アンケート
アンケート利用者のフリートークチャット
| 簡易表示 | HELP
今年1年のB'z 総投票数43 No1579
エム 今年のB'zはどうでしたか?
ランク投票項目票数
1位 もうちょっとリリースしてほしかった 19
2位 もうちょっと日本でライブしてほしかった 8
3位 稲葉さん髪の毛長い…w 7
3位 満足できる 7
5位 つまらない 1
5位 よく分からん 1
    項目の追加:

名前: コメント:
50年後・・・ 総投票数39 No1578
マタタビ 50年後、B'zは世の中や音楽界からどういう評価をされてる?
ランク投票項目票数
1位 日本一のロックアーティスト 25
2位 謙虚でハードなスピリッツロッカー 7
3位 世界一のロックアーティスト 4
4位 あの人は今…? 2
5位 解散 1
    項目の追加:

Sinamon>だって、この先もB'zを超えられるグループは出てこないでしょう!?
KOHSHI>流石に世界一と言うのは…エアロスミスやローリングストーンズより上にはなれないでしょうし(苦笑)
最速の走り屋-BNR34>矢沢永吉は超えられねーな。
名前: コメント:
BZと同じ時代に生きれて幸せだよ^^なぁ!みなさん! 総投票数38 No1577
SASAKI 最近よくこの事思います^^;
ランク投票項目票数
1位 うん! 36
2位 いやや! 1
2位 なんとも思わない 1
4位 そうかなぁ。。 0

Sinamon>すっごく、幸せです♪
名前: コメント:
かぶっているのどう思う? 総投票数26 No1576
匿名 B'zのGo for it babyと西野カナのGo for itについてどう思いますか?
ランク投票項目票数
1位 別に気にしない 22
2位 マジで!!初めて知った!! 2
2位 2

KOHSHI>どう思うもなにも…これくらい普通でしょう
SASAKI>上記に同じ
名前: コメント:
応援ソング 総投票数24 No1575
KOHSHI B'zの応援ソングと言えば?
ランク投票項目票数
1位 ミエナイチカラ 12
2位 GOLD 4
3位 ねがい 3
4位 Wonderful Opportunity 2
4位 だったらあげちゃえよ 2
6位 Tiny Drops 1
    項目の追加:

SASAKI>やっぱ
名前: コメント:
B'z 総投票数52 No1574
KOHSHI 全世界配信された『B'z』の収録曲の中でどれが一番好き?
ランク投票項目票数
1位 Love Bomb 22
2位 Into Free-Dangan- 13
3位 Juice 7
3位 Splash 7
5位 Ultra Soul 3

KOHSHI>因みに俺はSplashかな〜♪
志>“Ultra Soul”かな?やっぱりあの曲は最強としか言えない!!
DO>Love Bmb
DO>間違えちゃったw lovebomb派です!
SASAKI>甲乙付け難い・・・
名前: コメント:
Mステスーパーライブ2012出演決定!! 総投票数93 No1573
KOHSHI いええええええええええ!!何歌うんかなああああああああああ!?
ランク投票項目票数
1位 GO FOR IT, BABY-キオクの山脈- 23
2位 いつかのメリークリスマス 17
3位 Love Bomb 14
4位 into free 8
4位 イチブトゼンブ 8
6位 C'mon 4
6位 ハピネス 4
8位 Brotherfood 2
8位 FUSHIDARA100% 2
8位 ウルトラソウル 2
8位 光芒 2
12位 LIVE-GYMのテーマ 1
12位 RISKY 1
12位 TONIGHT Is The Night 1
12位 「快楽の部屋」 1
12位 もうかりまっか 1
12位 愛しい人よGood Night... 1
12位 未発表の新曲 1
    項目の追加:

ごっち>うれしいですね!(≧∇≦) 21日はバイト休んでテレビの前から動きません!(笑)
KOHSHI>とりあえず今の不安は稲葉さんの声の調子だ(笑)後、当日のファン層←ここ重要
マタタビ>07′の時は引かれちゃってましたね。
KOHSHI>ジャニヲタは全体的に態度が…
SASAKI>風呂も夕食も早くすませて綺麗な体で見ます!
さかな>録画と同時進行で観ます!
Sinamon>絶対録画しちゃう!!何を歌ってくれてもいいです♪『生で観れちゃう!』っていうだけで、幸せですユ
マタタビ>演奏曲って前もって発表されるんでしたっけ?
空雲>トークのときですよね?それにしても楽しみだな
KOHSHI>イチブトゼンブと愛のバクダンでしたね〜(*≧∇≦*)
空雲>ほんと最高でした!!!o(><)o
秦弥>稲葉さん髪ながww
あんぱんまん>かっこよかった!!
名前: コメント:
どっちがいい? 総投票数30 No1572
KOHSHI 久しぶりに来てみたぜ、ヤッホイ!!次の2つのスクールがあったらどっち行きたい?
ランク投票項目票数
1位 稲葉ヴォーカルスクール(講師・稲葉浩志、大田紳一郎) 16
2位 松本ミュージックスクール(講師・松本孝弘、増田隆宣) 14

ごっち>KOHSHIさんお久しぶりです(*´∇`*) これは(´Д`) 選べないです(笑)
志>私も選べない(笑)どっちもはダメですか?(笑)
KOHSHI>1つでお願いします!(笑)掛け持ちはめっ!
SASAKI>TAKでしょ!手に職ですね^^
Sinamon>KOHSHIさんのLong shout~大好きです!凄いです!どうしたらあの声がでるのでしょうかユ
よしの>一応奏者なので松っちゃんで。間近でプレイ見たいですね。
松崎>太田いらねー。デニーか満園がいいわ
名前: コメント:
ピックアップ イチブ3 パーフェクトライフ 総投票数28 No1571
ウルトラマン この曲はB'zの曲の中で人生の応援歌にしたい曲ですね。
ランク投票項目票数
1位 -掛け合わせて+にしてしまえ!! 10
1位 歌詞 10
3位 B'z 2
3位 サーカス 2
3位 何かに向かい手を伸ばしもがいてるその姿それこそがパーフェクトなLIFE! 2
6位 ゆるぎない 1
6位 メロディ 1
    項目の追加:

名前: コメント:
アルバム 総投票数27 No1570
いつかでるであろうアルバム
ランク投票項目票数
1位 早く出せーーー 19
2位 来年でるでしょ 6
3位 10年後 1
3位 いや、まだいい 1
    項目の追加:

SASAKI>2013夏に出ます^^
Sinamon>楽しみにしてま〜〜〜す♪
>凄い、予想的中
名前: コメント:
 
 

ページ移動// [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No: Pass:

- 何でもアンケート v1.03 -
EPIC DAY(アナログ盤+ダウンロードカード封入)