アンケート
アンケート利用者のフリートークチャット
| 簡易表示 | HELP
ビーパ×吉田カバン 総投票数23 No1599
B'z25周年を記念したビーパと吉田カバンのコラボバッグが18,000円!!…このお値段どう思われ
ランク投票項目票数
1位 高すぎぃ! 10
2位 ちょい高 5
3位 安すぎぃ! 3
3位 妥当 3
5位 ちょい安 2

マタタビ>まだモノを見てないからわからない。
志>値段よりもデザインがなぁ〜(>_<)せめてXXVくらいは入れて欲しかったなぁ〜
ヨッスィ~>安すぎてビックリしたね。5個くらい買いたいな。
ああ>吉田カバンの価値がよう分からないから、高いと思ってます!(笑)
川井>18000あったらもっといろいろ買える
志>でも結局私カバン買いました(笑)
志>8つ買いました☆
名前: コメント:
インディーズ 総投票数5 No1598
宮谷敦菜 B'zはインディーズのが合ってると思いますか?
ランク投票項目票数
1位 いいえ。メジャーでやってほしい 4
2位 はい。インディーズでやってほしい 1

松崎>インディーズが良いよ〜
志>インディーズさんって誰ですか?
名前: コメント:
ワールドベースボールクラシックB'z応援歌 総投票数26 No1597
ウルトラマン 今はワールドベースボールクラシックに夢中になってます。そこでサムライジャパンにふさわしいB'zの応援歌をあげるとしたらなんですか?
ランク投票項目票数
1位 FIREBALL 5
2位 It′s show time 2
2位 juice 2
2位 アラクレ 2
2位 敵がいなけりゃ 2
6位 I 1
6位 JAP THE RIPPER(「タマ」繋がり) 1
6位 OFF THE LOCK 1
6位 RIKYI 1
6位 RUN 1
6位 SKIN 1
6位 STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜 1
6位 THE CIRCLE 1
6位 『快楽の部屋』 1
6位 いつかのメリークリスマス 1
6位 ねがい 1
6位 もうかりまっか 1
6位 傷心 1
    項目の追加:

志>赤い河‼
名前: コメント:
サマーソニック2013 総投票数13 No1596
マタタビ 今年はB'zでますかね? リンキンは今年出るけど。
ランク投票項目票数
1位 TMGがいい 3
1位 出ない 3
3位 出る 2
4位 BON JOVIが観たい 1
4位 メタリカも出るから嬉しい 1
4位 メタリカよりMUSEの方が楽しみ! 1
4位 白蛇が見たい 1
4位 矢沢永吉が2014年に出ます 1
    項目の追加:

マタタビ>たしかにメタリカもみたいなぁ
名前: コメント:
好きなタイトル 総投票数26 No1595
流星マスクメロン 曲の歌詞じゃなくてタイトルだけみてこのタイトル好きだなっていう曲を書き込んでください。
ランク投票項目票数
1位 だからその手を離して 4
2位 衝動 3
3位 BURNーフメツノフェイスー 2
4位 BLOWIN' 1
4位 DEVIL 1
4位 GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER- 1
4位 Logic 1
4位 RISKY 1
4位 SAFETY LOVE 1
4位 SKIN 1
4位 yokohama 1
4位 “赤い陽炎” 1
4位 『快楽の部屋』 1
4位 おでかけしましょ 1
4位 ここから 1
4位 もうかりまっか 1
4位 ハートも濡れるナンバー 〜stay tonight〜 1
4位 愛のバクダン 1
4位 敵がいなけりゃ 1
4位 東京 1
    項目の追加:

名前: コメント:
バーロー 総投票数34 No1594
好きな曲2つに投票して
ランク投票項目票数
1位 Overture(稲ソロ) 6
1位 ゆるぎないものひとつ 6
3位 ONE 5
3位 ピルグリム 5
3位 衝動 5
6位 ギリギリchop 4
7位 Everlasting 2
8位 Don't Wanna Lie 1

あかさたな>バーロー岬
キキ>ギリチョに一票!B‘zを知った曲だから
今村>ねーよ、馬鹿タレ
名前: コメント:
もしも叶うとしたら 総投票数56 No1593
ウルトラマン もしも、B'z博物館が建てられるとしたら何県に建てて欲しい?(笑)
ランク投票項目票数
1位 埼玉県さいたま市 8
2位 岡山県津山市 7
3位 東京都 6
4位 茶子さん家 3
5位 DOの家 2
5位 どこでもいい 2
5位 アフガニスタン 2
5位 エロマンガ島 2
5位 ベネズエラ 2
5位 ユグドラシルん家の近所 2
5位 汚染されてきったねー中国 2
5位 尖閣 2
5位 大分県 2
5位 稚内 2
5位 竹島 2
5位 長野県 2
5位 田中さん家 2
5位 島根県 2
5位 福岡県 2
5位 北朝鮮 2
    項目の追加:

ウルトラマン>私も埼玉県なんだけど埼玉県投票多いですね
何か>理由があるんでしょうね〜。
芋>東京に建てたらAKBファンやミスチルファンに怒られそう(笑)
赤字>北朝鮮
DO>やっぱ地元がいいですわ〜〜
志>沖縄以外に考えられません‼お二人ライブツアーで来るし!
名前: コメント:
孤独のRunaway 総投票数18 No1592
KOHSHI どのバージョンが一番好き?
ランク投票項目票数
1位 Mixture版 12
2位 MARS版 3
2位 安宅美春版 3

志>KOHSHIさん、間違えてすよ?バージョンは2種類だですよ。分からない事あったら信者の私に何でも聞いてください☆
名前: コメント:
20年前 総投票数28 No1591
K 「売り上げ全盛期」と言われることもある1993年ですがこれらの楽曲の中でどれが好きですか?
ランク投票項目票数
1位 裸足の女神 12
2位 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 8
3位 JOY 4
3位 KARA・KARA 4

生足の女神>やっぱり愛のままに〜
今村>汚ねー生足だな、オイ
名前: コメント:
劇場版名探偵コナン絶海の探偵 総投票数16 No1590
KOHSHI B'zの可能性は…
ランク投票項目票数
1位 ないやろ 11
2位 あるで! 5

あれわけ…>ないやろ!
名前: コメント:
 
 

ページ移動// [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No: Pass:

- 何でもアンケート v1.03 -
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)