アンケート
アンケート利用者のフリートークチャット
| 簡易表示 | HELP
ピックアップ イチブ 2 warp 総投票数27 No1569
ウルトラマン Warp の良いところについて語りましょう。来年あたりもしウルトレが出るとしたら、この曲は入れてほしい。
ランク投票項目票数
1位 メロディ 10
2位 歌詞 6
3位 回りくどい好意の伝え方 3
3位 三年ぶりに話しかけても違和感は無く、それどころかほんの最初の一声だけで時間も距離も縮むスイッチが入っちゃう。 3
5位 もしかしたら忘れ物って感謝の気持ち?? 2
6位 好きではないわ 1
6位 詞先っていうのが魅力的 1
6位 謎めいた 1
    項目の追加:

そらくも>歌詞はなんかストーリーっぽくてイイです。メロディも好き。
ウルトラマン>荘ですね、聞いていると映画のように、映像が思い浮かびます。
SASAKI>感謝の気持ち・・いつまでも忘れないでおこう^^
名前: コメント:
ピックアップ イチブ1 ピルグリム 総投票数18 No1568
ウルトラマン 今 ハマってるB'zの曲の中から一曲ピックアップして語りましょう。私は今 このピルグリムにハマりまくってます。皆さん、この曲最高傑作だと思いませんか? 語りましょう。好きな方はどこが好きかあげてください。
ランク投票項目票数
1位 ギターリフが正に巡り巡ってるメロディ。そして色んな季節が目に浮かぶ。春先に最も似合う曲。素晴らしいの一言。。。 8
2位 歌詞 4
3位 メロディ 3
4位 命は終わるけども生命は永遠なんですね^^ 2
5位 タイアップ 1
    項目の追加:

ウルトラマン>たしかに、聴いてるといろんな景色が浮かびますね。ウォークマンにいれて歩きながら聴きたい曲でもありますね。
名前: コメント:
WOWOW B'zドキュメント 総投票数32 No1567
ナイト どうしても見たいですね…
ランク投票項目票数
1位 契約してないからみれない 18
2位 これから契約する予定 5
2位 友達に録画してもらう 5
4位 契約してるから見れる 4

ROCKMAN>WOWOWとかBSは地上波にするべし!ていうか何も贅沢言わんからB'zの番組だけでも地上波でやって欲しい!!
さかな>BSプレミアムでやってほしい!
みや>無料体験で見られることになりましたwwwww諦めていたので超嬉しい
あんぱんまん>俺見れねーわ・・・
さかな>15日間無料体験で見れます!やったー!(((o(*゜▽゜*)o)))
SASAKI>うぅぅ、、うらやますぃ。。。^^;
名前: コメント:
OH☆GIRL 総投票数17 No1566
たこ B'z好きな女の子盛り上がろうぜーー!!
ランク投票項目票数
1位 いぇーい!!! 10
2位 わほーい♪ 3
2位 別に。(エリカ樣風) 3
4位 やだねったらやだね 1
    項目の追加:

名前: コメント:
裏ベスト 総投票数59 No1565
ウルトラマン 先日、ドリカムのコンサートでメジャーではないファンしか分からないような曲を選曲してライブで疲労するということをニュースで見ました。ここで「B、z」のあまり演奏されない、ファンしか分からない曲で演奏して欲しい曲をあげてください。
ランク投票項目票数
1位 ROOTS 6
1位 光芒 6
3位 Mannequin Village 5
3位 Raging River 5
5位 Big^^ 4
5位 CAT 4
5位 哀しきdreamer 4
5位 愛と憎しみのはじまり 4
5位 孤独にDance in vain 4
10位 闇の雨 3
10位 3
12位 UBU 2
12位 なりふりかまわず抱きしめて 2
12位 もうかりまっか 2
15位 CHANGE THE FUTHER 1
15位 ultra soul 1
15位 vampirewoman 1
15位 マグノリア 1
15位 東京 1
    項目の追加:

ROCKMAN>疼くようなデッドストックのスリルをギブミー♪隠れた名曲。
ウルトラマン>あ、すいません。披露ね(笑)
ROCKMAN>後はguiltyとか夜よ明けないでなどの最近の2nd(3rd)曲をLIVEで披露してほしい。
志>“夢見てもいいだろちょっとくらい逃げてるだけだとせいぜい笑うがいい”聴きたい(≧∇≦)
そらくも>↑哀しきdreamerのことでしょうか。
SASAKI>ねぇ順ちゃん^^
名前: コメント:
into free EXTRA 総投票数33 No1564
みや どこに申込みされますたか〜?複数OKAYです。私は武道館…。あと40分で当落が分かります。
ランク投票項目票数
1位 行けない 17
2位 日本武道館 6
3位 大阪城ホール 4
3位 日本ガイシホール 4
5位 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2

名前: コメント:
全米ツアーの配信を、あなたは 総投票数24 No1563
ss 10月8日11時30分〜
ランク投票項目票数
1位 みない (みれない…) 12
1位 みる 12

さかな>学校休みだから見れる(((o(*゜▽゜*)o)))
松崎>魚魚魚〜魚を食べ〜ると〜
今村>↑しげるwww
名前: コメント:
Birthday present 総投票数20 No1562
匿名 稲葉さんにあげるとしたら…
ランク投票項目票数
1位 心を込めたメッセージ 19
2位 心を込めたプレゼント 1

名前: コメント:
誰かいるかーーー!! 総投票数24 No1561
メゥ お前らの声を聞かせてくれぇぇ!!
ランク投票項目票数
1位 いえーいっ 12
2位 うぇーーぃ!! 4
3位 yeahyeahyeahyeahyeahーーーーー!!! 2
3位 俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ〜!! 2
5位 いるぞーーー!! 1
5位 ふふふふふぇ〜〜〜い 1
5位 ゲロッタ 1
5位 ハ!?シネシ 1
    項目の追加:

名前: コメント:
Splash 総投票数25 No1560
girigiri54 Splashのサビ、どっちを言ってると思います?
ランク投票項目票数
1位 California Splash 19
2位 Can you falling Splash 5
3位 BABY ACTION 1
    項目の追加:

名前: コメント:
 
 

ページ移動// [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No: Pass:

- 何でもアンケート v1.03 -
B'z 写真集