アンケート
アンケート利用者のフリートークチャット
| 簡易表示 | HELP
色とりどりの曲達 総投票数104 No1549
ギリギリ タイトルに色が入っているB'zの曲の中でどの曲がお好き?
ランク投票項目票数
1位 さまよえる蒼い弾丸 19
2位 Blue Sunshine 15
3位 STAY GREEN-未熟な旅はとまらない- 12
4位 紅い陽炎 10
5位 GOLD 9
5位 黒い青春 9
5位 赤い河 9
8位 銀の翼で翔べ 8
9位 アクアブルー 4
10位 BLACK AND WHITE 3
10位 まっかなシルク 3
10位 白い火花 3
    項目の追加:

名前: コメント:
The 校歌! 総投票数28 No1548
ウルトラマン 皆さん、自分の学校の校歌がこれだったら!っていうB'zの曲を投票!して下さい。
ランク投票項目票数
1位 いつかまたここで 13
2位 Brotherhood 10
3位 希望の歌 3
4位 『快楽の部屋』 1
4位 イカせておくれ! 1
    項目の追加:

ちくわ>brotherhoodは長い歌だけど一票。
1st>校歌にしておくのはもったいない。
名前: コメント:
ジグソーパズル 総投票数28 No1547
ウルトラマン 最近ジグソーパズルにハマってます。それで、もしB'zのリリースされたシングルもしくはアルバムジャケットがジグソーパズルになるとしたら、どの作品が良いですか?
ランク投票項目票数
1位 ACTION 6
1位 juice 6
3位 LOOSE 4
4位 BURN 3
4位 Pleasureの裏ジャケット 3
6位 ULTRAPleasureの表ジャケット 2
7位 B'z 1
7位 HOME 1
7位 イチブトゼンブ 1
7位 ギリギリチョップ 1
    項目の追加:

DO>MAGICとか良さそう(・∀・*)
ウルトラマン>MAGIC良いですね。 買いたい!
ちくわ>以外にC`monもいいかも・・・
名前: コメント:
この中でどれが好き? 総投票数21 No1546
ヒソカ 理由もよろしくね(笑)
ランク投票項目票数
1位 Pleasure 11
2位 Treasure 7
3位 PleasureII 3

tatsu>王道の名曲揃いだから(^^)
名前: コメント:
ドラゴンボールZ主題歌に。 総投票数42 No1545
ゲゲゲの鬼太郎 ドラゴンボールZのオープニングといえば「CHALA-HEAD-CHALA」「WE GOTTA POWER」ですが、B'zに主題歌を担当してもらうとしたら、どの曲がドラゴンボールZのオープニングに一番相応しいですか?
ランク投票項目票数
1位 アラクレ 8
2位 野性のENERGY 6
3位 熱き鼓動の果て 4
4位 GO FOR IT,BABY‐キオクの山脈‐ 3
4位 パルス 3
4位 衝動 3
7位 BURN-フメツノフェイス- 2
7位 FRICTION 2
7位 RED 2
7位 さよなら傷だらけの日々よ 2
11位 SKIN 1
11位 SUPER LOVE SONG 1
11位 WAKE UP,RIGHT NOW 1
11位 Wonderful Oppotunity 1
11位 ultra soul 1
11位 蒼い弾丸 1
11位 有頂天 1
18位 X 0
    項目の追加:

ゲゲゲの鬼太郎>体中満ちあふれる野性のENERGY〜♪たぎらせて今解き放て〜♪とかいい感じじゃないですか?
ごっち>そう言われてみると、B'zってなんかドラゴンボールっぽいですね(笑)野生のENERGYいいと思いますよ(  ̄▽ ̄)
ゲゲゲの鬼太郎>ごっちさんコメント有難うございます♪。
名前: コメント:
どれが好き?(BREAK THROUGH篇) 総投票数76 No1544
KOHSHI “感性が誘惑された。創造力が突き抜けた。”アルバム『BREAK THROUGH』の中で好きな作品に投票してください(最大3曲まで投票可)
ランク投票項目票数
1位 STARDUST TRAIN 14
2位 今では…今なら…今も… 12
3位 LOVE&CHAIN 11
4位 GUITARは泣いている 9
5位 LADY-GO-ROUND 8
6位 となりでねむらせて 6
7位 BREAK THROUGH 5
7位 SAVE ME!? 5
9位 BOYS IN TOWN 3
10位 B・U・M 2
11位 HEY BROTHER 1

砂かけばばあ>岩子さんは鬼太郎が生まれる前に死んでしまった。もうそろそろええじゃろ。
KOHSHI>なんだこの流れo(^-^)o
ゲゲゲの鬼太郎>僕は、先祖代々から伝わるこのチャンチャンコの力を借りて、よくあの世に遊びに行くんだ。そこで母さんに会った時、母さんになんて言えばいいんだ!?母さんが悲しむ顔を、僕は見たくない!!
砂かけばばあ>そうか‥鬼太郎が反対してるなら仕方ない。わしの恋も片思いのまま終わってしまったのう(涙)
ゲゲゲの鬼太郎>オババ…ねずみ男の奴なら独身だけど…?どうかな?それに、子泣き爺もフリーだよ!
砂かけばばあ>男なら誰でもいいってもんじゃないんじゃよ。わしはこの先も一途に目玉のオヤジを思って、操を守っていくよ。
ゲゲゲの鬼太郎>そうか…。僕の父さんの、どんなところが好きなの?父さんは「男」と言えども、体が溶ける持病のせいで元々あった身体は溶けて無くなって、今のあの姿になってしまったし、あの姿ではもう、男女の肉体関係にはなれないよ?
?>?????
KOHSHI>これは一人二役なんですか(笑)?
砂かけばばあ>鬼太郎 男女の関係というものは体だけの繋がりではないんじゃ。もっと深いんじゃよ。若い鬼太郎には理解できんかもしれんがな。プラトニックでも心が満たされればそれでいいんじゃよ。あーそうそう、どこが好きかは‥そんなことは言えん(照)
ゲゲゲの鬼太郎>プラトニック…か。心が満たされれば…。オババ…オババも父さんも、僕達はゲゲゲの森で一緒にのんびり暮らしてる。それでは心は満たされるのかい?
砂かけばばあ>わしも女じゃ。一度でいいから"ラブラブ"ちゅうのを、してみたい気持ちはあるのぉ(照) お互い好きおうていれば心も満たされると思うがの。思いも告げんようでは心は満たされんのお。
ゲゲゲの鬼太郎>(父さんとオババがラブラブ…??ヴォオ゛ェエ゛!)うん、オババ…想いを父さんに告げてみたらどうかな?(きっと父さんは、オババのこと何とも思ってないだろうし、オババが想いを告げて満足してしまえば、大きな過ちにまで発展する事もないだろう…ラブラブ…ヴォオ゛ェエ゛!)
砂かけばばあ>いいのか鬼太郎!その‥わしが目玉のオヤジとラブラブになるかもしれんのじゃよ。
ゲゲゲの鬼太郎>うん。オババがそこまで父さんの事を思ってくれているのなら、父さんもきっと喜ぶよ!それに…時代は変わっていく。妖怪も幽霊族(Wikipediaを参照して下さい)も、人間と同じように恋愛を楽しんだっていいはずだ。後ろ向きな答えばかり探すのは辞めにするよ(ま、どーせフラれるさ。父さんは一途に母さんを愛してたんだ。それより、このままオババが想いを溜め込んだままモヤモヤしたまま過ごせば、今後、いつくるか分からない妖怪戦の時にも、何かしらの影響がないとも言えないからな…)。
砂かけばばあ>鬼太郎わしは旅に出る。訳は聞くでない!止めんでいい!さらばじゃ!!
ゲゲゲの鬼太郎>え…オババ…!父さんはゲゲゲの森にいるよ!今頃、茶碗風呂に浸かってると思うんだけどなぁ…。
↑>こいつらうぜえwwww き●が●みてえなこといってんじゃねえよw
今村>だってキチガイだべ?
名前: コメント:
キオクの山脈 or DANGAN!! 総投票数42 No1543
ゲゲゲの鬼太郎 誰かがこんな板立てるかなと思って待ってましたが、誰も立てないみたいなので僕が立てます♪。皆さんは、GO FOR IT,BABY‐キオクの山脈‐と、INTO FREE -DANGAN-では、どちらが好きですか?
ランク投票項目票数
1位 GO FOR IT,BABY‐キオクの山脈‐ 26
2位 INTO FREE -DANGAN- 16

KOHSHI>あくまで個人的な意見だがDanganはここ5年のB'zの作品で一番好きになれない
特命係>全く逆の意見だわ(笑)
柳>特命係に賛成
不滅>B'zに限らず音楽はやっぱり日本詞が好き。
特命係>洋楽を聞いてみろ
不滅>「聞いてみろ」って言われてもなぁ…。
HISOKA>不滅さんは日本詞が好きと言ってるだけで洋楽を嫌いとは言ってない。それに人間というのは興味が無ければ聞かないのは当たり前の事。無理に「聞いてみろ」というのは余計なお世話な事ではないか?
特命係>誰だよ 俺の名前使ったやつ(笑)
春華>キオクの山脈をキムタクの山脈と読み間違えてしまうww
ああ>面白くない・・・orz
今村>春香、地獄送るぞテメエ
名前: コメント:
B'z、キム・ヒョンジュンに楽曲提供 総投票数51 No1542
KOHSHI B'zが韓国人アーティスト、キム・ヒョンジュンの新曲『HEAT』を提供したそうです(作詞・コーラス稲葉浩志、作曲・ギター松本孝弘)。どう思われますか?
ランク投票項目票数
1位 B`zがしたことなら仕方がない。 13
2位 なぜ騒がれてるのか理解できない 9
3位 掲示板で叩いてるやつが同じB'zファンで残念。 5
3位 批判するやつもいるがB'zはB'z 5
5位 どんな曲か聴いてみたい。コーラスも韓国語かな〜 4
5位 興味はあるけど韓国人ってところが微妙。 4
7位 掲示板が… 3
8位 ぶっとびー/(^o^)/ 2
8位 普通 2
10位 イカれてやがるぜい… 1
10位 チョンはいらん 1
10位 人に提供するくらい良い 1
10位 中国みたいに盗作した訳じゃないから別にいい 1
    項目の追加:

KOHSHI>個人的な意見としては、スゴく嬉しいので早く聴きたいです(゜∀゜)
透明人間>作詞は稲葉さんだから日本語だと思いますよ
志>早く聴きたい!☆
今村>耳外せ、イカれ雌豚
名前: コメント:
車の中で聞きたいB'zの曲 総投票数42 No1541
DO GWというわけで外出する人も多いんじゃないでしょうか
ランク投票項目票数
1位 Blue Sunshine 9
2位 Pleasure2008〜人生の快楽〜 8
3位 おでかけしましょ 6
4位 STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜 5
5位 Crazy Rendezvous 4
5位 儚いダイヤモンド 4
7位 それでも君には戻れない 3
8位 drive to MY WORLD 2
9位 SKIN 1
    項目の追加:

KOHSHI>因みに22歳-34歳の働く女性の『escala cafe』2012年4月のWebアンケート『お出かけが楽しくなる! 働く女子の「ドライブで聴きたい人気アーティスト」』にて第5位でした。
名前: コメント:
今日は何を聴いてますか? 総投票数18 No1540
カレンダーにメイデーと書いてあるのをみてつい作っちゃいました(*^o^*)“May”は今月中ずっと聴くかもo(^-^)oな私です♪
ランク投票項目票数
1位 その他B'zソング 15
2位 “Mayday” 2
3位 “May” 1

ごっち>“May”聴きましたよ〜(*´∇`*)
志>アハハ(笑)ARIGATOございます☆私は“Mayday”を聴きました(^O^)v普段以上にテンション上がっちゃいました(笑)
Qちゃん>今夜はANMのDVD観てま―す♪だからMayday!も聴いたけど他のも聴いてるんよね〜(^^)
今村>しばくぞ関西ババア
てか>笑ってんじゃねーよ志
名前: コメント:
 

ページ移動// [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No: Pass:

- 何でもアンケート v1.03 -
RED (初回限定盤 CD+DVD)