アンケート
アンケート利用者のフリートークチャット
| 簡易表示 | HELP
25周年でB'zにしてほしいこと 総投票数99 No1559
ll こんなことないでしょうけど
ランク投票項目票数
1位 記念ライブで未演奏曲たくさん演奏 22
2位 未発表ライヴジム映像化 15
3位 25周年の特別番組 12
3位 綾小路幹彦復活 12
5位 20年ぶりイネーバ 7
5位 LOVE PHANTOMで稲葉ダイブ復活 7
7位 渚園ライブ 6
8位 TAKのゼブラ衣装復活 5
9位 ペアヘアーヌード写真 3
9位 握手会 3
9位 野性のENERGYのPVの10年後 3
12位 ローソンでコラボ製品発売 2
13位 Seventh Heaven並みのユニークPV 1
13位 氷室京介とコラボ 1
    項目の追加:

そらくも>アルバムを期待してるそらくもです
ゆか>まだライブで聞いていないいい曲っていっぱいあるよね
名前: コメント:
ペプシキャンペーン 総投票数19 No1558
匿名 何口応募しましたか?
ランク投票項目票数
1位 ZERO 5
2位 78口 3
2位 ELEVEN 3
2位 ONE 3
5位 3口 2
6位 1000 1
6位 100口 1
6位 893口 1
    項目の追加:

匿名>わたしは3口。もちろん落選ですf^_^;参加することに意義が有る、的な(笑)
KOHSHI>やらなかったな〜
ネコ>78口…おくって……………落選!悲しい(TωT)
てか>やるんじゃねーよ包茎坊主
名前: コメント:
夜ドライブにこの曲‼ 総投票数36 No1557
匿名 夜のドライブにピッタリな曲を挙げて下さい!
ランク投票項目票数
1位 Crazy Rendezvous 12
2位 夜にふられても 7
3位 月光 5
4位 ピエロ 4
5位 drive to MY WORLD 3
5位 愛しい人よGood Night… 3
7位 だからその手を離して 1
7位 まじ 1
    項目の追加:

名前: コメント:
どっちがいい? 総投票数48 No1556
匿名 夢のそのまた夢のことですが・・・
ランク投票項目票数
1位 自分がギターを弾き、稲葉さんが歌う 26
2位 松本さんがギターを弾き、自分が歌う 22

春華>自分のギターで稲葉さんに歌ってもらいたい。ギター弾けないけどww
名前: コメント:
キムヒョンジュン ヒート 発売! 総投票数31 No1555
ワックス 僕は500円のを買うつもりです
ランク投票項目票数
1位 買わない 17
2位 動画サイトで済ます 5
3位 買った 4
4位 ダウンロード 2
5位 五百円のやつ 1
5位 全部買った 1
5位 買う 1
8位 レンタル 0
    項目の追加:

特命係>曲自体ははいいと思いますよ
キム神奈川>2ndのTV Mixはインストゥルメンタルですし、キムヒョンジュン関係なしでB'zなのに買わないんですか?ワンコインですよ
だって>キムのファンじゃないから。B'zが関わってるとはいえ。
キム神奈川>だから、セカンドはB'zでキムは関係ない言うとるやろが!
ヒソカ>↑なんか購入を無理矢理勧めてる感じがしてキモいよ(笑)
匿名>セカンドのインスト目当てで買うのは金の無駄だね。
特命係長>でも、500であれはいいと思いますよ。私は納得しています。
ヒソカ>お前もキモイよ[
ヒソカ(本物)>おやおや、僕の偽物かな?でもいいや(笑)
志>私全部買っちゃいました☆
名前: コメント:
ペプシキャンペーンのポイントの使い方 総投票数16 No1554
チカラ 皆さんはどうしてるのかなぁと気になりまして…
ランク投票項目票数
1位 欲しい商品のポイントが貯まったら、すぐその商品に応募する 11
2位 最初にポイントをある程度(たくさん)貯めてから応募する 4
3位 最終日にやる 1
    項目の追加:

名前: コメント:
サブタイトル♪ 総投票数86 No1553
tatsu どの曲が好き?(^^)
ランク投票項目票数
1位 人生の快楽 21
2位 フメツノフェイス 14
3位 キオクの山脈 12
4位 未熟な旅はとまらない 9
5位 INVISIBLE ONE 8
6位 流行過多 6
7位 KOI-GOKORO 5
8位 Is The Night 4
9位 不屈のLOVE DRIVER 3
10位 Stay Tonight 2
10位 This is my truth 2

名前: コメント:
B'zのLIVE‐GYMにようこそ! 総投票数26 No1552
マタタビ 毎回「LIVE‐GYMへようこそ!」の時の演出がこってますが、いつのツアーの演出が好きですか?
ランク投票項目票数
1位 MAGICの松ちゃんと二人で言うやつ 15
2位 渚園でセッションからの流れで言うやつ 6
3位 C'monツアーのボールのやつ 4
4位 普通の 1
    項目の追加:

名前: コメント:
ペプシサマーキャンペーン 総投票数26 No1551
何か当たりましたか?
ランク投票項目票数
1位 落選した 20
2位 当選した 6

さかな>タオルを14ポイント目で当てました!
名前: コメント:
漢字の歌♪ 総投票数111 No1550
tatsu タイトルが漢字の歌♪どれが好き?(^^)
ランク投票項目票数
1位 衝動 20
2位 16
3位 光芒 15
4位 月光 12
4位 命名 12
6位 未成年 8
7位 傷心 7
8位 東京 5
9位 一心不乱 4
9位 結晶 4
9位 睡蓮 4
9位 4

名前: コメント:
 
 

ページ移動// [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No: Pass:

- 何でもアンケート v1.03 -
B'z 写真集