したのにお蔵入りになってしまった少年涙目(笑) 1
2位 真っ白 1
    項目の追加:

K>YouTubeで視聴可能。
亀井静香>黙れ
志>今流行りのユーチューブァーってやつですね☆
名前: コメント:
PleasureU(赤盤) 総投票数15 No1607
中途半端な時期にいきなり発売した謎のベストアルバム「PleasureU」、許せるか?
ランク投票項目票数
1位 許せる 14
2位 許せない 1

K>発売してくれたおかげでB'zを知ることができたから許せる。
ねこせな>たしかに中途半端。でも許す。ファンとして。
松崎>あれはいらない。ファンだけどいらない。
ドラミ茶ン>私買いましたよ。私は気に入ってますが。
志>私も買いました!今棚に30枚ほど有ります! 中古屋さんで見かけるとついつい手が♪───O(≧∇≦)O────♪少しでも売り上げに貢献しないと☆B'zは一位でいてほしいもん☆(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
名前: コメント:
シングル曲 総投票数18 No1606
K 皆さんはシングル曲は好き?嫌い?それとも興味ない?ちなみに私は大好きです。
ランク投票項目票数
1位 好き 17
2位 興味ない 1
3位 嫌い 0

マタタビ>曲によります。 アルバム曲の方が好きなの多い。
流星マスクメロン>シングル嫌いな奴なんかいる?
K>実際いましたよ。このサイトで。タイアップのイメージがついて受け付けないらしいです。でも、アルバム曲やB面にもタイアップはついてますけどね(笑)
今村>ワシはテメェらが嫌いだ馬鹿が
名前: コメント:
ベストが出るぞ!! 総投票数41 No1605
girigir54 正直な感想をお願いします
ランク投票項目票数
1位 やったぁぁぁぁ 12
2位 今年ニューシングル&アルバム出さないの? 5
2位 大大大大大大歓迎!!!!!!!(笑) 5
4位 新曲とDVDだけが目当て 4
4位 無期限活動休止とか言いそうで怖い 4
6位 もう…でも…なんか…節目だからかなぁ引退しそうに思うのは私だけでしょうか?LIVE-GYMのサブタイトルもなんだかなぁ 3
6位 待ってましたーーー!!! 3
8位 MV集アンドミニアルバムでいいじゃん 2
9位 いらない 1
9位 いらん!オリアル出せよ! 1
9位 すんげぇ買いたいが、一文無し 1
    項目の追加:

K>命令口調で投稿する人はファンじゃない(笑)
松崎>↑分かる。でもファンの俺でもベストはいらないな
今村>テメエが命令口調なんやわ。カスコラ。
名前: コメント:
ボクサー 総投票数17 No1604
ウルトラマン もしも、自分がボクサーで、B'zの曲でリングに入場するならどの曲を使う?
ランク投票項目票数
1位 GO*Fight*WIN 5
2位 コブシヲニギレ 4
2位 ピエロ 4
4位 BLOWIN' 3
5位 いつメリ 1
    項目の追加:

志>PRAYで!
名前: コメント:
もしも〜松本さんが 総投票数23 No1603
バッテリー喜多川 アナタの身近な人だったら何がいい?
ランク投票項目票数
1位 親戚のおじさん 10
2位 父親 3
3位 2
3位 先輩 2
3位 相棒 2
6位 神様 1
6位 彼女 1
6位 普通の友達 1
6位 1
10位 後輩 0
10位 上司 0
10位 親友 0
10位 先生 0
10位 祖父 0
10位 息子 0
10位 0
10位 0
10位 幼なじみ 0
    項目の追加:

マタタビ>親戚のおじさんがいい。 お年玉シコタマくれそう。
名前: コメント:
どうしても好きになれないシングル 総投票数19 No1602
俺はARIGATOは好きになれないわ
ランク投票項目票数
1位 Go for it baby 3
1位 愛しい人よ Good Night… 3
3位 May 2
3位 ゆるぎないものひとつ 2
3位 イチブトゼンブ 2
3位 ドンワナ 2
3位 永遠の翼 2
8位 00年以降全て(マイロリ以外)とミエナイチカラ 1
8位 BANZAI 1
8位 レディーゴーラウンド 1
    項目の追加:

ウルトラマン>強いて言うなら永遠の翼かな。でもロンリースターズを聞くために買う価値があるシングルだと思います。
私も>ゆるぎないイチブトひとつは苦手
K>愛しい人よ〜はかなり長いバラードだからあまり聴かない。ALONEも長いけどアレンジが素晴らしいので聴いてる。
志>皆様B'z信者じゃないのですか?私は嫌いな曲ありませんよ?信者ですから☆
名前: コメント:
LOVE IS DEAD 総投票数7 No1601
匿名 みなさんはLOVE IS DEADをうたうとき、最後のさびで「THE LOVE IS DEAD」の「THE]っていれて歌ってますか?それとも忘れて歌ってませんか?
ランク投票項目票数
1位 そういえば入れてない 4
2位 入れて歌ってる 3

>カラオケでそもそも歌わないな
松崎>俺よく歌う。
てか>テメエの歌聞きたかねぇや。つか、↑テメエ誰?
名前: コメント:
20年目からのB'z 総投票数26 No1600
そらくも B'zの2008年以降の曲で一番好きな曲を教えてください
ランク投票項目票数
1位 ピルグリム 5
2位 BURNーフメツノフェイスー 3
3位 PRAY 2
3位 splash!(配信版) 2
3位 デッドエンド 2
3位 流星マスク 2
7位 AI NO BAKUDAN 1
7位 DANGAN 1
7位 DIVE 1
7位 MAGIC 1
7位 Too young 1
7位 ultra soul2011 1
7位 yokohama 1
7位 イチブトゼンブ 1
7位 パーフェクトライフ 1
7位 黒い青春 1
    項目の追加:

ウルトラマン>ピルグリムに入れたけど、パーフェクトライフとMAGICも好きですね。迷う。B'zの素晴らしさは、シングル化しない曲にも手を抜かず良い曲を作り続けるところにあると思います。
そらくも>そうですよね。だからB'zは売れ続けるのでしょう。
K>BURNは俺の青春時代を特別な色に彩った曲。
MO子>私はPRAYが好きですね(爆)
今村>興味ねーよ
志>全て‼
名前: コメント:
 
 

ページ移動// [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No: Pass:

- 何でもアンケート v1.03 -
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)